忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4は天気がもう一つだったけど、ダメもとでフラパのランへ行ってきました。

5015c8f6.jpeg

e95aac57.jpeg

しかし予想外に地面の状態もよく、ランは沢山のワンコで賑わっていました。

拍手[11回]


その中に綺麗にサマーカットされた1頭のポメがいてました。
IMG_2801.JPG

このポメ君、人にもワンコにもとてもフレンドリーで、他所の飼い主さんにも可愛がられていました。
dc39d157.jpeg

もちろんジョンとパピにも挨拶に来てくれました。
4c87cae1.jpeg

こんなにワンコにも人にもフレンドリーなポメには久々に会った気がします。
見た目的にもフレンドリーなところも、さくらママさんちの桃太郎君ぽかったです^^
IMG_2808.JPG
残念な事にこのポメ君、うちが来てしばらくすると帰ってしまいました。

さて、うちの全然フレンドリーでないパピはと言うと、柴君が遊びに誘ってくれてもスルー
パピ「俺は忙しいねん、あっちの毛玉と遊んどけや」
693dabcb.jpeg

パピに言われたからかはわからないけど(笑)、今度はジョンをロックオンした柴君
059c508b.jpeg

3b6540c5.jpeg

8e510e08.jpeg

054ab275.jpeg

c30c2406.jpeg

この時ジョンは柴君が背後から迫ってきていたのに全く気が付いてなかったけど、この後柴君にキレていました(^^;)
次回に続きます。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
柴君、フレンドリーで大人しい子でしたよ~
パピは相手にせず(笑)、ジョンはちょっとキレたものの同じくでした。

ジョンはいつも少し離れた場所にいるとこうして一直線に走ってくるんですよ(萌)
だから正面から走って来る写真が多いんです。

day-sukeさんちの隊員はみんな優しいんですよ^^
もっと隊員をバイオレスにさせたいのなら、うちに留学させます?(笑)
まさ URL 2012/05/21(Mon)23:12:58 編集
むらやんさん
そうなんですよ、予想外に亀亀更新になってしまいました。
ほんとは土日も更新するつもりやったのに(^^;)

ちょwジョンそんなに毎回キレてませんって。
って俺がそう書いてるからか…
自重します。
ちびモコ君、やっぱり赤ちゃんってわかってたからですかね?
確かに不思議でした。
ちなみにパピは赤ちゃんにも容赦しませんでした(爆)
まさ URL 2012/05/21(Mon)23:08:53 編集
無題
柴君は随分フレンドリーなコだったんですね。
それなのに若達ってば。

まささん一直線で可愛いじゃないですか~

しかし、他のワンコにキレるくらいの気持ちを
うちの隊員達にも持って欲しいものです。
day-suke URL 2012/05/21(Mon)22:41:01 編集
無題
亀さん、発見ヽ(*´∀`)ノ
関西の亀さんもまだ5/4の日記なんだね~
追い越せそう(TmT)うひょ♪

ジョン君、いっつもキレてるのに、何でちびもこちゃんにはキレなかったんだろう??
赤ちゃんだから?
ウチのは赤ちゃん相手にマジで吠えてホント!恥ずかしかった事あったな(T▽T)


むらやん 2012/05/21(Mon)18:43:32 編集
kaoさん
いやUPしたいのも山々なんですけど、G.Wの記事がまだまだあるんですよ(笑)
>この日ってすずさんと会われた日ですよね!
はて?何の事かな?
俺の心の中→ネタバラシするんじゃねぇぇぇぇ(笑)

柴君、ジョンが走り出してから追いかけてきたからなんですよ。
もうちょっと近かったらすぐに気が付いていたと思うんですけどね(笑)
ジョンは追いかけるのはいいんだけど、追いかけられるのはダメなんですよ(例え仲の良い子でも)
まさ URL 2012/05/21(Mon)17:16:58 編集
無題
こんにちは♪

てっきりBBQの記事がupされるものかと思ってました(笑)
この日ってすずさんと会われた日ですよね!

ジョン君、後ろに柴君がいたっていうのを気づかなかったのがスゴイ。。。
キレられた柴君も不本意だったに違いない・・・
kao URL 2012/05/21(Mon)15:19:32 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]