忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1106]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

カールおじさんジョンの次は勿論パピも撮影です(笑)
パピには福の神になって貰いました(笑)

パピ「やっぱり俺もか…」
088ce7c6.jpeg

パピ「あちゃ~」
142.jpg
クラかママさん、眉毛バッチリの写真ありがとうございます♪

クララ「こら眉毛!モデルは笑顔が大切よ!笑顔!!」
c92bea4f.jpeg

拍手[12回]


カリスマ被り物モデルのクララちゃんの叱咤のお陰で…

パピ「どや!」
IMG_4465.JPG
おぉ~ええ笑顔や。
けど投げやり感がプンプンしてるぞ(笑)

パピ「アハハ~」
20bec52d.jpeg
あっ、つぶれたw

パピ「うふふ~」
54cb2b9a.jpeg

って、可憐ちゃんと代わっとるがな!

可憐ちゃん
1ce5bcfd.jpeg
パピと似てる可憐ちゃんですけど、やはりお顔は女の子らしく優しい顔をしていますね^^

ここからはみんなの福の神です。

お蘭ちゃん
4ba53b6c.jpeg

ラムちゃん
5baf4660.jpeg

倫ちゃん
0e7491a4.jpeg

そしてお下げのさくらちゃん(笑)
ec123330.jpeg

ちょうどさくらちゃんを撮ってる時に幹事のマリィの散歩請負人さんから、ビンゴゲームのカードを戴きました。
なんと今回、ビンゴゲームまで用意されていました(驚)
05859319.jpeg
自分はビンゴゲームで全く『ビンゴ!』と言った事がないほど、ビンゴの神から見放されています。
(どっかにある過去記事参照)

ちょうどその時、お下げから福の神に変身したさくらちゃん
3560d598.jpeg

なので「おっ♪ちょうどええわ~」と、さくら神に願掛け。

まさ「お願いします、さくら神。僕も一度位はビンゴ~!って言いたいんです、輝きたいんです!」
と言うわけでお願いしました(笑)

さくら「…」
b41b03a8.jpeg
?お願いの仕方間違ってますか?
けどちゃんと手を合わせて拝んだし間違ってない筈。
まぁなんだ…

細かい事は気にするな(笑)

ご利益があったのか、なんとビンゴゲームは2位でフィニッシュしました^^
こんな汚れな自分でも輝けました!
さくら神ありがとう~

さて2位でフィニッシュした自分ですが…
まだ!みなさん頑張ってます(笑)
1738b254.jpeg

まぁ、チミたちも頑張ってくれたまえ!
と、はじめのうちは見てたんだけど、早く終わったら終わったで結構退屈でした(笑)
と言うより、自分が終わったら正直もう他人の事なんてどうでもいe…(以下略)

↓全然揃わんと怒りながらまだやってる方の図(笑)
5afa03ed.jpeg
今回のビンゴゲームはなんとビックリ全員に当るように賞品が用意されていました。
マリィの散歩請負人さん、ほんまG.J!

被り物撮影会~ビンゴゲームと盛り上がり、この後は集合写真を撮りに広場へと移動しました。


次回につづく

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願…
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


おおっと!肝心な事を書き忘れていました。

被り物タイムにマリィちゃんに雷様門松を被せようとしたマリィの散歩請負人さん
ca755b25.jpeg

当然こうなりました。
マリィ「お前の血は何色だ~」←北斗の拳ネタです
73e2a86a.jpeg

マリィの散歩請負人さん、マリィちゃんの怒りに触れてしまい被せるを断念。
そして何を血迷ったのか…

マリィ「パパ、似合ってる♪」
d120aff8.jpeg

ご本人が被られた(爆)
IMG_4536.JPG
一部の噂で某Mティーユさん(マサティーユじゃないよw)に被らされたとの情報もありますが、ノリノリで自分から被ったとの情報もあり実際の所は不明だったりします。

ちなみに某マサティーユさんが被らせたのはこちらです(笑)
IMG_4538.JPG
いやね、今回のオフ会の前にワンちゃん用の被り物を持ってられる方は是非持って来て下さ~い」と言われていたので、素直で従順な自分はちゃんと持っていきました。
これ米軍のヘルメットのレプリカなんだけど(サバゲー用)…
米軍と言うより【安全第一】って書いてある方が似合いそうなのは気のせいでしょうか?(笑)

優雅「誰、この人?危な~い怖~い」
IMG_4539.JPG

この被り物タイムで一番盛り上がったのは、このマリィの散歩請負人さんの撮影の時だったかも知れません(いや、マジで(笑)

次回に続く

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリィの散歩請負人さん
ほんと一気にふいんき(何故か変換ry)がガラっと変わりましたよね。
けど一番盛り上がったのは確かですよ、おめでとうございました!
いや間違えた、ありがとうございました(笑)

いやいや、被ってからダッコしたとも考えれますよ
~屁理屈マンより~
つか、今回ちょっとツッコミ厳しいですね(^^;)

そうそうあの時は言葉のアヤっぽかったけど、なんせ怖いお方だから慎重に言葉を選ばないといけませんよ(爆)
護身用の武器の用意と、もう一口生命保険掛けといて下さい(爆)
まさ URL 2012/06/01(Fri)22:19:31 編集
無題
途中まで、ワンコたちの可愛い被り物大会なのに、
後半は変なオッサンが雰囲気ぶちこわしてますねえ(笑)

ところで、写真がつながってまへんで~(笑)
マリィを抱っこしてワンコの被り物してるのに、
何でマリィが別の場所で「パパ似合ってる♪」って
喋れるのでしょうか???
~指摘マンより~(笑)

しかし、まだ「カス」発言を根に持っていらっしゃる方がおられるようで。

今晩は護身用武器を枕元に置いて寝なければ。
マリィの散歩請負人 URL 2012/06/01(Fri)22:11:23 編集
みけさん
ほんとクラもかママさんのところで見た時は、絶対書いたやろ~と思っていました(笑)
ほんとクッキリですよね^^

あっ、そういえばリリーちゃんも着て(着させられて)ましたね。
けど回を重ねるごとに慣れてくるからきっと笑顔で写ってくれますよ(笑)
可憐ちゃん、やっぱり顔が女の子らしくて可愛らしいです^^
パピも女の子?とよく聞かれるけど、やっぱり違いますね。

マリィパパさん、ひょっとしたらチャンスを窺っていたのかも知れませんね(笑)
まさ URL 2012/06/01(Fri)22:08:33 編集
無題
パピちゃんの眉毛くっきりをクラもかママさんの所で見た時大爆笑しましたが、ちゃんと笑顔のパピ君だったんですね~
りりーも福の神を西宮の時被せましたが、笑顔なし、迷惑顔だったのでパピちゃんの笑顔と摩り替えておきます(笑)
可憐ちゃんとパピ君は被り物しているからか余計に似ていますね、可憐ちゃんの方が女の子らしい顔で笑顔、うらやましい~☆

マリィパパさんはすごい英断だったですね~
みけ URL 2012/06/01(Fri)13:07:03 編集
kaoさん
えっ、どう考えてもパピよりジョンの方が(ゴーグル+ヘルメット)可哀相でしょ(笑)

あらkaoさんもビンゴはダメダメな方だったんですね(笑)
俺はこの日は輝けました。
けどほんと早く終わると退屈ですよね(いい商品貰えて嬉しいけどw)

>ほんとに変質者出たんですねヽ(^o^)丿
なんか出て嬉しそうなんですけど(爆)
お互い夜道には気をつけましょうね~

>私の友達がブーのウクレレで踊ったんですけど、「俺にかぶらないように踊れ」って指示が出たんですって(@_@;)
案外、嫌な奴です!
おぉ!お友達凄いじゃないですか。
けどkaoさんこそ、フラ”会”の方に痛い目あわされそうな発言してるじゃないですか(笑)
まさ URL 2012/06/01(Fri)10:30:12 編集
ミントママさん
今回も俺は見せ場ないですよ
っていつも裏方なので^^

女装か~
まさこデラックスいっときますか!(爆)
けど特注サイズ買わないとダメですね(^^;)
まさ URL 2012/06/01(Fri)10:22:11 編集
ミルティーユさん
ご機嫌が治って良かったです。
処方箋も出しときますね~

用法 一日一回『必死のパッチ』と言う

これでバッチリの筈ですよw

パピと可憐ちゃんの入れ替わり、ちょうど反対向いてた写真があったから閃いて使いました(笑)
けどやっぱりこうしてアップで見ると似てるようで似てないですね~
やっぱり可憐ちゃんは女の子らしい可愛い顔してます^^

あっ、カス発言!(爆)
その事についての弁明をまた聞きたいですよねw

そうそうヘルメットの時はちょっとビビってましたよね~(笑)
なので写真に写ってるお顔も門松と違って全然笑顔じゃありませんでしたw

えっ?カールはカレー味ですか?
ひょっとして某う○さんさんに気を使われて書かれました?
俺もカレーは大好きだけど、カールはうす味でしょ。
それにしてもそんなにカレーが好きなんですね。
そんなミルティーユさんにもぴったりにテーマ曲があります↓(頭にhを付けてくださいw)
ttp://www.youtube.com/watch?v=nwcGuHEBz_k
まさ URL 2012/06/01(Fri)10:19:09 編集
無題
おはようございます♪

被り物大会スゴイですね・笑
ジョン君何気に麦わら似合ってたけど、パピちゃんの福の神もいいじゃないですか(^^♪
なんか新鮮~(でも若干かわいそうな感じもするけど・・・(;O;))

そうそう、ビンゴって最初に終わった人ってみんなつまんなさそうにしてますよ(笑)
ちなみに私は最後の最後までビンゴ!って言えない人ですけど・・・(/_;)
最後の優雅ちゃんの顔・・・笑
ほんとに変質者出たんですねヽ(^o^)丿

前コメの件
そうでしたね・・・ フラ界・・・正解!
私の友達がブーのウクレレで踊ったんですけど、「俺にかぶらないように踊れ」って指示が出たんですって(@_@;)
案外、嫌な奴です!
kao URL 2012/06/01(Fri)10:04:23 編集
むらやんさん
>お釜被ってるのかと思っちゃった~~~www
あっ、ヘルメットのことですか?
他人のモザイクなしは、流石に勇気がなくて無理ですよ。
いや自分も無理やけどw

可憐ちゃん女の子らしい顔してるでしょ~
パピの嫁さんなんですよ(笑)
マリィちゃんは猛獣にもなるけど、基本いつもニコニコしてますよ^^
まさ URL 2012/06/01(Fri)10:01:12 編集
無題
ありゃりゃ~!!今回はMさん見せ場なしですか~!!!ワンたちに主役の座を奪われていますよ。。。次回は女装しか道はないですね~!!期待期待^^ぽちん
ミントママ URL 2012/06/01(Fri)09:19:03 編集
無題
おはよございます(*^^)v
寝不足で朝から思いっきり不機嫌なわたしです(キィイイイーー)が更新されてるのを読ませてもらってちょっと治りました~

パピくんと可憐さん途中から入れ替わっててもあまり違和感ないですねーww

請負人さんノリノリで被ってましたよね!
なのに命令されたとか人聞きの悪いこと書いてましたよね・・・
あのビンゴゲームほんとに揃いませんでしたよ
おまけにカス!とも言われた(-_-)

門松よりヘルメットの方が「これ何!?何!?」ってビビッてましたよ(笑)門松は被りなれてるのかもですね~

そうそう↓のカールは何味が好きか?っていうご質問ですが・・・
それはやっぱりカレー味でしょう!
カレー>カレー>カレー・・・>チーズ>うすあじ
でしょうか・・・
とにかくカールに限らずカレー&ナンが好きなんです^^
ミルティーユ 2012/06/01(Fri)08:45:11 編集
無題
お釜被ってるのかと思っちゃった~~~www
こんなモザイクなら入れない方がオッチャンの為だよ~~~(TmT)ブファ=3

可憐ちゃん♪ホント女の子っぽいお顔でめんこ~いい(*´∀`*)
ヤッパリ。。。マリィちゃんは猛獣なのね(T▽T)
むらやん 2012/06/01(Fri)07:57:32 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]