忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日はグッドラックへ行ってきました。

この日は久しぶりの集まりがあり楽しみにしていました。
集合時間よりかなり早く着いたので、上のランの予約時間まで下のランで遊ぶ事にしました。
IMG_1847.JPG

53c4c4b5.jpeg

下のランはこの日も小型犬~大型犬まで沢山のワンコで賑わっていました。

拍手[11回]


f6650862.jpeg

b06cb721.jpeg

0ab6e88a.jpeg

a2577cb6.jpeg

その中でも人一倍元気なハスキーのパピーがいてました。
IMG_1834.JPG

パピ「ふむ、まだ若いな」
IMG_1843.JPG

このハスキーのパピーちゃんはまだ4ヶ月と言う事でとてもやんちゃで、パピヨン君にもちょっかいを掛けていましたが…
912f435f.jpeg

bf9674b1.jpeg

75e160d0.jpeg
大きい子が苦手なのか逃げていました。

ジョン「ん?」
788c2764.jpeg

が、しばらくするとまたハスキーちゃんの下へ(笑)
f260e71c.jpeg
パピヨン君も実はこうして遊んでいた様です。
もしくはどM?(笑)

ハスキーちゃん、今度はジョンのところにも来てくれました。
まずはご挨拶の匂い嗅ぎからです。
fd1f7723.jpeg

ところが
ジョン「なに勝手に匂い飼いどんじゃ~」
6e0af029.jpeg

嗚呼、なんてことを…
まだ犬社会のことがわかっていないパピーに酷い仕打ちです。

ハスキーちゃん、ビックリしてしまってダウンです。
16e216ee.jpeg

そして…
ハスキー「兄ちゃんお願い…」
IMG_1927.JPG


怖い人「おうおうおう!さだはる。うちの妹に何さらしとんじゃ、こら!」

と、イカツイ顔の人がやってきました(笑)
a1948f56.jpeg
って、クオーレ君やん。
お久しぶり~元気してたん?^^

さっきのハスキーのパピーちゃん、実はクオーレ君ちの家族に新しく加わったセディーナちゃんです。
久しぶりに会ったアルカイダ君アルディーレ君もすっかり大きく成長してました。
27d45ef7.jpeg

自分は去年の5月のイメージが強くてアルディーレ君の成長ぶりにビックリしました。
去年の5月はこんなに小さかったのに。
f1c1b1d0.jpeg

左からアルディーレ君、セディーナちゃん、クオーレ君です。
9172b61c.jpeg
こうやって見るとセディーナちゃんの小ささが目立ちますね^^

次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
すいませ~ん、体調不良で昨日は21時にダウンしてましたorz
お邪魔できなくてスイマセン(^^;)
まさ URL 2012/05/10(Thu)10:27:31 編集
さちほさん
アルディーレ君の名前ってイタリア語?のなんかの意味だったので、セディーナちゃんもそうかもしれないですね^^

ジョンは最近怒りっぽいんですよ(^^;)
カルシウム不足なんでしょうかね?(笑)
まさ URL 2012/05/10(Thu)10:26:03 編集
ゆうさん
ほんとパピーの恐れを知らない無邪気はいいですよね~
この時からランで色んな子と遊んでいたら、いい子に育ちますよね^^
イカツイ兄貴、実は本職ですから(笑)
ほんと精悍な顔してて男前ですよ。

げっ!70kg弱のワンコ×2頭ですか。
それは何につけてもお金が掛かりますね(^^;)
うちなんて小型犬2頭でもヒイヒイ言ってるのに(笑)
まさ URL 2012/05/10(Thu)10:23:23 編集
むらもさん
むらもさん、優しいですね~
皆さんがスルーしてるのに(笑)

クオーレ君、凄く精悍な顔してるでしょ?^^
ほんと男前なんですよ~
セディーナちゃんは、クオーレ君みたいな顔にはならないんちゃいますかね?
どちらかと言うとアルディーレ君みたいな感じになると勝手に予想してます^^
まさ URL 2012/05/10(Thu)10:18:54 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
オオーw(*゚o゚*)w 今日はまだ来てなかった

取り急ぎ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*ゝcヮ゜*)ノばぁ~い!!!
親ぴ~ URL 2012/05/09(Wed)23:25:00 編集
無題
オシャレな名前のハスキー兄弟妹ですね~。
いつみても4コマ漫画のようで面白いなぁ。
体の大きい子(犬)にも果敢に喧嘩を仕掛けるジョン君、おステキよ。
さちほ URL 2012/05/09(Wed)23:23:39 編集
無題
パピーって無邪気で可愛いよね~。
ジョンくんにメっされた時の顔が・・・(笑)
イカツイ兄貴、カッコイイわ~。
お友達んちのフィラリアの薬代を聞いた時はたまげました。
70kg弱×2頭だもの。ザックで42頭分の重量Σ(゚Д゚)
大型犬って維持費かかりますよね。
ゆう URL 2012/05/09(Wed)23:04:06 編集
無題
おうおうおうサダハル(≧m≦)ぷぷぷっ
誰にも拾われないなんて・・・お可哀想に~www

スルーする訳にはいきません(o ̄∇ ̄o)♪
貞治ってゆってるよ~~~~~!!(笑)

クオーレ君、カッチョいいですね☆
セディーナちゃんもおっきくなったらクオーレ君みたいにイカツクなるんですかね?
ハスキー☆憧れますね(^_-)-☆・・・私には無理だけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ジョン君は無事だったのかしら??(/ω\)
むらも 2012/05/09(Wed)17:56:48 編集
ふくねえさん
そうそう、イカツイお兄さんが出てきますもんね~(笑)
けど、クオーレ君もちょっと落ち付いた様な感じがしました。
いいお兄ちゃんになりましたね^^

ほんとアルディーレ君にはビックリしました。
あのパピーの頃のイメージしかなかったので(^^;)
「えっ?誰?」って感じでしたよ(笑)
まさ URL 2012/05/09(Wed)16:11:17 編集
ポン太ママさん
ポン太ママさんもそこですか(笑)
俺は毎日の散歩とかが大変やろな~と真っ先に思いました(笑)

だめじゃないですか、そんな事じゃ(笑)
是非また連れて行って上げて下さいね^^
うちは最近、フラパ、霊園、六アイのローテーションです(笑)
ちなみに関係ないけど、三木SAのランは5月末まで芝生の養生していて小さい仮説のランになってます(^^;)
まさ URL 2012/05/09(Wed)16:05:15 編集
ミントママさん
よく嫁!
いや、よく読んで下さい(笑)
まさ URL 2012/05/09(Wed)16:01:57 編集
kaoさん
あっ、そっちですか(笑)
セレブなkaoさんもやっぱり気になります?
確かに大型犬の多頭飼いはかなりお金も掛かりそうですね(^^;)

あらま、みるくちゃん(^^;)
けど慣れな部分が大きいから挫けずドッグランや色んな所でワンコに会わすと大丈夫になってくると思いますよ~。
えっ?
ちゃんとパピ【ー】って書いたのに(笑)
まさ URL 2012/05/09(Wed)16:01:05 編集
無題
ジョンくん気をつけて~~
セディーナちゃんのバックには
怖いおにいさんがついてるから(笑)
でもめちゃめちゃ妹思いですよね。
わんこの成長ってホントすごいですよね。
ちょっと見ない間にびっくりするぐらい
大きくなってるんですもんね。
ジョンくんの優しい顔からの豹変ぶりも
笑えるわ~
ふくねえ 2012/05/09(Wed)15:50:19 編集
無題
ひぇえ~~!!
ほんとどんだけの豪邸&お金持ちなんやろ~と
思ってしまいます。
2匹でも十分すごいと思っているから大型犬3匹とは(>_<)

グッドラックも久しく行ってないなあ。
暖かくなったら~って言ってるうちに家族が増えてドタバタしてるうちにもうすっかり日差しがきつい季節に(笑)
行かなきゃ~♪
まささんとこは、最近は基本的にフラパですかね?
ポン太ママ 2012/05/09(Wed)14:51:03 編集
無題
私もパピ君と思いました^^凸
ミントママ URL 2012/05/09(Wed)14:08:19 編集
無題
こんにちは♪

ハスキー3匹ってどんだけ広いおうちに住んでるんだろぉ?
って、下世話な話そんな事気になっちゃいました(;O;)
大型犬多頭飼い=大きな家=金持ちという私の図式☆
ハスキーのパピ―ちゃんでも相当大きいんですね!
ドMのパピヨン君楽しげですね(^^♪
こうやって大きい子とも遊べるのっていいですよね~
って、うちは小型犬とも遊べないケド(汗)
ジョン君、荒れてるなぁ(笑)
マッサージされてる時のジョン君の表情とえらく違いますね(^_^;)
最初、この記事のタイトル・・・
パピちゃんの事かと思ってましたよ~
kao URL 2012/05/09(Wed)13:25:40 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]