忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1146]  [1152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


食事の後に今回の参加者の自己紹介が始まりました。







しかし「なんと言う事でしょ~」(ビフォーアフター風)


 
なんとこの時、幹事のErikaさんの隣にいた自分から自己紹介。
心の準備が出来てなかった自分は…









「み、みなさん!はっ…はずめまして。」


と、想定外のまさかのトップだったので、若干きょどってしまいますた(爆)


自分の事故自己紹介を済また後は、自己紹介中の方を撮影です。
どんだけ林家ペーやねんwと言わないで(^^;)

拍手[14回]


サニーちゃん
6391295b.jpeg


コタ君かな?
2b1ac3e4.jpeg


コロネちゃん
8667211a.jpeg


まつりちゃん
37fa68f2.jpeg


すいません、名前がわかりません(^^;)
1f4db605.jpeg


自己紹介の後は、賞品争奪のジャイケン大会でした。
自分のグループでは流れで自分が「さ~いしょは、グー…(以下略)」のジャンケンの掛け声をする事になったんだけど、ある一戦の時にはじめに素でチョキを出してしまいました(爆)
「あっ、それは負けでしょ~」とか「負け犬は去れ!」と一部心無い方から散々言われましたが(笑)、気を取り戻して再戦。
するとなんとその勝負に勝ってしまいました。
やはり正義は勝つんですね。
あの時自分のグループにおられた方、スイマセンでした(上から目線でw)

ジャンケン大会は大盛り上がり。
しかも今回は初参加のミントママが優勝されていました(凄)


関係ないけど、隣のグループも大盛り上がりしてました(笑)
IMG_1628.JPG


ジャンケン大会の後は、カラー別で集合写真。

まずは黒+ブラックタングループから
8a504ab0.jpeg


c35de99c.jpeg


次に白・クリームポメのグループ
ジョンは勿論、ここのグループです。
最後まで頑張ってくれよな~
787f8a7a.jpeg

c2d1d500.jpeg

4721d3ff.jpeg

1cf6b1d4.jpeg
ジョンは結局最後まで飛び降りる事無く頑張ってくれました^^
リードをクルクルっと巻いただけで縛らなかったんだけど、これが効果あったのかも知れません。

最後に大あくびで〆(笑)
f99ca16e.jpeg


次はオレンジグループ
ここが一番多い頭数で、整列させるのも一苦労だったようです。
a16aa175.jpeg


a5267fd9.jpeg


IMG_1719.JPG


最後は何処にも属さない(笑)グループ+まだ撮ってない子
パピもここに参加させて戴きました。

788ba6a0.jpeg


パパっ子の志音ちゃんは、黒子のパパさんが気になって仕方ない様子(笑)
a62f7489.jpeg


撮影中、何故か瞑想するパピ(爆)
パピ「南無~」
b20f6462.jpeg


志音「パパ~!となりに眉毛おばけがいてる~」
7a2c669a.jpeg


パピ「おばけは余分じゃ!ブツブツ」
78ceaf11.jpeg


こうしてワイワイとしながらのカラー別の集合写真が終わりました。
この後はオフ会終了までフリータイムとなりました。


次回に続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんちゃんさん
いやいやほんまに、あの時はご迷惑をお掛けしました。
挙句に勝ってしまって(^^;)

ど う も す い ま せ ん で し たw

ほんまは全然思ってないけどw

けどワイワイ出来て楽しかったですよね^^
次回はがんちゃんさんがジャンケンの掛け声して、最初にパー出して下さいね(笑)
志音ちゃんがパピに乗ってたのって(っていっても全然ちょっとだけど)、ガンちゃんさんのブログで初めて知りましたよ。
全然気が付きませんでしたw
まさ URL 2012/11/14(Wed)12:42:49 編集
無題
心無いがんちゃんやでぇ~~
だってな~~~~チョキって~~~~~~
完全に~アウトや~~~~~~~~~~~
今度・・・仕返ししてやるぞ~~~~~~
眉毛お化け~むっちゃ~嫌やったよね・・・
し~ちゃんが、のっかかって~ごめんね~パピ君~
がんちゃん 2012/11/13(Tue)20:54:51 編集
ミルティーユさん
ブログの記事を書くのって、難しいというか波がありますよね~(俺だけかも知れませんけど)
写真を並べていって、(面白い)文章がすぐに浮かぶ時とそうでない時って激しいんですよ。
今回は何故かすんなりと思い浮かびました。
あれ?俺…
覚醒した?www

「はずめまして」ってどこの方言なんでしょうね~
けど、すいません。
これは流石に嘘です(爆)

俺は人前では結構緊張するんですよ(^^;)
会議とかでも発表する事が多々あるんですけど、全然慣れないですね。
ミルティーユさんは全然緊張されないんですか?
羨ましい限りです。
今度秘訣を教えて下さいね~
お礼に転ばない歩き方をお教えしますので(笑)

ポメのカラーって色々あるでしょ~
小さい子はほんとぬいぐるみみたいですよ。
ポメ飼いの俺でさえ、単三電池で動いてるんちゃうか?と思いますもんw

そうそう濃い茶色っぽい毛色(ポメの一般的なカラー)がオレンジなんですよ^^
パパさんちの子はオレンジだったんですね~
今度また写真を見せてもらおっと。

パピはあの時、早く撮影が終わって欲しくて欲しかったんだと思います(笑)
まさ URL 2012/11/13(Tue)11:49:45 編集
無題
こんばんわ
いつもながら面白過ぎですよ( ̄m ̄;

「はずめまして」?どちらの方言でしょうww
まささん緊張するんですねー
わたし図太い神経してるのでほぼ緊張するってことがありません(笑)
転んだときだけ恥ずかしい気持ちが湧いてきますが^^;

ジャンケン大会もすっごい盛り上がり様が写真でも分かりますよ♪

ポメちゃんてカラー別に並ぶとなんかぬいぐるみ売り場みたいで可愛いすぎる(≧▽≦)

濃い茶色?みたいなのって「オレンジ」っていうんですね。初めて知りました~
同居人の実家が今の子も先代の子もこのカラーの子です。

パピくんの「南無~」も相変わらず可愛くてイイーーッっとなりますww
ミルティーユ 2012/11/13(Tue)00:04:29 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]