忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

時間になったのでクオーレ家が予約して下さっていた上のランへ移動しました。
ここでも元気なクオーレ一家^^
41c64cdf.jpeg

473f803a.jpeg


上のランへ来てしばらくすると…

拍手[10回]


タヌキポン太君がやってきました。
IMG_2030.JPG

久しぶりの2ショットだったのにピンボケ…orz
IMG_2072.JPG

次にやってきたのがシドちゃん
4e39cdf9.jpeg

トイプーのバレン君とMシュナのランビ君、
8ebf3b4a.jpeg

ふく君もやってきました。
ffaa5d31.jpeg

この日は昨年閉鎖された愛犬広場の常連さん達との集まりだったのです^^
改めて紹介します。

シドちゃん
IMG_2312.JPG

ポン太君
6df1d2ac.jpeg

バレン君
IMG_2329.JPG

ランビ君
47dd9caa.jpeg

ふく君
IMG_2299.JPG

クオーレ君
db7e81ff.jpeg

アルディーレ君
7ec153dc.jpeg

セディーナちゃん
0391e6d5.jpeg

そしてうちのジョン
179a0227.jpeg

パピ
aa729e2b.jpeg

と言う訳で…
またまた次回に続きます(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリリンパパさん
ほんとハスキーの走っている姿って、優雅で迫力がありますよね^^

うちが通っていたドッグランは都合で閉鎖されたんですけど深北のラン&園内もワンコ禁止になるかもなんですか?
糞の始末は飼い主の責任でちゃんと持って帰って貰いたいですよね(^^;)
秋の撮影会の時に名前は言えませんが、某○っさんさんも踏まれていました(爆)
まさ URL 2012/05/13(Sun)00:31:14 編集
無題
わぁ・・・ハスキー君は迫力ありますね!

ドッグラン閉鎖ですか!
深北も危ないです。
下手したら、公園内もダメになるかも???
原因はウ○チですがね!


自分だけでもウ○チはチャンとやりたいと思います。
マリリンパパです。 URL 2012/05/12(Sat)08:48:09 編集
ルビーままさん
愛犬広場は神戸にあった、うちがホームにしていたドックランだったんですよ。
昨年末に閉鎖されてから、うちはホームレスになっちゃいました(笑)
今までずっと一緒に遊んでくれていた子達だから安心して見ていられます^^

あらま、ルビーちゃんもなんですか?
おっとりしてるように見えるのに意外です。
うちのジョンも年々気が強くなってると言うか我が侭になってる様な気がします(対犬に対してだけだけど)
何なんでしょうね~(^^;)
まさ URL 2012/05/12(Sat)00:14:02 編集
無題
愛犬広場っていうのはドッグランの名前かしら?
色んな犬種の集まりもいいものですね~。
常連ワンコさんだとワン同士も遊びやすいでしょうね。

ウチはああ見えて大きいワンコにガウってしまって遊べません。。(>_<)
年々気が強くなってきてる気がします。
人間と一緒かしら~?
ルビーまま URL 2012/05/11(Fri)22:07:40 編集
パルママさん
そうなんです、愛犬広場の常連ワンコだった子達なんですよ^^
>エッ!ワンも久し振りだとよそよそしいのですか?
知らなかったわ(苦笑)
いや~俺的にはずっと遊んでいた子達だし久しぶりの再会だから、テンションアゲアゲで遊ぶんかなと思っていたのに妙に余所余所しく感じました。
愛犬広場で遊んでいた時の様な遊び方も俺が見る限りしてませんでしたし(^^;)
けどみんな各々楽しそうにしていました^^

あらま、一日違いだったんですね~
うちも4日はあの天候だったからダメ元で行ったんだけど、すずさんちともお会いできて楽しかったです^^
うちはちょくちょく行ってるので、また行かれるときは声掛けて下さいね~
まさ URL 2012/05/10(Thu)23:58:42 編集
無題
愛犬広場のお友達なんですね~♪
いつも遊んでたワン達だと安心して遊べますね♪
エッ!ワンも久し振りだとよそよそしいのですか?
知らなかったわ(苦笑)
ジョン君もパピ君も楽しそうなお顔ですね♪
ほかのワンちゃんたちも皆いいお顔だわ(∩∩*)ゞ

4日にフラパー行かれたんですね。
我家は5日に行きました、残念なり
一日違いでお会いできなかったわ

パルママ URL 2012/05/10(Thu)23:33:25 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
毎度に顔ぶれなんですけど、約半年振りなんですよ(笑)
みんか最初はみんな余所余所しかったです。

ポン太君、写真の写り方かな?
ジョンとは違って実物はタヌキ顔なんですよ~
まさ URL 2012/05/10(Thu)18:19:45 編集
kaoさん
おぉ~覚えてくれてました^^
ありがとうございます。
ほんとたまにこうして集まると嬉しいです。
実は今月も集まりがあるんだけど、うちは用事で行けないんですよ…残念orz

すずさんのところ見られたんですね~
ナイスな迷彩野郎も写ってたでしょ?(爆)
ほんと他所様のブログで写っているのを見ると新鮮ですよね~
撮る視線が違うからなんでしょうね^^
まさ URL 2012/05/10(Thu)18:17:44 編集
すずさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです^^
リックが開いてないか確認してすいませんでした(笑)
UPされたんですね~、また後ほどお邪魔しに行かせて戴きます^^
うちのUPはいつになることやら…(^^;)

この面子はずっと遊んでいたので、安心して見てられるんです^^
ほんと愛犬広場の閉鎖は悔やまれます…
今更言っても仕方ないけど(^^;)

ほんとまたお会い出来る事を楽しみにしています^^

まさ URL 2012/05/10(Thu)18:12:29 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(´°c_、°`)毎度

お馴染みの顔ぶれだね

ポン太君ちょっとジョン君にも似ているね
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/05/10(Thu)16:12:44 編集
無題
こんにちはぁ♪

懐かしいわんこ達ですね!
まささんのブログ見てたので知ってますよ~(~o~)
よくネタを提供してくれてたランビ君もいる♪
いいですよね~
たまにでもみんなが集まったり出来るのは楽しいですよね!!!
ジョンパピちゃんもすっごい楽しかったんじゃないですか?
愛犬広場ではいつも楽しそうにしてましたもん♪

すずさんのブログ見ましたョ~
ジョンパピちゃんが何だか新鮮に写ってました☆
もちろんまささんのカメラも新鮮デシタ(^^♪
いいなぁ~(*^_^*) 
kao URL 2012/05/10(Thu)14:38:33 編集
無題
まささん、こんにちは♪

先日はありがとうございました~
今日の記事でジョン&パピくんのお写真使わせて頂きました☆

ハスキーちゃん達、美しいですね~
大きい子も小さい子もみんな一緒に遊べるって良いですね。
ジョン&パピくんもニコニコ笑顔で可愛いです♪

またお会い出来る日を楽しみにしています^^
すず URL 2012/05/10(Thu)14:09:08 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]