忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1146]  [1152]  [1151]  [1150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQオフ会の翌日の11/4はwith Pomeranianさん主催のオフ会@服部緑地に参加してきました。


服部緑地はうちからは1時間ほどで行ける距離なんだけど、初めて行く場所&渋滞が怖かったので少し速めに家を出ました。
お陰で集合時間の30分程前に到着(某Mママさん、初めて行く場所はこうするんですよ~www)
すでに集合場所には数組の参加者の方がいらっしゃってました。


前日のオフ会で一枚も撮ってなかった反動か、この日はなんと!

cb07f1e7.jpeg
760枚も撮っていました。
どんだけ林家ペーやねんwww


さて、この日は絶好の行楽日和
前日よりも暖かくてとても過ごしやすかったです。
1b777a2c.jpeg
オフ会の会場の広場でも沢山のグループがBBQを楽しんでおられました。

自分が着いてしばらくすると、パン君ちがやってました。
パン君ちのメロンちゃん
50bc780a.jpeg
沢山写真撮ったから、この日の写真を前日撮った事にして記事に使ったろか!という荒業も脳裏をかすりましたが、
大人な僕ちゃんはぐっと堪えましたw

拍手[12回]


集合時間に近付くにつれ、続々とポメがやってきました。

IMG_1367.JPG

IMG_1371.JPG

IMG_1374.JPG

9cd60c48.jpeg

9239f315.jpeg

3ad0976e.jpeg

自分はこのオフ会には今回で二回目の参加なんですけど、前回会った自分好みの子や印象深った子は名前はわからずともちゃんと覚えていました^^


そしてみんな喧嘩をする事なくご挨拶。
ちなみにこのオレンジポメ…
5b4c7882.jpeg

394e2426.jpeg
オフ会参加の子じゃなくて、散歩?に来ていた子だったりします(笑)

よ~し、パピ。
今日は一日お前もポメヨンとして頑張れ!
と言うわけで、この子と挨拶

ポメ「なんか違う種族の匂いがするぞ」
aa448a59.jpeg


ジョンはチビポメちゃんとチビヨーキーちゃんとご挨拶
75b0272f.jpeg


ポメ「今日はポメオフやったんじゃ…」
43674b33.jpeg


ポメ「スピッツは帰れ帰れ!」
IMG_1353.JPG
↑ちょっとシュンとなってるジョンw

ごめんな~ポメちゃん
そんなに言うなら帰ってもいいんだけど、申し訳ないんだけど駐車場料金が掛かるから最後までいさせてもらうわw

ポメ「おっさん、せこっ(笑)」
e746acf2.jpeg


こんな騒ぎの時に見るからに堅気でない人大物がやってきました。


スター「おいおい一体何があったんだい?アミ~ゴ」
IMG_1348.JPG
と、純白のコートをまとったキザな白ポメ君。
いや、まるでマフィアの様なおポメ様が参上しました。

いや~それにしてもほんと決まってます(笑)
さらに驚いたのが、この子はオフ会が始まる前からオフ会が終わるまでずっとこの格好でした。
しかもフリーズしたり外そうとする素振りが全くありませんでした。

スター「キリッ」
IMG_1349.JPG

被り物を被ると凹んだ固まったりする子が多いけど、この子はいい笑顔をしていたので、被り物のモデルに絶対なれると思います。


がんちゃんさんちがやってきました。
来られるなりパパさんに甘えるジョンとパピ
bb79c651.jpeg


ジョンは沙羅君とご挨拶
87b0b408.jpeg


そして志音ちゃんとも挨さ…つ?

あれ?

この目は恋する乙女の目ちゃいますか~?

志音「ジィー」
8fff6a17.jpeg

脳内恋愛マイスターと異名をとる自分は、志音ちゃんのこの目を見てすぐにピンときましたよ!
ついにジョンにも春が来るのか?
どう言う訳か何故か男子にもてるジョンにも遂にか!!
「とうちゃん、嬉しくて涙でてくらいっ」(あばれはっちゃく風)


志音「そんなわけないやろ!アホか、おっさん!」
d3f56724.jpeg

と、志音スパイラル(強風)でそんな思いが一気に吹き飛ばされた自分なのでした。


次回に続く
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]