忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1146]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ9月の写真が沢山残っているのですが(^^;)、先にオフ会の記事を書かせていただきます。


10月半ばから11月の初めまで、うちは三つのオフ会に参加させて頂きました(一つはここで告知したBBQオフ)
時系列は無視して(まっ、いつもの事なんだけどw)、まずはここで告知した11/3のBBQオフの記事からUPします。

11/3は天気にも恵まれ、予定通りBBQオフを開催することが出来ました。
会場の甲子園浜(沖地区)はこんなところです。
d5033410.jpeg
分かり辛いかと思いますが、右手に見える松林の奥でBBQをやりました。

今回のBBQオフには13組20名の方が参加して下さいました。
参加して下さった皆様、寒い中ありがとうございました。
オプションの暖めサービスの希望者がいなかったのが残念でしたが(若干一名何か言っていた様だけどスルーしました(爆))、寒空の中ワイワイと出来てとても楽しい時間を過ごさせて頂きました(感謝)

さて今回の参加ワンコは24頭。
内訳はと言うと…(黄色い名前をクリックするとブログに飛びます)

○ポメラニアン12頭
D君
茶々丸君
パン君、メロンちゃん、サニーちゃん
ミントちゃん、むさし君
ポポ君、モコ君
桃太郎君、梅子ちゃん
ジョン

○パピヨン7頭
マリィちゃん
もかちゃん
可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん
レイさま
パピ

○トイプー2頭
クララちゃん
PINちゃん

ロンチー2頭
ピスタチオ君、ココナッツちゃん

○サモエド1頭
さくらちゃん


それではBBQオフの様子です。

拍手[12回]


皆さんが揃ったところでBBQスタートです。


肉~♪
nophoto_500.jpg



サザエ~
nophoto_500.jpg



おでん!!
nophoto_500.jpg



アワビ!!!
nophoto_500.jpg


焼きおにぎり!
nophoto_500.jpg



あれ?画像が表示されないぞ(^^;)




と言うか…





今回、真面目に幹事したから一枚も撮ってね~よwww


何たる不覚orz


何かと(←ここが重要)忙しくて写真を撮ってる暇がなかったdeath
なので、帰ってきてから一枚だけ撮りました。



ジョン「だれやねん、このおっさん?」
55caebaf.jpeg

なんや、もう忘れたんかいな。
今回の参加者にいてたやろw

と言うことで、どんな事をしていたかは、上の画像で察してくださいw

と、まあこれはなかなか盛り上がったんだけど、一番先に現地入りし一人で準備している時から特殊部隊のコスプレをして皆さんを待っていたんだけど、あまりにも皆さんが素な反応過ぎてかなり若干凹んでいたいた事は内緒です。
いや、ひょっとして「あ~またやってるわ。可哀想な人だから暖かい目で…(以下略)」だったのかも(爆)

何はともあれ参加して下さった皆様、いつもながらグダグダで始まりグダグダで終わるBBQオフ会に参加して下さってありがとうございました(^^)
懲りずに次回もお願いしますね~


P.S.この時の様子は参加して下さったブロガーさんが素敵にUPして下さる事だと信じてます思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コヨキさん。
全然OK牧場ですよ~^^
俺もコメを投稿したつもりだったのにしてなかった事が数ありますし、管理人さん承認後に反映されるところでは、よく焦っていますw

いやいや松ぽっくりパワーはほんと助かりましたよ~。
もこぽぽパパさん、絶対ボーイスカウトのリーダーとか師団長でしょ(笑)

『我が街ルール』、これいいですね。
「俺が掟だ!」みたいで(笑)
けど、全然失礼なことはされていませんよ~
敢えて言えば猫耳付けられた事でしょうか(爆)

ロン毛…
実は20歳位の時にセミ茶髪でセミロン毛にしてたんですよ~w
あの頃は今と違って…
いや、思い出すと涙が出てくるからやめておこう。


>まさ様に、勉強させて頂きました、
学ばせて頂き、本当に、有難うございました。m(__)m
ちょwどうしたんですか(^^;)
いつもは食って喋ってばかりなんですよ。
しかもこないだも途中で焼き係止めてましたし(笑)
今回で最初で最後と仰られていましたがw、懲りずにまた来てくださいね~
今度は西のレイヤー某チ○ワ父さんさんも、ピカチュウで来て貰ってください^^

いえいえ名詞と名簿だけではわからないでしょうから、みなさんの名前とブログを知ってるから貼ったまでですよ~。
実は名簿にブログ名を入れようかと思っていたんですけど、すっかり忘れてしまってました(^^;)
こんなお茶目な自分が可愛いと思う今日この頃ですw

今度はそちらに遊びに行かせていただきますので、宜しくで~す(^0^)/

まさ URL 2012/11/12(Mon)22:40:26 編集
・・・お邪魔致しますです。m(__)m
ん???今更の、コメントで、
すっごく勇気が要るんですけど・・・
けど、わたくし、実は、2回目なので、
有る意味、別な勇気も発生しておりますので・・・
そこを、何とか、汲み取って、頂けますか???(..)?


わたくし、たまに、コメントしたぶにが消えている事が、御座いまして・・・
(↑まささんのブログに、限らず)
ドキヒヤで、『まさか、削除はされないだろうから、も・もう1度・・・』って・・・
そう思いながら、なかなか出来ず、今になり、
わたくし、コメント頂いておりましたのに、
本当に、"人の道"を外れるような行為で、申し訳ございません。m(__)m


言い訳の前置きが、長くなりましたが・・・


3日、勇ましい装いに、ドキドキしていました、
ただ、"感情表現下手"で、
もっと騒いだ方がテンション上がったんですね・・・
認識不足の新参者で『我が街ルール』の、不心得で、重ね重ね、失礼致しました。m(__)m


けど、まささんやDパパさん・Dママさんたちの働きを拝見しながら、
本当に、動かず、申し訳ございません。m(__)m
もこぽぽパパさんと、"松ぼっくり"を拾うしかしていませんもん。(>_<)


まさ様、ロン毛・・・
お似合いでしたよねぇ・・・
マリーちゃんもミニーちゃんも・・・
身近に、
そんな方が居られなかったので、新鮮でした。f(^ー^;


お写真、撮れなかったんですね・・・
まさ様、本当に、よく動かれていましたもんね・・・
"幹事"たるもの、そぉなんですね・・・
普段、"なんちゃって☆幹事"しかしていませんので、
まさ様の立ち振舞いのお姿に、感銘を受けました、
まさ様に、勉強させて頂きました、
学ばせて頂き、本当に、有難うございました。m(__)m


本当に、楽しかったBBQでした。(^з^)-☆
有難うございました。q(^-^q)


わたくし、説明や紹介無しのブログでしたのに、
リンク貼って頂き、恐縮です、
有難うございました。m(__)m


長々と、失礼致しました。m(__)m
お許し下さいです。(>_<)

コヨキ。 2012/11/12(Mon)20:06:50 編集
マリィの散歩請負人さん
えっ、マリィの散歩請負人さんも騙されたんですか?
どう記事を書こうかと苦肉の策だったのですw

いえいえお手伝いだなんて、とんでもない。
マリィの散歩請負人さんにはいつもテーブルとか、他の参加者の方への気遣いして頂いて、ほんとにありがたく思ってます^^
なので、全然気になされないようにして下さい。

すいません、俺も「これ、削除してもいいんじゃね?」と思ったんですけどスイマセン、まだまだやりたい事が残っていますし(^^;)、何より若たちを残してまだ旅立てません。
だから削除はできません(^^;)
ほら、だって…
「強いものには巻かれろ」って言うじゃないですかwww
まさ URL 2012/11/09(Fri)22:49:44 編集
Dママさん
お疲れ様でした、いつも色々と準備をありがとうございます。
あらま、Dママさんもですか?(^^;)
やはり幹事たるもの、美味しい食べ物と笑いを提供するのが第一ですもんね。
まあ、俺は笑いと言うより失笑だったようだけどwww

来年はまた春にやりましょうね~(暑くなる前にw)

まさ URL 2012/11/09(Fri)22:42:08 編集
無題
「画像がありません」を見て、書きかけか~と思いましたよ。
まんまと騙されました。←素直な性格なので

参加させて頂いたのは、2回目ですが、今回もあまり働かず、
まささん、D家の皆様のお世話になってしまいました。
炭をおこしている間は、手伝う気持ち満々だったのですが、食べ出したら・・・
次回こそは・・・(やっぱり無理かも)

何か、私の変態写真の変なコメントが入ってますね~。
削除対象じゃないんですか~?w
削除して、一緒にコロスリストに入りませんか?ww
マリィの散歩請負人 URL 2012/11/09(Fri)22:18:52 編集
無題
BBQオフお疲れ様でしたぁ~
家も同じく買い出し(持って行くの忘れた私が悪いのですが(^_^;))&焼き&チビのお世話で全然写真撮れてません(^^;
まぁ~5月からブログ放置してますが・・・

まぁ~今回参加された皆様が満足されたみたいなのでヨシですな!
Dママ 2012/11/09(Fri)22:13:22 編集
もこぽぽママさん
土曜日は遠くからありがとうございました^^
折角遠くから来ていただいたのに、何処にも案内しなくて申し訳ございませんでした(^^;)
Dパパさんの用意してくださる海鮮凄いでしょ~
いつも美味しく頂いてます^^
あの日も朝の3時から寮に出ていたそうです。
嘘です、すいませんw

いえいえ、お手伝いなんてとんでもございません。
パパさんには松ぽっくりパワーを教えていただいた挙句、沢山拾ってきていただいてほんとに助かりました。
宜しくお伝え下さい。

任務遂行中もある意味そうですね。
火を起こすのは好きではありませんけど、火遊びは好きだったりします。
何度修羅場を潜り抜けたか…
あれ?
俺って歴戦の猛者じゃん(爆)←あっ、全部冗談ですよ~(^^;)

おぉ!もこぽぽママさん、素敵ブログ書いてくださるんですね~楽しみです。
つか…海鮮の写真しかなかったら、今度アレと被せてアレを付けますからね!

みなさんのブログ、楽しいので是非遊びに行ってくださいね^^
まさ URL 2012/11/09(Fri)22:12:33 編集
ミルティーユさん
いえいえ、とんでもございません。
ほんといつも盛り上げて頂いて、ありがとうございます。
D家もここを覗いてるので、皆さんに感謝のお言葉を頂いて嬉しく思われている筈ですよ^^

そうなんですよ、一枚も撮ってないのにどうしよう、もうこのBBQの記事は丸投げしてなかった事にとも思いましたが、ふとこの手を閃きましたw
あっ、そう言えば、パパさんに言われて海老の写真撮られてましたよね~。
しかし唯一撮った写真が氷の中の海老って…(笑)

>なんて声をかけたらいいのか少々悩みましてスルーしてしまいました(笑)
ちょwひょっとしてみなさん同じだったんでしょうか。
今度はもう笑が止まらん程のコ…
いや、イカンイカン!

それにして俺が持ってきた物を出した時のミルティーユさんの笑顔、ほんと子供の悪戯顔でしたよ(爆)
>
うちにこのときの写真大量にあります(苦笑)
もうお腹一杯ってくらい同居人がMリィさんの変態(変装?)写真撮ってましたww
えぇ!?そんなにですか?
もう写真集にしてご本人に差し上げられたらいいんじゃないですか?
勿論、写真集のあとがきはミルティーユさんでwww
まさ URL 2012/11/09(Fri)22:02:52 編集
クラもかママさん
>これなら思う存分カンニングが・・・
おいおい、ねえちゃん!
うちは慈善事業でやってる訳やないんやぞっ!
出すもん出せ!
カネカネ、マニーマニー←何故か片言の日本語w

いやいや、うちもいつもクラもかママさんのところでカンニングさせて頂いてますので^^

今回は少し働いてましたからね~
いつもは食べて飲んでばかりだけど(笑)
ほんとみなさんのお掛けで楽しかったです、ありがとうございました。
西の天然と東の天然の方が並んでいた2ショット、マジ撮りたかったです(爆)

そうですよ、クラもかママさん!
しかもボディチェックをした方もいてたのに(よく外国映画で警官が容疑者にやってるアレ)、誰も撮影すらしてくれてませんでしたw
あれ?
俺の普段着って何で知ってるんですか?
そうなんですよ、俺の仕事は某ア○ラックで警備してるのです。
今度一緒にアス○ック体操を踊りましょうね(笑)
まさ URL 2012/11/09(Fri)21:52:29 編集
ミントママさん
隠し撮りって、人聞きの悪い。
まるで俺が盗撮犯みたいじゃないですか(^^;)

隠し撮りするならもっとピチピc…以下略w
カメラ封印するつもりはなかったんですよ。
あの場所までカメラバック持って行ってましたし(^^;)
カメラバッグを開けずに、新たな自分を開けてしまいました(爆)
まさ URL 2012/11/09(Fri)21:43:49 編集
さくらママさん
ありがとうございます、狙い通りでしたw
つか一枚も撮らなかってもこうしてネタにできるもんなんですね~^^
こないだは真面目に焼いたりおでんを見ていたからですよw
飲んでいたら竜ちゃん出来ていたんだけど、流石に素面では無理でしたw

おっ、アップ終わったんですね。
キモイのを覗きにまた寄らせていただきます(爆)
まさ URL 2012/11/09(Fri)21:41:07 編集
無題
土曜日はコスプレ幹事さんお疲れさまでしたぁ~。
「お肉っ♪お肉っ♪」でウキウキして行ったら、あんな豪華海鮮まであるなんてホントびっくらこきました。
Dパパさん、凄いっ!
そして、まささんも良く働く働く。。。私、全然お手伝いしなくてごめんなさい。一応、女子なのに(^_^;)

あ、コスプレに絡まなくて寂しかったですか?(笑)
火起こししてる姿を見てると任務遂行中かと思って声が掛けれませんでした ←ほんまかっ

さすがに写真は撮れてないですよね。
代わりに「よっしゃ~ワテが素敵ブログ書いてやろうやないか」って言いたいだけど・・・
これがまた海鮮に夢中であまり撮れてまてん。
でも楽しい様子を頑張ってUPしや~~す。

あ、ブログリンクありがとうございます。助かります♪
もこぽぽママ URL 2012/11/09(Fri)18:06:33 編集
無題
こんにちわ。
BBQでは何から何までお世話になりっぱなしで^^;今回もまったく役に立たずすみませんでした。
ありがとうございました<(_ _)>
D家の皆様にもよろしくお伝えください!

で...びっくりしましたよ~
あの日「一枚も撮ってない~」って帰り際に仰ってたはずなのに冒頭でBBQからUPしますって。
ええっ??って思って読み進めたら(笑)なるほどその手がありましたか。
うちは同居人が撮ってましたがわたしはこの日は一枚も撮りませんでした(^_^;)

あ...一枚撮ったかも。冷凍のかたまりの海老
同居人に頼まれて撮ったの今思い出しましたw

コスプレ最初からされてたの頭では理解してたんですが...なんて声をかけたらいいのか少々悩みましてスルーしてしまいました(笑)

でもよくお似合いですよーカッコイイです♪

次回の共同作戦?も楽しみですねー
うちにこのときの写真大量にあります(苦笑)
もうお腹一杯ってくらい同居人がMリィさんの変態(変装?)写真撮ってましたww
ミルティーユ 2012/11/09(Fri)17:12:25 編集
無題
わぁ~まささんありがとうございます♪
参加者のブログへリンクできるようになってて助かります(#^.^#)
これなら思う存分カンニングが・・・(笑)

当日は幹事さんの大役お疲れ様でしたm(__)m
毎回本当に楽しいBBQです(#^.^#)
雑用に追われて(?)お写真を撮る暇もなかったのは
よく存じ上げていますよ~!

最初から特殊部隊のコスプレをされていたのに
私とした事がノーリアクションでした(^^ゞ
これはこれは失礼をお許し下さいませ~m(__)m
と言うか・・・その出で立ちは普通にまささんの
普段着だと思っていました~(笑)


クラもかママ URL 2012/11/09(Fri)16:03:52 編集
無題
そうそう。。。次の日にデカカメラで隠し撮りをされてて(笑)ぁぁ~そういえば昨日はカメラ封印やったなぁって思いました。大丈夫、胸の奥の思い出があればいいのです^^ちなみに必死に撮った私は、マトモに写せてませんし。。。
ミントママ URL 2012/11/09(Fri)09:03:24 編集
だまされましたー。
いやん、本当に画像の読み込みエラーかと思っちゃいましたよ。

うんうん、あれだけ色々あれば写真を撮るヒマはないですよね(笑)

素敵かどうか分からないですけど一応UP終了しましたです。
さくらママ URL 2012/11/09(Fri)00:38:46 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]