忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

さてお待ちかね?の被り物タイムがやってまいりました。
被り物の女王と呼ばれている(ほんまかいなw)もかちゃんもノリノリです。

もか「被り物ならスーパーモデルのわたしでしゅ」
12f05e8a.jpeg

さて今回、もかちゃんが変身したモノとは…

拍手[14回]



もか「雷様です…」
0a514b5a.jpeg

あれ?心なしか…と言うよりかなりブルーな表情だぞっ?
さっきのノリノリもかちんはいずこへ?

雷様ってアレか?
この雷神か?
20080806144912.jpg

いやどうやら、こちらのカミナリ様の様です(爆)

o0350026210308629272.jpg

もか「…」
da434af9.jpeg


よし、もかちんのテーマ曲は今日からこれに決まりやな(爆)


そんなもかちゃんの様子を人事の様に笑って見てたイケメンナイト君
bfb67bdf.jpeg

ぷーさんを被らされてちょっと涙目です。
745e6350.jpeg

7efadf87.jpeg

マリンちゃんに至っては、やけになったのか笑うしかなかったようです(笑)
52b7c587.jpeg

マリン「アハアハ」
932dc05e.jpeg


カフェマットを敷いたテーブルの上でも撮影が始まりました。

ベレー帽を被った漫画家の様なザック君
e4bb8e5e.jpeg

ハンチング帽を被った矢吹丈の様なさくらちゃん
302a1a39.jpeg
二人ともいい笑顔でバッチリとモデルをこなします^^

ザック「…」
1abf9d35.jpeg


f34287dd.jpeg

ザック「さくら、もうええんちゃうん?」
さくら「でちゅ」
IMG_4426.JPG

ゆうさんちのザック&さくら組の後は、うちのジョンを撮らせて頂きました。

セッティングが終わりかけの時に、何故か横からニコニコ顔のマリリンパパさんが、更なる小道具(マリリンパパさんの商売道具とも言う)を被らせて下さいました(笑)

えっと…
誰、君?
IMG_4432.JPG
被っているのはマリリンパパさんが撮影時に使うエルボーパットです。
ちょっとデルタフォースのヘルメット(プロテック)に見えんこともないぞ(笑)

つか君、生物学上なんて生物なの?(爆)
f85ae049.jpeg
それにしても被り物して頭のコートが抑えられただけで、凄くアンバランスなシルエットになりますね(笑)

ちょっと負なイメージな写真を載せてしまいましたが、次はちょっとだけ美しいジョンに変身です。

Oh!どこのマドモアゼルや?
fc53b000.jpeg

ジョン「あら、呼んだかしら?」
272f005d.jpeg

マドモアゼルと言うよりも…

カールおじさんやな(爆)
ジョン「そらないぜ、セニョ~ル」
IMG_4451.JPG
フランス語、スペイン語と飛び交っていましたが、まあ何だ…
気にすんな。

予想外に画像が多くなったので、被り物編は次回にも続きます。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
しんどいところ
まさ URL 2012/05/31(Thu)23:17:01 編集
みけさん
ほんとそこは間違えたらダメなところだから!
よろしくお願いしますよ(笑)

いや~ほんと酔っていたからとは言え、もかちんには申し訳ないと思っています。
今度会った時は、オヤツ沢山あげようと思います(笑)

>もう、被せられているわんこと被せている人で『ある時~無い時』ができそうですね。
前の西宮のカフェの時も同じ様な感じだったんですかね?(笑)
まさ URL 2012/05/31(Thu)23:14:18 編集
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

☆☆
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/05/31(Thu)22:50:57 編集
day-suke さん
ジョンの麦藁帽子イケてます?
ありがとうございます^^
けど個人的には早くあの豆腐をゲットして容器を被せたいのであります(笑)

パピはまた違ったコスプレしましたよ~^^
まさ URL 2012/05/31(Thu)22:49:53 編集
むらやんさん
こっ、こら…
そんな極秘事項喋ったら、組織に消されちゃうぞ(^^;)
そう実は…
おっと、誰か着たようだ。
まさ URL 2012/05/31(Thu)22:46:17 編集
kaoさん
関西の三省堂と異名をとる俺が指摘させていただきます!
フラダンス会×
フラダンス界○
なのでは?(笑)

いやいや、何で俺が痛い目にあわされるんですか~(^^;)
俺はめちゃくちゃリスペクトしてますから^^
つか、ウクレレ奏者なのは知ってるんですけどやっぱりプロ並の演奏技術を持ってられるんですかね?
余談ですが、娘さん美人ですよね(笑)

ジョンの最後の写真、笑わなかったらいい感じだったかもだけど、あの笑みは労働の後にいい汗かいた~みたいですよね(笑)
まさ URL 2012/05/31(Thu)22:44:11 編集
ミルティーユさん
そうなんですよ、こんな曲があるんです^^
けど俺は『日本印度化計画(やったかな?)』の方が好きだったりします(笑)
もし暇なら検索してください(笑)
>皆さんが仰ってる通りもかちゃん=高木ブーさんの図式が頭の中で構築されました(笑)
なんか…ちょっとみなさんがそう言うとM.Kママさんからのクレームが怖いんですけど(^^;)

ジョンのマドモワゼル姿はミルティーユさん見てられなかったんですね。
カールおじさん可哀想と言って下さってありがとうございます。
実は最初、農家の田吾作って書こうとしていたんですけど、あまりにも不憫だったのでカールおじさんにしたんですよ(笑)
ところでミルティーユさんはカールでは何味がお好きなんですか?

まさ URL 2012/05/31(Thu)22:37:58 編集
ポン太ママさん
面白かったですよ~
けどみんなすんなりとは被らせてくれなかったと思いますよ(笑)
この越すプレ撮影会はほんとワイワイ楽しめるからお勧めです^^
ジョンの田吾作似合ってるでしょ?(笑)
うちもネタ用になんか買おうかなと思ってます。←可愛らしいものを買おうとしないのがミソw

七輪の攻防熱かったですよ~(笑)
ほんと食材の用意やグリル・テーブル等の手間がないのは楽でいいですよね。
特にワンコ連れだと^^
ノンアルコールのワイン、ほんとぶどうジュースでした。
美味しかったですよ~
まさ URL 2012/05/31(Thu)22:31:08 編集
無題
『そりゃないぜ、セニョ~ル』(爆)

いやいや、マドワゼルでしたね(笑・涙~~)

もかちん・・・高木ブーがちらついて笑ってしまいそう~(ゴメンネ~モカチン)

もう、被せられているわんこと被せている人で『ある時~無い時』ができそうですね。
みけ URL 2012/05/31(Thu)22:24:51 編集
マリィの散歩請負人 さん
インプットされるのはいいんですけど、口が滑ってK.Mママさん(匿名希望)にどつかれても、当方責任は負えません(笑)
まさ URL 2012/05/31(Thu)22:24:37 編集
うっさんさん
>今後、もかちんを見る度に『オレは高木ブーだーーー!』言うてしまいそうになるじゃないですかあ~。
大丈夫大丈夫!うっさんさんいつも黒ずくめな格好だから、大槻ケンジが言ってると思われるから!

えっ?ひょっとしてカールはカレー味が好きなんですか?
カールは
うす味>>チーズ味>>>超えられない壁>カレーでしょ?

被り物、うちも何か買おうかな。
つか、迷彩服のドックウェアどっかないですかね?(笑)
まさ URL 2012/05/31(Thu)22:22:34 編集
無題
あらジョン君、麦わら帽子が良く似合ってる~
案外、被り物もいけるですね。
まぁ、カールおじさんに見えないこともないけど(笑)

次はパピ君が見られるのかな?
待ってます!
day-suke URL 2012/05/31(Thu)22:07:12 編集
無題
あれ!?
最近、高木ブーに門松まで乗っけてた方拝見したんですが・・・もかちゃんだったんでしたっけ~www
むらやん 2012/05/31(Thu)13:51:30 編集
無題
おはようございます♪

高木ブーですか・笑
今、フラダンス会では高木ブー崇められてるんですからまささんフラダンサーに痛い目にあいますよ(^o^)丿(ブーはウクレレ奏者ですからね)

それにしても最後のジョン君には笑いました☆
横から見たらセレブ犬みたいだけど、正面から見たら田舎のおっちゃんぽいですね(笑)
いやいや、ジョン君かわいいですよ~
kao URL 2012/05/31(Thu)10:20:01 編集
無題
おはよーございます^^

こんな曲あったんですねぇ
初めて聴きました(^^ゞ
皆さんが仰ってる通りもかちゃん=高木ブーさんの図式が頭の中で構築されました(笑)

ジョン君、麦藁帽子も被ったんですね
めちゃ似合っててお嬢様じゃないですか!かわいい(*^_^*)
カールおじさんは酷いですよ(笑)
ミルティーユ 2012/05/31(Thu)09:34:41 編集
無題
被り物大会(笑)めちゃ楽しそう~♪
みんなおとなしくかぶらせてくれてますねぇ。
みんなでワイワイと撮影大会するとなお楽しめますねー。
ジョン君の麦わら帽子、似合ってるよー(笑)
「今日も暑いのぉ~」って感じのおじさんみたい。
我が家もサングラスと麦わら帽子、欲しいなあ。

↓の記事での七輪の攻防戦も楽しそう。
でも、ひとりあたりのスペース狭そうだ(笑)
食材と道具用意していかなくていいBBQも特にわんこ連れのときは楽でいいですね。
ノンアルのワインって、以前どこかで見た事ありますけど、ぶどうジュースってこと??(笑)
今度飲んでみようかなあ。
ポン太ママ 2012/05/31(Thu)08:35:34 編集
無題
あ~、

もかちん=高木ブー

が脳にインプットされてしまった!
マリィの散歩請負人 URL 2012/05/31(Thu)06:11:19 編集
無題
ちょっと!どうしてくれるんですか!
今後、もかちんを見る度に『オレは高木ブーだーーー!』言うてしまいそうになるじゃないですかあ~。

麦藁帽のジョンくん…いい顔(笑)
こういう農家のおじさんにシチューを…
あ、いやカールのカレー味あたりを
ご馳走になりたいナー。

みんな被り物似合うYO-☆
どんどん被ろうYO-☆(鬼)
うっさん 2012/05/31(Thu)00:49:35 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]