忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各々元気に遊んでいた若達でしたが、そろそろ帰る時間が迫ってきました。

 IMG_1261.JPG

30239876.jpeg

まさ「おぉ~い、そろそろ帰るぞ~」
ジョン・パピ「へ~い」
IMG_1252.JPGIMG_1360.JPG

 まさ「お疲れ様でした、お先で~す!」

拍手[6回]


IMG_1375.JPG
って、誰もいねーーよっ(;´Д`)

さてランを出るとすぐにあるこの施設
02346409.jpeg

498e7dd1.jpeg
一度入ってみたいんだけど、果たしてうちは大丈夫なんでしょうか?(^^;)
猿は訓練されているから少々の事には動じないだろうけど、何にでも興味を持つジョンはちょっと不安です(笑)
どなたかワンコ連れで入った方っていてます?
もし入った方がいれば是非感想を聞きたいです。
もしくは人柱キボン(爆)

5e857710.jpeg

ランに行く時は急いでたので覗けなかった水路ですけど、ジョンはやはり気になるようで帰りは執拗に覗き込んでいました(笑)
IMG_1379.JPG
前回は残念ながら会うことが出来なかったけど、今回は如何に?

ジョン「イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」
fa5564fd.jpeg

勿論お目当てはいつものアヒル
68fd0c67.jpeg

ジョン「俺の北京ダック…」
6b802372.jpeg
なんや、「俺の」って…(^^;)
しかもダックの前の"北京"は余分やろ(笑)

いつもの事ながらダイブしてアヒルへ行く勢いだったので帰る事にしました。
ジョン「今度こそ喰うからな」
5d1675c4.jpeg

Σ (゚Д゚;)喰うんかいっ!?

それにしてもうちだけでしょうか、鳥を見ると凄く興奮して蹴散らそうとします(笑)
鳩や雀が地面にいてるともう凄い勢いです(^^;) 
無事にジョンを水路から離し(と言うか、初めから行くなよっちゅう話やけどw)、入り口ゲートまで戻ってきました。
そして恒例の撮影(笑)
今回はパピからお願いしました♪

が!?

なんなんでしょうか、このテンションの低さは(^^;)
IMG_1394.JPG

それにしても眉毛クッキリやな、パピちゃん(爆)
a7a819c8.jpeg
前回来た時とは大違いです。
ひょっとしてランで元気玉を燃え尽かせてしまったんでしょうか?(笑)
まさ「しゃ~ない、しゃ~ない。今日はよく走ったもんな(・∀・)」

いつもなら笑顔を見せるパピですけど、珍しくずっとこんな様子だったのでジョンと交代する事にしました。
まさ「いつも元気なジョンちゃん。ちょっと見本を見せてやってくれ(^-^)」

って…

あれ?どこ見てんの?(爆)
dc0c8c46.jpeg
前回も初めは同じ様な顔してたけど、そのうち笑顔になるよ…ね?

きっと !!

ジョン「…」
bc09ad1f.jpeg
おいおい、素な顔のままやん(;´Д`)
結局ジョンも最後までこの調子だったので、今回は笑顔なショットは諦めて帰る事にしました(笑)

フルーツフラワーパークに来るといつもお約束でソフトクリームを食べていた自分ですが、さすがにこの日は寒くて無理でした

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sakuさん
ほんと何でなんでかわからないんですけど、鳥は大好きな様です。
甲子園浜に行った時も水は苦手な筈なのに、沖の水鳥に向かっていく勢いでしたから(^^;)
全然関係ないですけど、俺も焼き鳥は大好きで、よく甲東園の鳥居って焼き鳥屋さんに行ってました(笑)

犬猿の仲とよく言われているのに、ワンコO.Kと書いてるのは相当訓練されているからだと思うので、是非sakuさんとチワワちゃん、行ってみてください♪
えっ?うちですか?
うちはみなさんのレポ待ちにしときます(笑)
まさ URL 2011/01/23(Sun)21:21:44 編集
春桜さん
おぉ!!
チャレンジャー現る(爆)
春ちゃんの反応が楽しみですよ。
オラ、ワクワクしてきただ(笑)

あら、春ちゃんも鳥を蹴散らすタイプでしたか。
神社とか公園に行ったら凄いですよね~
いったいどうしたいんでしょうね(笑)

あれ?春桜さんって霊媒師なんですか?
よくわかりましたね、実はこの車は以前…(;゚Д゚)ガクガクブルブル
まさ URL 2011/01/23(Sun)21:16:29 編集
day-sukeさん
ん?それって俺が猿に似てるからですか!?
ムッキー!!
いや~ほんと一度は行ってみたいんだけど、めちゃくちゃ吠えるか、ステージに行こうとすると思うんですよ(^^;)

そうなんですよ、今流行の電気自動車(笑)やのにテンション低いでしょ?
やっぱり飼い主と一緒でエンジンが付いてないとダメみたいです。
ソフトがなくてテンションが低かったのは俺のほうです(笑)
まさ URL 2011/01/23(Sun)21:11:41 編集
無題
ジョンくんは本当に鳥が好きなんですね~^^
真剣に見つめる後ろ姿が可愛くて可愛くて…
なのに、実は怖いこと考えてますね(笑)

神戸モンキーズ、私も気になります!
うちのチワワ(女の子です)はすぐガウガウ言うので、とても無理ですけど…(笑)
saku 2011/01/22(Sat)23:59:59 編集
無題
神戸モンキーズ興味しんしん・・・。
今度我が家が挑戦して、レポしたいと思うので
気長に待っててください(笑)
ウチも鳥には興奮しまくりですよ。
見つけると必ず、蹴散らしに行きます(^_^;)
2ワンのテンションのひくさは、きっと
車の中にワンコのテンションを下げる
ような何かがあったのでは!?
(人間の目に見えないものとか・・フフ)
春桜 URL 2011/01/22(Sat)18:34:00 編集
無題
神戸モンキーズって、これは是非、まささんが行くべきでしょう!
レポ待ってます(笑)

あら、いい車に乗ってるのに、若達のテンション低いですね~
やっぱりソフトクリームがなかったからでは(笑)
day-suke URL 2011/01/22(Sat)16:12:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]