忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/23は雨も降らずBBQオフ会を無事開催する事が出来ました。
これも偏に普段からの自分の行いが良…(以下略)

正直梅雨の時期で急な告知だったし(笑)、前以てメールでお誘いした訳でないので、参加される方も少ないかな?と思っていたんだけど(土曜日の開催だったしね)、うちも含め10組16頭の方が参加して下さいました。
今回は急な告知と予定が重なったので参加できなかった方も数名いらしていた様なので、次回は早く告知をしたいと思います。
なんせ今回は2週間前の告知でしたからね(笑)
参加して下さった方、ありがとうございました&お疲れ様でした。

と言うわけで、今回参加して下さった方の紹介です。

拍手[20回]









牛タン君
99bbbb1d.jpeg
↑Dパパさんが「なんでBBQの時って牛タンがないんやろ?」と言ってたので買ってみましたw

サザエさん
993beda6.jpeg

ツラミちゃん、てっちゃん、ミノ君、ベジタブル一家
484f6178.jpeg

牡蠣君
a7d88bc0.jpeg

恥ずかしがりやのホイル焼き君
5a827e19.jpeg

すいません、焼くのと食べるのが忙しくて、全くと言っていい程参加してくれたわんこ達の写真を撮っていませんでした…orz
この記事を見て名前のわからない子をカンニングしようと思っていた方、サーセンwww
まあ今回はバタバタして撮影どころではないだろうと諦めていたし荷物がいっぱいだったので、カメラバッグは持って行かなかったんですけどね。
なので今回はすべてアイポンでの撮影です。

メロン「ママー助けて!」
33.JPG
いたいけな毛玉が犬さらいに捕まっている図w

しかも今回はポメ飼いの方とパピ飼いの方が半々位だったので、マリィの散歩請負人さんが前回のBBQオフで作られてきた名簿と名札も真似させて貰い作って行ったのですが、それすら写真を撮り忘れていました(爆)
まあ言い訳としますと…木曜日から何かと忙しかったんですYO!←開き直り

ちなみに今回お渡した名詞は男の子は青文字、女の子はオレンジで名前を書きました。
飼い主さんも同様に男性は青、女性はオレンジです。
気が付かれた方いらっしゃったかな?
裏面を見て怒って気にしてそれ所じゃなかったかも(笑)

と言うわけで、参加費を取立て集金する時に名刺と参加者の名簿をお渡しして行きました。
↓名刺を掛けられている図(モデル『ウォーリーを探せ!』さんと『なーん(字デカ)』さんご夫婦)
36.JPG
ちなみにこのターフはマリィの散歩請負人さんが持って来てくださいました。
とても大きくて重宝しました。
中に入ると光を通して青くなります。
ウォーリーを探せさんに抱かれるレイさまもこの通り(笑)

レイさま「決して顔色が悪い訳ではないんだなーん」
12.JPG

自己紹介タイムもなく(爆)←幹事失格、各々楽しく喋っているとある一角からざわめきが!?

さくら「プッ」
13.JPG

可憐「よく似合ってる~」
23.JPG

もか「おじちゃん…嫌な事は嫌だとハッキリ言わないとダメでしゅ」
22.JPG

みんなの視線の先には前回のオフ会から殻を破られた(爆)某ブロガーさんが、デコに名刺を張られた姿で晒し上げ撮影されていました(爆)
15.JPG

この某ブロガーさん(名刺には「顔出し過ぎ」と書かれていました)は、かなり笑いを取られていたのにも関わらず、自分と来たら…

ジョン「おっさん、何しとん?」
fcfe9be4.jpeg
蒸し暑いのに覆面&フル装備(忘れ物あったけど)して驚かせようとしたにも関わらず、失笑と哀れみの眼差しを受けたのでした。
あまりの反応の薄さに「乱射したろか!」と思ったのは内緒です(笑)

楽しかったオフ会も気が付くとすでに18:00を回っていました。
最後に集合写真を撮って解散する事になりました。

なぜかワンコカートに乗ってるトモ君と赤ちゃんカートに乗る茶々丸君(笑)
38.JPG

この日はピーカン照りではなくて風か吹くと心地よい天候でよかったです。
色々と皆さんにお手伝いして頂いて無事に終了できました。
皆様ありがとうございました。
特に沢山下準備をしてくれてきたD家には感謝です。
また開催する時は宜しくお願いします。
今回涙を飲んで参加できなかった方(そんな方いるのか?w)も、次回は是非^^



と、楽しかったBBQオフ会の翌日はなんと!またまたBBQ(爆)
日曜日の朝に急遽決定した様で、しあわせの村へ行って来ました。

なんでもデイキャンプ場の1卓が運良く借りれたとか。
81370657.jpeg

はじめはジョンとパピも連れて行くつもりにしていたんだけど、何人来るのか聞いてなかったしバイクの友人だったので連れて行くのを止めたんですけどこれが正解で、BBQの出来るデイキャンプ場はペットを連れて入るのは禁止となっていました。
c55c112b.jpeg
広々としていい所だけにちょっと残念

この日も自分は網奉行(爆)
肉に始まり
c0fe5761.jpeg

焼き鳥、貝
ec27b7b8.jpeg

〆はホルモンうどん
155847bb.jpeg
2日連続BBQを満喫した週末でした。

P.S.当分、肉と魚介類は見たくありません(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくらママさん
レスが遅くなり申し訳ございません。
いえいえ、こちらこそ色々ありがとうございました~

写真をあまり撮ってなかったので(カメラすら持って行かなかったw)、こんな記事になってしまいました(笑)

翌日のBBQは急遽決まったんだけど、雨も大丈夫で良かったです。
すでにだいぶ日が経ってますが…
もう肉も魚介類も大丈夫です(笑)
まさ URL 2012/07/20(Fri)09:29:33 編集
無題
大変遅くなりましたが、オフ会では色々お世話になりましてありがとうございました。

参加メンバー紹介が食材さんたちのことだったので笑ってしまいました。

翌日も雨でなくてよかったですね。
で、肉と魚介類はもう食べられるようになりましたか(笑)
さくらママ URL 2012/07/04(Wed)15:15:13 編集
マリリンパパさん
ほんと美味しかったですよ~^^

と言うか、そんなに暑さが苦手とはビックリです。
撮影も30分ほどで切り上げるって相当ですね(^^;)
涼を求めて高原での撮影会ってどうですか?^^
まさ URL 2012/07/02(Mon)09:40:39 編集
桃ママさん
お疲れ様でした^^

桃ママさん来られた時、牛タン君いなかったかな?
(^^;)
かなり余ってて皿に入れたんだけど。

ほんとみなさまには色々と手伝って頂いて感謝です。
けどパピチームは撮影会のメンバーってのもあってか、ほんとみなさんよく撮られていましたよね^^
なんかカメラ忘れて来られた方もいてたみたいだけど(笑)

UP、怖いな~
ちょっと先に画像を検閲させて貰えませんか?(笑)
まさ URL 2012/07/02(Mon)09:37:46 編集
パルママさん
おぉ!さすが関西人、ツッコミありがとうございます。
けどそのツッコミでモニター倒したらダメですよ(笑)
パルママさん、今回ご予定が重なったみたいで残念でした(^^;)
次回またお願いします^^

小さく盛り上がったのはまたどこかでUPしてくださると思います。
いや、せんほうが嬉しいんだけど(爆)

体重は、どうなんでしょうね~
BBQっても俺は菜食主義者だから(嘘)、いつも野菜しか食べないので(大嘘)変わってないんちゃいますかね(泣)
まさ URL 2012/07/02(Mon)09:12:19 編集
akiさん
お疲れ様でした~

そして何故か自ら乾杯の音頭して戴いてありがとうございました(爆)

ほんと海鮮も肉もうまおでしたね(笑)
またやりましょう^^

次の日のBBQも美味しかったです。
ワイルドだろう~(画像略w)

まさ URL 2012/07/02(Mon)09:07:03 編集
パンままさん
お疲れ様でした^^
楽しかったですよね~、またやりましょう!
ほんとD家はずっと焼き係して戴いて感謝です。
>まささんも怖い武装ととても楽しい名札を作って貰ってありがとう♪
ちょw一応俺も焼き係してたんですけど(爆)
まるでコスプレだけしてたみたいじゃないですかw

あのパス、何処でもフリーパスで行けますよ。
手始めにまずは深山のランで見せて入って下さい(笑)
ちなみにうちには入れません(爆)

パン家の新しい家族+嫁に今度お会いするのが楽しみです^^
まさ URL 2012/07/02(Mon)09:03:24 編集
むらやんさん
えっ?ツラミ知らないんですか?
ほっぺたの肉ですよ。
これだから田n…以下略

と、偉そうに書いたものの、実はハラミと間違えて書きました(爆)

ほんと手と顔は真っ赤ですよね~
俺も気が付いた時はビックリしましたよw

>貧乏なウチの為に関西遠征費、募金活動してくれてます??
集まったらほんまにくるんですか?
それなら駅前とかATMの前で頑張りますけど(笑)
まさ URL 2012/07/02(Mon)08:55:30 編集
無題
画像・画質より食材に目が行ってしまったマリリンパパです。
食欲だけが目に突き刺さります(笑9

我が家は暑さと日差しが苦手なので、
9月脳後半まで休眠です(泣)


PS:どこかで写真を撮っても30分以内で退散。
  暑いのは嫌いだ~!!!
マリリンパパです。 URL 2012/07/01(Sun)16:12:00 編集
無題
土曜日はお疲れ様でした!&ありがとうございました(^^♪
わぁ~牛タンくんも参加していたのですね
間に合わなかった~(笑)
お会いしたかったなぁ~

ホントにD家&ポメチームの方たちにはお世話になりました(^^♪
パピチームは食べて、飲んで、笑って~って感じでしたね~♪

まささんのあのポーズ、結構受けてたよ~♪
私、笑いながら写真いっぱい撮ったからアップするねん(^_-)-☆

しかし・・次の日もBBQって(@_@)
桃ママ URL 2012/06/29(Fri)22:46:11 編集
無題
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

エッ!!参加者の紹介が「牛たん君」「さざえさん」「つらみちゃん」「てっちゃん」etc・・・って、「なんでやねん!」って突っ込みました
でも美味しそう~♪
皆さん楽しそうですね~♪
行きたかったなぁ~~食べたかったなぁ~~(-^〇^-) ハハハハ~
↓小さく盛り上がった姿見てみたかったわ(笑)

エッ!次の日もBBQでしたか?
少し増えましたか?体重が(笑)
パルママ URL 2012/06/29(Fri)00:33:28 編集
無題
こんばんは(*^^*)

BBQ大会めっちゃ楽しかったです!!

D家の海鮮も、まささんが用意してくれた肉もうまおwでしたヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございました!


次の日もBBQって、さすがワイルドまさちゃん(笑^□^) ですね!!

\(^o^)/
aki 2012/06/28(Thu)21:04:27 編集
無題
土曜日は、本当にお疲れ様でした!
タン君を始めホタテ君ベジタブル一家美味しくいただきましてありがとうございました(*⌒▽⌒*)
D家には、暑いのに焼き担当して頂いて感謝(^O^)です
まささんも怖い武装ととても楽しい名札を作って貰ってありがとう♪
これでどこでもフリーパスですねぇ( ^o^)ノ
また、楽しい企画考えて下さいねぇ!今度は、家族も増えてますがよろしくお願いしまーす(*^_^*)
パンまま 2012/06/28(Thu)20:51:26 編集
無題
出遅れ~w
「ツラミちゃん」ってどの部位なんですか~(・∀・)ニヤニヤ♪

ホント!!毎回楽しそうですね☆
てか、まさやん、お顔とお手手がまっかっかじゃないですか~
相当な失笑でお恥ずかしかったとか??(笑)
顔出し過ぎさんはおでこも出し過・・・w
貧乏なウチの為に関西遠征費、募金活動してくれてます??
え!してない??おかしいなぁ~
以前お願いしといたのに~(・∀・)ノ
むらやん 2012/06/28(Thu)20:31:48 編集
kaoさん
ほんと曇り空でよかったです^^

>ピーカンだと結構きついですよ・・・(日陰作っても)
いやいや、かなりでしょ~(笑)
何度も経験してるけど、ほんとなんの罰ゲーム?って感じですよね(笑)
けど今年の夏はまたうちでやりそうな感じです(^^;)
餅は買い物に行った時一瞬考えたんだけど、今回はパスしたんですよ。
絶対食べれないと思って(^^;)
けど忘れずにマシュマロは買いました。
焼きマシュマロ最高ですよね^^

そうそうBBQって後片付けがね~(^^;)
炭が鎮火するのを待たないといけないし…
食材だけ持ち込んでBBQ出来るのが楽でいいですよね。

えっ!?マジですか~
ありがとうごさいます。
つか、何でアキバ系…(^^;)
ACU迷彩の装備一式をお願いします(笑)
まさ URL 2012/06/28(Thu)11:36:36 編集
ミルティーユさん
お疲れ様でした~

いや~ほんとワンコ達の写真がなくってに苦肉の策でああゃって書きました。
笑ってもらえて良かったです。
けど当ブログは、お笑いブログではなくて素敵ングブログなのでその辺は間違えないようにお願いします(笑)

名前の字は言われてみればって感じでしょ?
うわ~芸が細かいわと感動して下さってもいいですよ?(笑)
ちなみにパピのカラーも変えてたりします。
うわ~芸が細かいはと感d…(以下略)

ところで
>全員に変な名前付けるの考えるのが大変だったんじゃないですか~?
ん?変な名前なんてなかっでしょ?
俺のを筆頭に(爆)
名前は結構すんなり思い付きましたよ~
今度から『ナニワの有吉』と呼んで下さいw

おぉ!よかった。
ミルティーユさんの中では盛り上がっていただけたんですね^^
ちなみにあの迷彩は『3カラーデザート』ってパターンなんですよ。
是非部屋義に買ってください♪
ついでに装備一式も(笑)
まさ URL 2012/06/28(Thu)11:22:09 編集
うっさんさん
お疲れ様でした~
久しぶりにお会い出来て面白かったです(嬉しかった書かないのがミソ)
いやいや、嬉しかったです^^

>まささん、D家を始め、ポメ組の皆様には大変お世話になり感謝しております~!

>私、BBQに華を添えていた以外に何も出来なくて…。
えっと…矛盾してません?(爆)
けどほんと青い空間に咲いたどくだみ草みたいで美しかったです(笑)

翌日のBBQでは実はあまり食べてないんですよね~
流石に二日連続は…

と言うのは嘘で、ガッツリ食べてきました(笑)
元取らんとアカンって死んだじいちゃんが言ってました!
あっ、ちょっと待って!
じいちゃんから電話だ(笑)

えっ、コスプレ小さく盛り上がってました?
それはよかったです(笑)

まさ URL 2012/06/28(Thu)11:03:49 編集
Dママさん
いやいや、D家にはほんと色々と準備して頂いてありがとうございました。
野菜、ほんと助かりましたよ。
俺が準備してたら「ワイルドだろう~」と野菜は切らずに持って来ていたと思います(笑)

>恥ずかしがりやで人見知りで口下手な私にも
えっ?なんか言いました?
ふざけて書かれてるんですか?(爆)
けどあの中には、危険な人やヘンタイな方もいてられるので(爆)気をつけて下さいね~。

Dママさん、ほんと動いてましたもんね。
俺は動いてる振りして食ってたけどw

それにしてもPKO活動家さん、ほんと首が辛そうでしたけど大丈夫ですか?
あの日長い間外にいたから悪化されてないといいんだけど…
まさ URL 2012/06/28(Thu)10:42:25 編集
マリィの散歩請負人さん
ドッグランの記事があるんだけど、画像加工もしてないので先にUPしました。

いやいやマリィの散歩請負人さんにはターフやらテーブルやら椅子とかを沢山持って来て頂いてほんと助かりました。
なので、3倍の料金の徴収は止めた次第でございます(笑)

>某ブロガーさんて誰なんでしょうね?
えっ?そんなの一人しかいないじゃないですか(爆)
つか、芝桜の後位から潰れられてきたと、ある一部でもっぱらの評判なんですが…(笑)

>ブタになったら、耐荷重100kgの椅子がいりまっせ~(笑)
大丈夫ですよ!!
もう豚になってますから(爆)
つか、ほんと椅子スイマセンでした(^^;)
請求して下さいね。
まさ URL 2012/06/28(Thu)10:35:10 編集
クラもかママさん
あらやだ!カンニングだなんて!!
ダメですよ~ちゃんと覚えとかないと(笑)
あっ、宝塚の時はカンニングさせていただいて助かりました(爆)

いやいや、撮ろうと思えば撮れていたんですけど食いに走ってしまいました(笑)

>私は食べて!飲んで!喋って!失笑して!!
っと…
最後の失笑って、俺のことではないですよね?
ね?
血染めの手帳を持ってこられていた方と某ブロガーさんとのやり取りでですよね?(爆)
役に立ってない?
じゃあ今度は集金係をお願いしようかな?
仕事放棄しないで下さいね(笑)

クラもかママさんはかなりの枚数を撮られていた
ようなので、UP楽しみにしていますよ^^

翌日のBBQは当日急遽決まったですよ~
寝てるときに友人の電話で知らされました(笑)
まさ URL 2012/06/28(Thu)10:26:58 編集
マリリンパパさん
美味しかったですよ~
ビールが飲めなかったのが残念だったけど(笑)

今度は秋にすると思うのでその時は是非来てくださいね^^
まさ URL 2012/06/28(Thu)10:10:01 編集
ミントママさん
ランキングはまたそのうちに復活しようと思ってますけど、ちょっと休みます。

ミントママさんはじめ、今まで応援して頂いてた方には今まで通り応援しますよ~^^
まさ URL 2012/06/28(Thu)10:08:34 編集
ミントママさん
あら、そうだったんですか?
行動力ある方やのにダメじゃないですか(笑)
って、来るとしても結構時間掛かりますもんね(^^;)
そうなんですよ、そろそろ海水浴の用意もしないとね~
今年もそちらオープンするとの事なので、行きますね~^^
まさ URL 2012/06/28(Thu)10:05:31 編集
無題
おはようございます♪

良かったですね~ 雨降らなくて~
このぐらい曇りのほうがBBQはいいですよ~
ピーカンだと結構きついですよ・・・(日陰作っても)
あら、お餅忘れたんですね!
磯辺焼きほんっとおいしいんで次回は絶対持って行ってくださいね!
次の日もBBQだったんですね(*^_^*)
BBQって楽しいんだけど後片付けが大変ですよね。

まささんコスプレ好きですよね(笑)
あきばに行って何かまささんにプレゼントしましょうか?(^_-)-☆
kao URL 2012/06/28(Thu)09:03:59 編集
無題
おはようございます~

土曜はお世話になりました<(_ _)>
自己紹介のところで食材が出てきて爆笑したわたしです(≧m≦)=3
意外性をついてきましたね~さすが元祖?お笑いブログです!

名刺の字の色が男性・女性で違ってたのはまったく気がついてませんでした^^;
ほんと裏にばっかり気を取られて!(爆)
全員に変な名前付けるの考えるのが大変だったんじゃないですか~?お忙しいのにありがとうございました!おかげで名刺だけで盛り上がれましたよ~皆さんも憶えやすくてよかったです

まささんのコスプレ盛り上がってましたよ私の中ではww
着替えてるところ見てなくて振り向いたら黒い覆面してる人が居てたから最初マジでドキッとしました変な人が居るーって(笑)
さばく迷彩?でしたっけ?↑の服の柄
いいですよねーーわたしも欲しいわ~部屋着にしたいなぁ。。。

次の日もBBQでしたか!こちらも楽しそう♪

ミルティーユ 2012/06/28(Thu)08:30:07 編集
無題
土曜日はありがとうございました~。

まささん、D家を始め、ポメ組の皆様には大変お世話になり感謝しております~!

名札もすんごい面白くて、記念にとっておきます☆

でも…ほんっとゴメンナサイネ…。
私、BBQに華を添えていた以外に何も
出来なくて…。

つか、まささんは2日連続BBQしたんですか?!
すごいデスネ。
請負人さんもおっしゃってますが、
そんな美味しいものばっかり食べてたら、
成長しちゃいますYO-☆
(次回はもう少し大き目の椅子が要るのでは…笑)

追伸:コスプレ、大丈夫!小さく盛り上がってましたYO-☆
うっさん 2012/06/28(Thu)00:02:25 編集
無題
幹事お疲れさまでしたぁ~^^

ホントお天気も良くて良かったぁ~
パピ軍団の方々もイイ方ばかりで
恥ずかしがりやで人見知りで口下手な私にも気軽に話しかけて頂き嬉しかったです\(^o^)/

私もおチビの世話と焼き準備で忙しくてBBQ&皆さんんの写真撮れて無いんですよねぇ~
まぁ~ その前にDブログ更新
出来てないのですが・・・(-_-;)
 
Dママ 2012/06/28(Thu)00:00:56 編集
無題
早くもBBQの記事がきましたね。
私は、まだ写真をPCに取り込んだだけで、整理未着手。
しかし、ポメの皆様は一生懸命BBQをして、パピヨン軍団は写真撮って遊んでいましたね。
本当にお世話になりました。

某ブロガーさんて誰なんでしょうね?
と思って、クリックすると・・・ こりゃ~!

それにしても、次の日もBBQとは!
ブタになったら、耐荷重100kgの椅子がいりまっせ~(笑)
マリィの散歩請負人 URL 2012/06/27(Wed)23:07:54 編集
無題
ええー!!カンニングできると思ってルンルンで
読んでたのにぃ~(笑)

この日は本当に楽しかったです~(^^♪
そして幹事役お疲れ様でした!
たくさんの食材と飲み物を調達してくださり
焼き役もされていたから本当に写真を撮る暇も
なかったですよね~(^^ゞ

私は食べて!飲んで!喋って!失笑して!!
写真を撮っただけで何の役にも立たずでした(^^ゞ
D家の皆様&ポメ飼いの皆様お世話になりました(#^.^#)

次の日もBBQだったんですか~?
またお腹周りが育t・・・(以下省略)(笑)
クラもかママ URL 2012/06/27(Wed)22:15:00 編集
無題
ヒャ~美味そう!
でも9月後半まで参加するのは微妙。。。
マリリンパパです。 URL 2012/06/27(Wed)21:36:55 編集
無題
バナーないよ><津山名産、、、ホルモンうどんはいかがでしたか??
ミントママ URL 2012/06/27(Wed)20:36:57 編集
無題
当面肉と魚はって本当でしょうね~覚えとこう。。。急遽行こうかなぁ~なんてうだうだしてしまいごめんなさい^^次回は被り物持参で参加します^^そろそろ海のシーズンですよね凸
ミントママ URL 2012/06/27(Wed)20:35:03 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]