忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [681]  [679]  [677]  [682]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行犬撮影の後に少しだけ南あわじドッグランで遊びました。
IMG_8920.JPG

ジョンはまだまだ飛べそうです(^-^)
IMG_8921.JPG

パピは撮影の時にウロウロとしなかったので、今回は隅々匂いを嗅いで回っていました(笑)
IMG_8919.JPG

IMG_8911.JPG

今日もよく遊んだな~そろそろ帰ろうか。
けど家に帰る前にちょっと寄り道して帰ろうな。

と、言う事で再び淡路S.A(上り線)へ
ご存知の方も多いと思いますが、ここ淡路S.Aは車で上下線のSAに自由に行き来する事が出来ます。
南あわじドッグランの帰りには休憩の為に必ずこの上り線のSAにも寄っていましたが、これからは下りのSAにランが出来た事だから休憩も下り線のSAになりそうです。

今回もランに寄ろうと上り線のSAに入ったところ…

パピ「お馬さんと牛さんがいっぱいだぁ~」
CA3C0751.jpg

自分たちにとって信じられない光景が広がっていました。
その光景とは…

拍手[6回]


Σ(゚Д゚)

なんじゃ、こら~!!←目に入った瞬間マジで思った(笑)

CIMG9718.JPG

お馬さんグループ
CIMG9719.JPG

牛さんグループ
24978823.jpeg

なんと運がいいことに、ランボルギーニとフェラーリのオフ会に遭遇しました。
CIMG9723.JPG
あっ、わからない方の為に説明しときます。
何故、馬と牛って言ってるのかと言うと、フェラーリのエンブレムが跳ね馬、ランボルギーニのエンブレムが闘牛だからなのです。

ちょっと離れた一角にも
CIMG9743.JPG
オフ会参加者のお友達なのか、たくさんのスーパーカーが(^^;)
こちらだけでも大変な事になってますよね。

ギャラリーもいっぱい
CIMG9722.JPG
オーナーさんに混じって自分みたいな野次馬も凄く多かったです。
さすがにこの車種でこの台数なら仕方ないですよね(笑)
オフ会の集合写真を撮り終えられてからは、ギャラリーの人にも自由に写真を撮らせたり話をされているオーナーさんが多かったです。
一人、強者のおじいちゃんがおられて、なんとシートに腰掛けてオーナーさんに写真を撮らせていた撮って貰っていました(笑)
ちなみに表現が不適切かもしれないけど、オーナーさんが連れている女性は「いい女」が多かったです。

赤いお馬さん
CIMG9738.JPG

白いお馬さん
458かな?
CIMG9725.JPG

白い牛さん
2b9b51a4.jpeg

赤い牛さん
CIMG9729.JPG

凄い深リムです。
CIMG9732.JPG
それにしても一体何Jあるんでしょうか?(^^;)

CIMG9733.JPG

ランボ3台のリアビュー
CIMG9731.JPG CIMG9734.JPG

CIMG9735.JPG 



 






極稀に街中や高速道路でf走ってる姿しか見れない車、しかもこんな間近で沢山見れて喜んでいるところに…
更に凄い車がやってきました。

なんとメルセデス・ベンツSLRマクラーレン
CIMG9750.JPG

初めて実車を見ました。
CIMG9753.JPG
この車のお値段…
かなり大変な事になっております(^^;)

オフ会参加の車が全部揃ったところで離れた所から撮りましたが…
CIMG9758.JPG
入り切らないんですけど(^^;)
この後ほどなくしてオフ会はお開きとなりました。
それにしても凄かったです。
参加されていた車のナンバーを見ているとほぼ関西圏のナンバーだったので、関西だけでもこれだけいてるんですね(^^;)
お開きになって帰っていく時の音が凄かった&ゴッドファーザーのテーマのクラクションの装着率が高かったです(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春桜さん
ほんとビックリの凄い光景でしたよ~
音も凄かったし(笑)
みなさん、バラバラに解散して行ったから同時に走っている姿は見れなかったけど、凄い迫力なんでしょうね(^-^)
こんな集団が後ろから迫ってきたらイヤですね(笑)



まさ URL 2010/12/08(Wed)10:54:46 編集
ハロとうちゃんさん
いやいや、ほんまにねぇ(^^;)
こういった車の所有者ってセカンド、サードカーもそれなりの車乗っている筈ですもんね。
あるところにはあるんですよね(^^;)

残念ながら投げ輪を持ってなかったので、無理でしたw
458イタリアって初めて見たけど、かっこいいですよね(^-^)
まさ URL 2010/12/08(Wed)10:48:14 編集
aki (茶々ママ)さん
ガヤルドもいたんかな?
ムラシエゴとディアブロはわかったんですけど(^^;)
奈良ナンバーは覚えがないな~
神戸、なにわ、大阪、堺、京都ナンバーは覚えがあるんですけど。
知り合いの夫婦が両方乗ってるって…
凄いボンボンなんですね
車輌代も凄いけど、維持費もシャレにならないんだろうな~

そうそうフェラーリってたまにみるけど、ランボルギーニはそんなに見掛けないですよね。
音は離れた所からだったから大丈夫でしたよ。
まさ URL 2010/12/08(Wed)10:37:39 編集
ふくねえさん
ですよね~
一台見ただけでも、スゲー(特にランボ)と思うのにねえ。
ほんまラッキーでした。

不景気って言われてても、ある所にはあるんですね(笑)
お金は使わないと入ってこないって言うけど、うちはどうも素通りされてるようで、全然入ってこないです(^^;)
まさ URL 2010/12/08(Wed)09:42:21 編集
無題
す、すごい!!
ビックリ&大迫力の光景ですね!
全部一緒に走ってるとこ
見てみたいです。
後、着いて行ってしまいそう(笑)
春桜 URL 2010/12/07(Tue)22:38:17 編集
無題
壮観な光景ですね~^^
全部でおいくら??って考えちゃいます。
SLRなんって1台で豪邸が建ちます!(うちの地域では)
んで、まささん何匹か捕まえなかったんですか??
もし捕まえてたら、馬さん1頭まわしてくださいね^^
458イタリアで我慢しますんで^^
ハロとうちゃん 2010/12/07(Tue)20:23:27 編集
無題
すごーっ!!
ガヤルドとF430ですかね~。
奈良ナンバー多くなかったです?
知り合い夫婦がどっちも乗ってるので♪

フェラーリは何台も見かける事あるけど
ランボは、なかなかないから羨ましい!
音にジョン・パピ君もびっくりしてなかったですか??(笑)

淡路SA,やっぱり下りへ行っちゃいますよね~♪
(笑)
aki (茶々ママ) URL 2010/12/07(Tue)19:26:24 編集
無題
うわ~!すご~い!!
1台走ってるの見るだけでも
おっ!!って思うのに
こんなに集まってるの見れるなんてめちゃめちゃ
ラッキーですね♪
それにしてもすごいな~
こうやって見るとお金持ちって多いんやね~(笑)
ふくねえ 2010/12/07(Tue)18:19:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]