忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。
タイトルに深い意味はございませんw


ランでしばらく遊んでいると…
IMG_2920.JPG

なんか見た事ある様なパピヨンがやって来ました。
b5ab0715.jpeg

IMG_2937.JPG

あれ?ひょっとして君は…

拍手[17回]



パピ「そう俺だよ、俺!!」
IMG_2941.JPG

なんでやねん(笑)
まさにオレオレ詐欺なパピ。

この後ろ姿は間違いなくあの子達だろうけど
d745b8fb.jpeg

念の為に飼い主さんも確認しとかんとな。
聞いて「はぁ?何言ってんのおっさんシネ!」とか言われても困るし。
と言う訳で話しかける前に飼い主さんのチェックです。

あれ?チャックが閉まってるぞ、偽モンの方か?
3d521a6d.jpeg

モカ「今日はちゃんと閉めてます」
03b5cd43.jpeg

との事だったので(笑)、飼い主さん話しかけてみるとやはり【モカとアロアのてくてく日記】のモカちゃんとアロアちゃんでした。
一度、しかも短い時間、深北の撮影会でお会いしただけだったので、名前からトライの子をモカちゃんだと思っていたのは内緒です(笑)

モカちゃん
517fd33f.jpeg

アロアちゃん
3666e952.jpeg

3315bbbf.jpeg
二人仲良しで、とても美犬でした^^

大きい子(っても柴犬だけど)も全然大丈夫な様でした。
f0c22b4a.jpeg

IMG_2918.JPG

だっ、大丈夫なんですよね?(笑)
3407a549.jpeg

自分は望遠レンズを付けていたので、残念な事にモカ&アロアちゃんとジョン&パピが挨拶している姿は撮れませんでした…残念
更にすずさんが綺麗な写真を期待とか言うから、この記事をUPするのはかなりのプレッシャーでした。
しかもこんな写真なんてUPしたら怒られそうなんですけど(笑)
アロア「フゥ~」
c3bda9cf.jpeg

よく某う○さんさんの記事で、こんなハレンチな画像がUPされているので自分もいつかUPしたかったのです。
今は反省している(笑)

アロア「…」
0617fe92.jpeg
ごめんごめん、と言うのもモカちゃんはよく撮ってたんだけど、何故かアロアちゃんの写真が少なくって(^^;)
だから苦渋の選択でこんな画像も使ってしまったのよ。
あれ?さっき言ってた事と矛盾してますね(^^;)
まあなんだ…気にするな(笑)

ちょっと(かなり?)ピンボケだけどモカちゃんのスピード感溢れる画像も撮れました。
ecb7cbf5.jpeg

この後すずさんちは結構早い時間から来られていたと言う事で(ドッグランも二度目だったそうです)、先に帰られていきました。
IMG_2931.JPG
すずさん、パパさんありがとうございました。
流石にあまり交流の無い方にアホ話は出来なかった自分ですが、懲りずにまたお会いした時は宜しくお願いしますね~。

すずさんちが帰られた後も、うちはしばらくランに残って遊びました。
IMG_2958.JPG

パピ「兄ちゃん、なんや?」
66bae169.jpeg

パピの眼力にタジタジになってます(笑)
IMG_2971.JPG
ところでこの子何犬なんでしょう?

パピ「っしゃ!目だけで勝ったった!」
131c98b9.jpeg
そ、そか…よかったな(笑)

ダメ元で行ったこの日のランは嬉しい再会もあり、楽しめた一日になりました。
IMG_2964.JPG

IMG_2968.JPG

さて、一日一飛行犬のノルマは遂にこの日で途絶えたか?と思ったけど、何とか一枚だけ撮れていました。
ジョンとパピではないけど(^^;)
054ab275.jpeg
柴君のお陰でなんとか記録更新中です(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
お疲れ様でした。
お世話になりました^^
楽しかったですよね~ジョンのアレさえなければ…(^^;)
いや、俺以外の方は楽しまれたかも(笑)

>今回はモカアロちゃんところのパクリですねー
何言ってんですか?
パクってませんよ?
パクリと嘘は大嫌いで未だ勝手した事ありません!
と言ってる事自体、嘘ですね(爆)

俺もあの時は2.3言話しただけだと思いますよ~
俺もお初の方とは基本喋らない主義なので(爆)
って、あの時からミルティーユさんとは話していた様な…(笑)

>ほんとに開いてるんですか~?
これは某う○さんさんが言い始めたんですよ。
ほんとあの女帝には揚げ足取られないようにビシッとした服装でなければいけません!
って俺はほとんど迷彩パンツだけど(笑)

オレオレ詐欺師、いい顔してるでしょ~
こんないい顔してるのに詐欺師に仕立て上げてスマン、パピ(笑)

この時柴君は飛び跳ねてるように走ってましたよ~^^
まさ URL 2012/05/23(Wed)13:17:52 編集
うっさんさん
自分でハレンチ王といいながら実際は上品(そうな)なうっさんさん、こんにちわ(笑)
てくてく日記、どこかで聞きました?
多分、パクられたんですね。
しゃーないしゃーない(笑)

そうなんですよ、恥じらいのほっぺのピンク、もっと大きくするべきでした。
唯一の心残りです。
いや作った時も実はそう思ったんだけど、正直作り直すのが面倒臭かった(上書きしたから)

パピのオレオレ詐欺、モカちゃんと一緒の場所だったので使いました(笑)
午前2時まで一体何してんですか?
夜更かしはお肌に悪いですよ~
まさ URL 2012/05/23(Wed)13:09:07 編集
無題
おはよーございます☆
土曜はお疲れ様でした~
暑かったけど楽しかったですね
ジョン君は大変なことになってしまったけど・・・

今回はモカアロちゃんところのパクリですねー
モカアロちゃんどっちも凄く可愛い♪
11月の撮影会に参加されてたのに一言もお話せず・・・^^;もしかして挨拶すらしなかったかも( ̄▽ ̄;あ゛
お初の方とは基本喋らない主義なので(謝)

今回も笑いが止まらないポイントがたくさん。
すずさんのリュックの話もツボです
ほんとに開いてるんですか~?何のために開けてるのかなー?不思議(@_@;)

でも一番はパピくんのオレオレ詐欺の写真です
満面の笑みが可笑しさをUPさせてますねー

最後の柴くんの飛び方が何回見ても可笑しい気がします( ̄m ̄;最初前足が後ろ足に見えたし。
脚どうなってんの?って思いながら見直したら普通に見えましたーー何だったんでしょう(謎)
ミルティーユ 2012/05/23(Wed)10:41:00 編集
無題
こんばんは!
元祖ハレンチ王(?)が登場ですよーん。
今回はテクテク日記なんですネ。
どっかで聞いたような気もしますネ。
気のせいかなーん☆

それとアーちゃんのホッペのピンクが足りないデス。ハレンチ度をもっと足して下さいー。

ジョンくん、最後の写真狩られてる?!
逃げてー!って(笑)
柴犬くんカッコイイー!
これは修羅の目だな(ウソですが)

今回、イチバン笑ったのが
『そうオレだよオレ!』の振り向き
パピたん。
もう午前2時ですよ。
これ以上笑わせないデー!げらげら(笑)
うっさん 2012/05/23(Wed)01:56:03 編集
みけさん
実は最初、JとPのコテコテ日記にしようかとも思ったんだけど、全然内容もコテコテじゃないし、なにより意味がわかって貰えそうになかったので、テクテク日記にしました(笑)

振り向いてるパピ、実はあの写真はモカちゃんが写っていた同じ場所なんだけど、モカちゃんの跡にマーキングし終った時の写真なんです(笑)
だからとびっきりの笑顔だったのかも知れませんw
リックのチャックは閉まっていたけど、モカちゃんの言葉を信じました~(笑)
まさ URL 2012/05/22(Tue)22:08:05 編集
親ぴ~さん
そうなんですよ、かなり久しぶりにお会いしました。
ブログもされているし、あちこちのブログによく登場されているので名前も特徴も覚えていたのです(^^)

まあ天才と言うのは間違いないんですけどね(爆)
まさ URL 2012/05/22(Tue)22:03:25 編集
クラもかママさん
お疲れ様でした~
楽しかったですね^^
これも幹事のマリィの散歩請負人さん(現在画像の加工大変中)と取立て係のクラもかママさん(やっぱり天然炸裂だった)のお陰です。
ありがとうございました^^

そうです、まだGWの記事です(^^;)
けどまだ俺の更に上を言ってる方がいてるのでちょっと安心しています(笑)

そうなんですよ、ばったりお会いしました。
>よく走りよく遊ぶハイパー姉妹でしょ(^_^)v
どうなんでしょ、あまり走り回っていたイメージはなくって、アロアたゃんのあのシーンの印象が強いです(爆)

>信じられません(笑)
いやいや、だからシャイだとか言われてるんだと思いますよ~(^^;)
ちょっとブログの方、路線変更しちゃおうかしら(笑)
あの黒い子、トイプーなんですかね?
けど体は細くて脚が長い様な気がしたんだけど(^^;)
まさ URL 2012/05/22(Tue)22:00:48 編集
すずさん
ちょwまだ言ってるし。
よ~し、俺もすずさんのネガティブキャンペーンしちゃうんだからw

写真、もっと撮っていたんですけど同じ様な写真ばっかりだったんですよ(^^;)
絵心のない私です。
けどアロアちゃんのハレンチな写真が撮れてよかったです(笑)

ジョン、喜んでましたよ~^^
多分(笑)
いやいや、可愛がって頂いてありがとうございました。
かなり喜んでいましたよ。
それに引き換え俺はエアオヤツで騙してスイマセンでした(笑)

そうそうあの子、あれからもしばらくいてたけどあんな調子だったんですよ(^^;)
一時的なものだったらいいんだけど、流石に飼い主さんも気が付いてますよね?

BBQの記事?
みなさんのUPが終わった頃からUPの予定です(爆)
まさ URL 2012/05/22(Tue)21:51:59 編集
桃ママさん
>人間だけだったら絶対にわからないけど、ワンコを見ればすぐにわかりますよね(^^♪
いや~正直、かなり特徴があったり何度か会った子ならすぐにわかるんだけど(^^;)
今回はもしやと思いいつつ、すずさんのリックで確信したのです(笑)

破廉恥な画像
シーしてる画像です。
桃ママさなんも以前UPされたんですか?
ひょっとしてご自しn…以下略

>自分もいつかアップしたかった・・
苦渋の選択・・どっちやねんっ(爆)
細かいことはいいんですよ(笑)
まさ URL 2012/05/22(Tue)21:44:54 編集
無題
テクテク日記だ~(笑)

オレオレ詐欺的な振り向きパピ君、めっちゃうま~い事振り返りましたね~
しかも、とびきりいい笑顔で~♪

モカ・アロちゃんの写真も素敵ですよ~♪
あっ!リュックのチャックは閉まっていたんですね~よくわかりましたね(笑)
みけ URL 2012/05/22(Tue)21:00:18 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(*'с'*)久々のワンコと会えたんだね

名前よく覚えてたんだね

凄いじゃん!! 天才だ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
親ぴ~ URL 2012/05/22(Tue)16:46:23 編集
無題
土曜日は楽しかったです~♪
お疲れ様でした(^_^)v

あれ?GWの記事ですか・・・(笑)
いや!タイトルには深い意味がありありですやんか(笑)

モカアロちゃんに会われたんですね~♪
よく走りよく遊ぶハイパー姉妹でしょ(^_^)v
アロアちゃんとは親戚なのに我が家のチ~ンと固まる
もかちんとは全然違うし~(^^ゞ

>流石にあまり交流の無い方にアホ話は出来なかった自分ですが
    ↑
信じられません(笑)
4ワン並べて記念撮影撮らなかったんですか~?
あの黒いワンコはトイプーの全身バリカン仕上げ
ではないでしょうか?(違うかな~)
クラもかママ URL 2012/05/22(Tue)14:45:39 編集
無題
こんにちは♪
とーってもシャイなまささん☆
いつもきちんとリュックのファスナーしまってるすずです。

モカアロの写真ありがとうございました~
(ハレンチ画像も! え?)
写真写して頂いてる間ジョンくんモッフモフしてました(笑)
文句言ってませんでしたか?

あのワンちゃん、足上げてたけど大丈夫だったんですかね?
何ともないといいですね。

BBQの記事はまだですか~と、更にプレッシャー(爆)

↓マリィパパさん、わが家はノビノビ出来る所へ行くのが多いです。
いつも予定立てずで当日決めるパターンなんですが(汗)
まささん、コメ欄お借りしてすみません。
すず 2012/05/22(Tue)14:36:14 編集
無題
モカちゃんとアロアちゃんに会ったのですね~♪
人間だけだったら絶対にわからないけど、ワンコを見ればすぐにわかりますよね(^^♪

ふふっ、ハレンチな画像って・・(笑)
私も以前アップした画像かな(*≧m≦*)

自分もいつかアップしたかった・・
苦渋の選択・・どっちやねんっ(爆)
桃ママ URL 2012/05/22(Tue)14:16:34 編集
kaoさん
違いが出るのって面白いですよね。
もちろん撮ってる視点も違うし^^

えっと1年ぶりだったんかな?
ちょっと期間まで覚えてませんでした(^^;)
すぐにわかった俺ってひょっとして天才?(笑)
と言うか、あのリックで確信できまはした(爆)

モカアロちゃんとジョンパピはちゃんと挨拶していたと思うんだけど、望遠レンズを付けていたので撮れませんでした。
モカアロちゃんの写真もだから少ないんですよ(^^;)
今度はこそっと撮り捲くってから、声を掛けようと思います(笑)

あの黒い子、ほんと何犬なんでしょうね(^^;)
顔や毛はプードルっぽかったけど体つきはイタグレっぽかったです。
パピは多分、目からビームを出してるんですよ(笑)
まさ URL 2012/05/22(Tue)12:39:42 編集
マリィの散歩請負人さん
今回、ほんま偶然でビックリしましたよ。
近くに住まれているみたいだし、うちみたいにバッタリどこかでお会いするかも知れないですよ。

>モカアロちゃんに会えるいい方法ご存知ないですか~?
(訳の分からないコメントでスンマセン)
いやいや、ちゃんと理由は承知してますのでwww
まさ URL 2012/05/22(Tue)12:29:19 編集
無題
こんにちは♪

すずさんのブログで見るのとはまったく違った感じがして、まささんカラーが出てて楽しかったです(^o^)丿
しかも一年ぶりに偶然に会うなんて!
モカアロちゃんとジョンパピちゃんの絡みはなかったんですか?
そんな4ショットを見てみたかったです~

↑なんていう犬なんですか?
私、見たことないです~
にしても、パピちゃんの目力ってどんだけ強力なもん出してるんだろ・・・
kao URL 2012/05/22(Tue)10:48:05 編集
無題
モカアロちゃんに会えていいなあ。
アロアちゃんとマリィは親戚なのに、いまだ会えず。

モカアロちゃんに会えるいい方法ご存知ないですか~?
(訳の分からないコメントでスンマセン)
マリィの散歩請負人 URL 2012/05/22(Tue)00:44:14 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]