忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

おnewカメラを買ってから(と言う訳でもないんだけど)、一日一飛行犬を目指している自分ですが(笑)、この日はなかなか撮れませんでした。
70780a1e.jpeg

c179aad4.jpeg

a5220bef.jpeg
しかし例え飛行犬になっていなくても、こうした躍動感がある写真が撮れているからいいんだけど、やっぱり一枚は欲しい飛行犬(笑)

拍手[10回]


なんとか超微妙な飛行犬が撮れていました(笑)
dcfee8f1.jpeg

b1a1dacc.jpeg
後ろ脚が見えないんだけど、多分飛んでいると言う事にしといて下さい。

さて長々と続いた4/21の記事も今回で終わりです。
最後はこの日撮った写真を適当に並べただけのお手軽記事になりますが、この日の楽しかった様子がわかってもらえれば幸いです^^
e3732793.jpeg

f14945e7.jpeg

e5b56147.jpeg

IMG_2096.JPG

5d17446c.jpeg

5e924e3a.jpeg

14cc662d.jpeg

IMG_2045.JPG

d3930840.jpeg

e7b52e30.jpeg

IMG_2273.JPG

3e120591.jpeg

7feb7f93.jpeg

61427d6d.jpeg

IMG_2210.JPG

b5d0a323.jpeg

IMG_2233.JPG

77821ce8.jpeg

b35efc75.jpeg

51488939.jpeg

b384f264.jpeg

373c90d1.jpeg

IMG_2297.JPG
こうしてこの日は懐かしい面々と楽しんだ若達でした。

しかし正直、久しぶりにみんなと会うから会った瞬間ハイテンションで、以前の様に遊ぶのかと思っていたのですが、マイペースだったのがちょっと残念でした。
もう忘れたって事は無いだろうから、久しぶりだったしちょっと遠慮していたのかな?と思ってます。
次回に期待ですね^^


さて、みなさんと別れした後に、こんな所へ行き

4dfbe833.jpeg

並ぶ事が大っ嫌いな自分ですが、約1時間弱並び
b6dcf57a.jpeg

ゲットしたのがこちら
1889d6a6.jpeg
小山ロール2本と小山チーズ2箱。
ちなみに予約をして行っていたのにも関わらず1時間弱並びました…orz

この日は夕方から、うちでKY会(KY=小山の意味w)なる飲み会集いだったのです。
実は昼からの予定にしていたんだけど、愛犬広場の集いが重なってしまい夕方に時間をずらしての開催にさせて頂きました(^^;)
毎度の事ながらみなさん大量に美味しい物を持ち寄って下さいました^^
fe0764ed.jpeg
FG会→KK会→KY会と続いてるので、次回は何会?(笑)
その前にBBQオフですかね^^


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すずさん
こっ、こんにちは!←シャイらしくちょっとドモってみました(笑)

ほんと楽しい一日でしたよ~^^
これが土曜日ってのがミソです(笑)
写真、ありがとうございます。
いい機材が下手糞な自分を助けてくれてます(^^;)

小山ロール、うちが行った日がたまたまだったかも知れません。
小山ロールも小山チーズ(こちらはマジ絶品)も美味しいんだけど、並ぶのが嫌な人は通販がいいと思います(笑)
ちなみに予約の電話もかなり繫がりにくかったです(^^;)
うちは宴会場ではないですよ(笑)
それ位広い家だったらいいんだけど(^^;)
まさ URL 2012/05/15(Tue)13:28:47 編集
kaoさん
確かに今回は人間の方が盛り上がってたかも?(^^;)
このメンバーはみんな仲がいいから見てて安心出来るのが一番です^^
おぉ、みるくちゃんいい傾向じゃないですか~。
断わってからなら全然O.Kでしょ^^

小山ロール、確かそちらの方でも人気があるとか聞いた事あるんですけど知りません?
ロールケーキブームって少し前騒がれていたのは知ってるんだけど、まだまだ人気なんですね。
この店に行って改めて思い知らされました。
この日たまたまだったかもだけど、並び疲れましたよ(^^;)
まさ URL 2012/05/15(Tue)13:15:10 編集
マリィの散歩請負人さん
プレッシャーありがとうございます(^^;)
けど7Dは確かにそうですよね~
a77の連写には負けるけど←こちらもプレッシャー掛けときます(笑)

元気な姿を撮るのは勿論の事ですよ~
ただうちはご存知の通りドッグランでの撮影がメインですから、やっぱり走ってる姿を綺麗に上手に撮りたいんですよ^^

BBQ、楽しみにしてます。
幹事ご苦労様です。
フナとザリガニはもう不必要になったのが残念です(笑)
2次会はマリィの散歩請負人さんちですか?(笑)
まさ URL 2012/05/15(Tue)13:08:28 編集
無題
こんにちは♪

何とも楽しい1日だったのですね!
お写真どれもキレイで活き活きしてますよ。
きっと、うちのモカアロの写真も( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや、特に深い意味は・・・

小山ロール、食べた事無いです~
予約しても1時間程並ぶとは(>_<)

まささん家って宴会場みたいですね(笑)
いつも楽しい仲間が集まっていいですね☆
すず URL 2012/05/15(Tue)13:05:16 編集
無題
おはようございます♪

愛犬広場の同窓会はわんこより人間の方が盛り上がってそうですね(^^♪
何より安心して見てられるってのが一番ですね~
最近、うちは通りすがりのわんこに異様に興味持って近づきたいオーラがばりばり出てて目が離せません。
相手の飼い主さんがOKなら近づけていいのかしら?

小山ロールって聞いた事あるけど予約してもそんな並ぶんですか!(@_@;)
予約しなかったら何時間並ぶんでしょうね・・・
今、ロールケーキ大ブームですもんね~
今週末のBBQの為にロールケーキ買ったのかと思いました~
kao URL 2012/05/15(Tue)09:49:23 編集
無題
7Dは飛行犬専用カメラですもんね。
やっぱり最低一日一枚は。←とプレッシャーを掛けてみる(笑)

というのは冗談で、元気な姿を撮れればそれでいいんじゃないですか。

BBQ楽しみですね。
よろしくお願いします。

二次会は?(笑)
マリィの散歩請負人 URL 2012/05/15(Tue)07:16:58 編集
day-sukeさん
ほんと、おnewのカメラさまさまです(笑)
けどまだまだわからない事だらけで、なかなか設定を変えながら撮るってのが出来てないんですよ(^^;)
もっとバチピンのいい写真を量産できるように頑張ります。
まさ URL 2012/05/14(Mon)23:07:25 編集
ハロとうちゃんさん
今回は背ディー名ちゃんのお披露目会も兼ねてだったんですけど、企画して頂いたクオーレ家とシド家に感謝です^^

>うちもホームのランを無くしてるんで・・・
こういう同窓会したかったです!!
そうでしたね~結構流行っていたランだった様なのに残念でしたね(^^;)
連絡先聞いてなかったんですか?
まさ URL 2012/05/14(Mon)23:04:04 編集
みけねこわんこさん
ワンコ以上に俺も含めて飼い主さんが楽しかったかも(笑)
安心して遊ばせれるのが一番ですね^^

実は俺ってこの店はこんなに大きいとは思ってなかったんです。
この日初めて行ってビックリしました(笑)
ピンボケの並んでる写真、みなさん予約している方なんですよ(^^;)
予約専用の窓口があるんですけど、1時間弱並びましたよ。
時間帯とかにもよるんだろうけど…
通販も出来から数を買うなら通販の方がいいと思いました。
ちなみに一般で買う方は凄い行列でしたよ。
まさ URL 2012/05/14(Mon)22:59:51 編集
親ぴ~さん
いやいや、実際脚がついてない(と思われる)のは、1枚だけなんですよ(^^;)
もっとローアングルから撮っていたらよかった…

リッチちゃんは今までの動画を見てると、結構高く飛んでる様に思うんだけどな~
まさ URL 2012/05/14(Mon)22:53:46 編集
むらもさん
ありがとうございます。
ようやく、ちょっとわかってきたようですね(爆)
いいんですよ、毎回もっと褒めてくれても^^
いや…褒めろや!(爆)
けど、楽しそうな雰囲気(何故か変換できた)が伝わってよかったです。

>やっぱり飲まなきゃやってられませんよ~
あれ?ひょっとしておっさん?
今度からハンネは【むらやん】にして下さいね(笑)
まさ URL 2012/05/14(Mon)22:51:22 編集
無題
しっかり飛んでるじゃないですか~
おnewのカメラは楽しそうですね。
AFの喰い付きも良さそうだし、これは
撮り甲斐がありますね。
day-suke URL 2012/05/14(Mon)22:20:38 編集
無題
楽しそうですね~^^
クオーレくん、シドちゃん・バレンくん・ポン太くん、それにランディ・・・いやランビくん(笑)
懐かしいメンバーで同窓会っていいなぁ~^^

うちもホームのランを無くしてるんで・・・
こういう同窓会したかったです!!
ハロとうちゃん 2012/05/14(Mon)22:16:46 編集
無題
すごい楽しそうな面々がわかる写真ばかりですね~
まささんが楽しかったんだろうな~って分かりますよ~♪

私この記事で一番食いついたのは小山ロールと小山チーズ~~~~~~
予約していても1時間も並ぶんですか~~~
そんなに・・・
私このロールとチーズ好きなんですが、なかなか買えないんですよね。
たまに大阪の百貨店に来ているときに並ぶのですが、開店前から並ばないと買えないんですよ~
そっか~本店でもこんなに並ばないと買えないんですね~
みけねこわんこ URL 2012/05/14(Mon)21:05:26 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
オオーw(*゚o゚*)w

飛んでる飛んでる!!

コレだけ飛んでれば十分だょ

家なんか。低空飛行だから

浮き上がらないょ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
親ぴ~ URL 2012/05/14(Mon)19:59:56 編集
無題
ヤッパリ!!
キャメラがいい??腕がイイ??と写真に説明がいらなくって
いいですよね~ヽ(*´∀`)ノ
楽しいふいんき(まさ語)が伝わってきますよ♪
・・・と、たまには素直に褒めてみるw

飲み会、イイですね~
やっぱり飲まなきゃやってられませんよ~
鮭だ!鮭!!鮭もってこ~~~い

むらも 2012/05/14(Mon)18:44:25 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]