忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


まずはジョンのカッコいい走りっぷりからどうぞ。
c6f9a7c3.jpeg

941b1c62.jpeg

013c9f8c.jpeg

拍手[10回]


さて愛犬広場の時は必ずと言っていいほどオヤツタイムがあった訳ですが、今回も貸切と言うことでオヤツタイムが始まりました。
相変わらずのクオーレ君(笑)
d5e156f7.jpeg
なんか落ち着いたな~と思ってたけど、オヤツの時とオモチャへの執着は全然変わってなくって安心しました^^

なぜ冒頭でかっこいい写真を載せかと言うと…
953ea145.jpeg

aab234e8.jpeg

a2ac1139.jpeg

d7e7a6c6.jpeg

074cc73c.jpeg
オヤツに必死すぎるかっこ悪い姿をちょっとでもオブラードに包めるかなと…
いや、ちょっと無理か(笑)

それにしてもオヤツを持っている人の所には必ずいてるな~(^^;)
cad37397.jpeg

どんだけ高性能なオヤツレーダーを備えてるんでしょうか?(笑)
d43412c9.jpeg

c9fdbac8.jpeg

312866c6.jpeg

嗚呼…(;´Д`)
74d11bff.jpeg

すいません、これでも朝ご飯もしっかりあげてきたのです。
決してご飯を与えてないわけではないんです(泣)

その点、パピは偉いな~
ええ子や…

って、お前もかいっ!!_| ̄|○ 
6b8c1e23.jpeg

次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
最近物騒な世の中やさかい、気ぃ付けて帰りやぁ~
まさ URL 2012/05/13(Sun)00:26:04 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
☆☆

帰るでぇ~!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*ゝcヮ゜*)ノばぁ~い!!!
親ぴ~ URL 2012/05/12(Sat)22:48:20 編集
マリィの散歩請負人さん
>最初の写真に「フードファイター ジョン!」
とか字幕かかってたらカッコいいかも(笑)
ちょwそれって冒頭から台無しじゃないですか~(^^;)
何の為にかっこいい写真を冒頭に持ってきたのかと小一時間説きますよ?(笑)
まさ URL 2012/05/12(Sat)00:05:49 編集
ゆうさん
すいませ~ん、レスの順番が(^^;)

手まり犬っていいですね、それ頂きます。
使用料は小切手でもいいですか?(笑)

パピもあの後しっかり頂いてましたよ~^^
控えめなアピールですけど、凄い眼力ですから(爆)
そうそうオヤツを上げてる時って上げてる人も幸せになりますよね。
ワンコのいい表情が見れるから^^
まさ URL 2012/05/12(Sat)00:03:34 編集
みけねこわんこさん
いやいや、ほんまにオヤツの為ならのジャンプなんですよ(^^;)
こんだけ上には跳べれるのに、低いハードルは全く跳ぼうとしません(たとえオヤツで誘導しても)
どんな違いがあるんでしょうね(笑)

何処の子もオヤツにかける情熱は一緒ですよね~
一番目が輝いてるかもですね(笑)
まさ URL 2012/05/11(Fri)23:58:30 編集
クラもかママさん
>それはそれは筆舌に・・・
町の三省堂と言われている俺ですが、【筆舌】の意味がわからなくてグーグル先生のお世話になってしまったじゃないか(笑)
クラもかママさん、実は博学な方だったんですね。
今までド天然だとか肉まん女子とか言ってすいませんでした。
今度からもっといい呼び名を考えさせて頂きます(逆行女子とか…(笑))

あっ!おやつの【 お 姉 さ ん 】と呼ばせていただいたらいいんですね、わかりました!
今度から「おやつのおばちゃんじゃなくて、おやつのお姉さん~」と呼ばせてもらいますね(笑)
まさ URL 2012/05/11(Fri)23:55:08 編集
親ぴ~さん
なんか最近関西弁になってません?
ひょっとして関西が恋しくなってきました?(笑)

>生活が滲み出ているんだなぁ~!!
そうそう、ここで沢山オヤツを頂いて、晩飯を浮かす…
って、なんでやねん!(笑)
まさ URL 2012/05/11(Fri)23:47:59 編集
無題
最初の写真に「フードファイター ジョン!」
とか字幕かかってたらカッコいいかも(笑)
マリィの散歩請負人 URL 2012/05/11(Fri)22:18:26 編集
無題
ジョン君のジャンプ相変わらずすごい!!
おやつの為ならチョロイチョロイ~

わんこがおやつに情熱を傾けたあの表情たまらなく好きなんですよ~♪
パピちゃんもよね~(笑)
みけねこわんこ URL 2012/05/11(Fri)21:19:33 編集
無題
若様達のおやつに対する情熱は・・・
それはそれは筆舌に・・・(以下省略)(笑)

ジョンくん毛玉が跳んでるみたいです~!!
ここにおやつのお姉さん(おばちゃんやろ言う?)
がいるから~
今度会った時も忘れないでね~(*^_^*)
クラもかママ URL 2012/05/11(Fri)19:53:32 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
オオーw(*゚o゚*)w

ジョン君格好ええなぁ~!!

走ってる姿は最高やで。。!!

しかしガッツキも最高(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ジャンプ姿もサマになってる

生活が滲み出ているんだなぁ~!!

6("ー ) ポリポリ


(゜―゜)逃げろ~!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!
親ぴ~ URL 2012/05/11(Fri)19:42:11 編集
無題
ジョンくん、飛行犬から手まり犬に変身してますねw
パピくんベンチの後ろから控えめなオヤツ要求は可愛いけどちゃんともらえたかな?
ワンコが喜ぶオヤツタイムですが飼い主たちも
ワンコハーレムを楽しんでますね!
ゆう URL 2012/05/11(Fri)17:43:27 編集
むらもさん
いいんですよ。惚れていただいて(笑)
けどジョンは…(以下略)←気になりますか?w

>なんか最近更新早いよ〜(汗)
僕ちゃん、実はやれば出来る子だったんです!
乗り遅れないように付いて来るんだぞ、坊主(笑)
と言うのは嘘で(^^;)、時間のあるときにガーっと記事毎に写真をUPロードしていたんです。
またいつ亀、いや冬眠するかわかりません(^^;)
その時はまた暖かい目で見るんだぞっ(笑)
まさ URL 2012/05/11(Fri)12:53:51 編集
無題
ジョン君の「ジャンピングおやつ〜〜〜」
かっわいい〜〜ん!!
ホレてまうやろ〜〜〜(笑)
なんか最近更新早いよ〜(汗)
亀ちゃんからうさぎちゃんになったの〜??
私は亀です。のろまな亀です。
むらも 2012/05/11(Fri)12:48:32 編集
kaoさん
えっ、そうですか?
まずはドーンとインパクトあるものでそちらに意識をと思ったんだけど…
やっぱりオヤツをタカル姿はそれ以上でしたか(笑)
>おやつ持ってたらしまいにはジョン君に襲われそうないきおいですね~
おいおい!うちの可愛い可愛い坊ちゃまを略奪者や強奪者みたいに言わんといてください。
けど、限りなく言われている事は正解でございます(笑)
パピはオヤツ祭を察知するとシレ~と参加してます^^
けど流石にジョンみたいに強奪はしないですよ(笑)
まさ URL 2012/05/11(Fri)12:35:36 編集
ミルティーユさん
でしょ?
この活力を他の何かに活かせれないんですかね?(笑)
>おやつくれてる人の腕を手で押さえ込んでる姿に萌です
いやいや、そういって戴けるとありがたいんですけど、見方を変えると強奪ですよ強奪(笑)

ミルティーユさん、多分というか間違いなくそういった先入観で見えれているからだと思いますよ(^^;)
まずはうちのブログはオモローブログでなくて、ステキングなブログだと言う事をインプットしなおしてください(笑)
まさ URL 2012/05/11(Fri)12:30:45 編集
無題
おはようございます♪

ジョン君のかっこいい走りっぷりは最後の方がよかったんじゃ?(笑)
だって読み終わった後、おやつに必死になってるジョン君しか頭に残らないです(^_^;)
おやつ持ってたらしまいにはジョン君に襲われそうないきおいですね~
パピちゃんっておやつタイムの時は後ろで控えめに待機してるイメージあったんだけど・・・
パピちゃんもなのねッ(;O;)

kao URL 2012/05/11(Fri)10:45:47 編集
無題
おはようございます♪
ジョン君のおやつへの執念が半端じゃない(笑)
何故か一番目立ってるし( ̄m ̄;

おやつくれてる人の腕を手で押さえ込んでる姿に萌です(*^_^*)めちゃ可愛い

笑い上戸脱出のため笑わないように読もうと読み進めてきましたが今回も無理でした・・・

写真に「嗚呼・・・」ってまささんの気持ちとが書いてるのとジョン君の異常に高く飛び上がって「おやつくれ~」って言ってる姿であっさりと脱出計画はthe end でした(爆)次回頑張ります!
何度見ても笑えるわ~
ミルティーユ 2012/05/11(Fri)10:30:07 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]