忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1105]  [1106]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1095]  [1094]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

BBQの会場から広場へやってきました。
ここで恒例の集合写真です。

a31c69b9.jpeg
さすがに29頭もいると広角で撮らないとみんな納まりません(^^;)

ジョンとパピはと言うと向って左側にいてました。
c0fdd500.jpeg

パピが隠れちゃってるのでもう一枚
79c0d73a.JPG

集合写真を撮り終えると、ここで自由解散となりました。

拍手[10回]


しかしすぐに帰られる方は誰もいなくて、みなさん談笑したり愛犬とボール遊びを始めました。

さくらちゃん
IMG_4641.JPG


6920f5ac.jpeg

bdfebf6c.jpeg


ラムちゃん
ebc08d0c.jpeg

790e77d2.jpeg

6e01e672.jpeg


倫ちゃん
543fe12e.jpeg

e9039488.jpeg

0f0bb0e5.jpeg

eea5e2c3.jpeg

ザック君
cb2c4787.jpeg

401ec61d.jpeg

IMG_4822.JPG

6842d40b.jpeg

こんな様子を見ていたチビパピ二人組
「ほぅ」
もか「みんな元気でしゅ」

b0b365a5.jpeg

チロちゃん
ea46adfd.jpeg

6f6c32fa.jpeg

999f38da.jpeg

1196a6e4.jpeg

4a27bc9b.jpeg

10b3eeaa.jpeg

b72ba312.jpeg

さっきのチビパピたちはまだみんなのボール遊びを見てるのか?と見てみると…
なんとナイト君が加わっていた(笑)

ナイト「ここは何処?ワタシは誰?」
889a9225.jpeg
後で知ったんですけど、某パピさらいの人に記念撮影の為に無理やり連れてこられたそうです(笑)

ボール遊びの様子に戻ります。

アレックス君&ルーシーちゃん
17de4e1e.jpeg

再びザック君
e62df666.jpeg

a5b2ee22.jpeg

e315c9dc.jpeg

IMG_4953.jpg

↓上の写真のトリミング前の画像
4609ed5d.jpeg
ルーシーちゃんが走ってきてました。

無理やり連れてこられたナイト君の事が気になり、またまたチビパピ’sの方を見てみるとまた増えていた!!
しかも今度はなんと重役です。

「みんな飽きずにやってるね~」
もか「ボール遊びなんて子供よね~」

ナイト「…」
マリィ重役「いいんじゃな~い、アハアハ」
5142fe5f.jpeg
すいません、どうしてもこのマリィちゃんのふんぞり具合が重役っぽくて…(笑)

マリンちゃん
9c44ffac.jpeg

1a06f635.jpeg

fd4116fb.jpeg

34fd9923.jpeg

またしてもルーシーちゃんがどこからともなく走ってきてました(笑)
5fe68e6f.jpeg
ルーシーちゃん、相当ボール遊びが好きなようですね。
何でちゃんと遊んでいる所が撮れてなかったのかが不思議です(^^;)


みんなの楽しそうなボール遊びの様子を見てた、ナイト君が…

ナイト「僕もしたい…です。 ボソ」
もか・葵「マジっすか!?」
マリィ「いいんじゃな~い アハアハ」

24ffda9d.jpeg

と言う訳で次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロとうちゃんさん
ハロとうちゃんさん達も、やってたじゃないですか(笑)

宝塚自然の家よかったですよ。
手ぶらでBBQが出来るし。
犬を遊ばせれるっていってもドッグランではないし一般の人もいてるので、出来てもボール遊び位ですよ。
まさ URL 2012/06/02(Sat)23:25:08 編集
クラもかママさん
よかった~まず第一声が「こら~」じゃなくて(笑)
飛行犬は、もちろん腕がいいんだけど←大嘘、カメラとレンズのお陰なんですよ~
あと数撃ちゃ当たる戦法(笑)

パピ誘拐犯はKMママさんだと言う噂でしたが…(笑)
まさ URL 2012/06/02(Sat)23:20:38 編集
ミルティーユさん
飛行犬、結構撮れました^^
そそ(笑)、やっぱり被り物よりボール遊びの方がいい顔してますよね^^
長毛種の走ってる姿はコートが靡いてほんと美しいですよね。
特にパピヨンは耳毛があるし^^

マリィちゃん、ほんとアハアハって感じでしょ?
なんとめちゃ楽しそうですよね(笑)
まさ URL 2012/06/02(Sat)23:16:00 編集
kaoさん
いや、全然まとまってませんげと(笑)
みんなリードに括られていたから動けなかっただけで、目線がバラバラなんですよね(^^;)
ルーシーちゃん、ほんとどんだけボールが好きやねんって感じでしょ?^^
カートイン組はマッタリだけど、ボール組はほんと活発でしたよ^^
まさ URL 2012/06/02(Sat)23:10:50 編集
ミントママさん
年長者と言うこともあるけど、重役こみたいでしょ?(笑)
集合写真、これだけの数になるとほんとウォーリーを探せですよね^^
パピラニアン…
なんか”作られた”mix犬みたいですね(笑)
まさ URL 2012/06/02(Sat)23:08:03 編集
マリィの散歩請負人さん
この日は結構飛行犬が撮れました^^
と言っても撮った枚数からしたらかなり確立が低かったんですけど(^^;)
カメラもそうだけど、レンズにかなり助けられたと思います。
絞り優先のオートで撮ってたので、SSは1/1000~1/1250だったようです。

マリィちゃん、狭くてあんな格好になったようだけど、ほんと重役みたいですよね?(笑)
まさ URL 2012/06/02(Sat)23:05:55 編集
無題
BBQオフ楽しそう&ウマそう^^

宝塚自然の家いいですね!
わんこOKなのは勿論ですが、手ぶらOKだし・・
なんと言っても、ワンコを遊ばす事が出来る広場あるんやね!!
楽しそうにボールを追いかけるイキイキした表情の写真がいっぱい♪
ハロとうちゃん 2012/06/02(Sat)22:03:58 編集
無題
たくさん飛行犬を撮影されていたんですね!
どれも躍動感があって素敵です~(^_^)v
いいなぁ~!
カメラが良いとこんな写真が撮れるんですね!!
(褒めるのは腕じゃなくてカメラか!!)(笑)

パピ拉致犯が横行してましたね~(笑)
たしかにマリィちゃんは「アハアハ」ってお顔してます(^_^)v

クラもかママ URL 2012/06/02(Sat)15:29:17 編集
無題
おはようございますってもうお昼前だけど^^;
ちょっと寝過ごしました~

飛行犬たくさん撮れてますね
どれもすごく生き生きしたところが撮れててすごいです\(◎o◎)/!
やっぱりワンコたちは被り物よりボール遊びの方が好きなんですねww
パピヨンの走ってるときのお尻尾の毛やお耳の毛の風になびいてる感じがとても好きです♪

カートに運ばれてきたマリィちゃんが笑える
アハアハっていうのがピッタリ(笑)

ミルティーユ 2012/06/02(Sat)11:54:15 編集
無題
こんにちは♪

すごい数のパピヨンですね~
よくこれだけまとまりましたね!
ほんとだ・笑
ルーシーちゃん、ボールあるとこにはいるんですね☆
どこからともなくフレームイン♪
カートに乗せられているパピ'sとは対照的なボールチーム・・・
カートパピ'sの表情が切なくて笑えます~
kao URL 2012/06/02(Sat)10:56:37 編集
無題
マリィちゃん重役なんですね~!!部下一杯で集合写真はウォーリーを探せになってますよ。。。ジョン君最近パピラニアンになってますよ^^ポチん
ミントママ URL 2012/06/02(Sat)10:47:25 編集
無題
集合写真は圧巻でしたね。
これだけのパピヨンを見たのはサザオフ以来です。

さすが7D!
飛行犬がいっぱいですね。
何でこんなにピントが合うのかなあ?
SS、絞りはどれくらいで撮っておられますか?

マリィの重役受けました!
確かに態度デカイですね(笑)
マリィの散歩請負人 URL 2012/06/02(Sat)09:33:47 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]