忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


オヤツタイムが一段落した頃に、またまたワンコがやってきました。
いやワンコじゃなくて白熊か?(笑)
a2450cfc.jpeg

やってきたのは

拍手[13回]


ビッグサモエドのクッキー君
ca8c0397.jpeg

ビッグチワワのチー君
1ffbc35e.jpeg
クッキー君ちとは愛犬広場の閉鎖後、二度ここで会ったんだけど、それでも久しぶりでした^^

フレンドリーなクッキー君、この日もみんなに挨拶を終え、さあラン内を散策!と言う時に…

パピ「プッ、やっぱり始まったか」
57e4433b.jpeg

ふく「変わってへんな~」
a12e3c11.jpeg

チー「全然成長してへんな」
3e71162d.JPG

シド「クックックッ」
79115ded.jpeg

やっぱり出た!
ジョンの通称セミマウント(爆)
IMG_2267.JPG

クッキー「ん?ハエでも止まったか?」
6ee4dd4e.jpeg

クッキー「なんや、気のせいか…」
07fa50b0.jpeg
と、まるで気にも留めません(爆)

クッキー君は優しいから昔からジョンがこうしてマウントしても全く怒らないばかりか、好き勝手にさせてくれるのです(笑)
いや実は、ほんと小さすぎて相手にされていないだけかも知れません。
もしそうならなんて不憫な子なんでしょう。
頑張ってセミマウントしてるのに^^;

「小さいこの子ですけど、一生懸命なんです!」母より


チー「なんでおっさんやのに母やね~ん!」
6b9f001c.jpeg
チー君、ナイス!
最後のオチどうしようかと思ってたけど、助かったわ(笑)


またまた次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくらママさん
行きつけのドッグランって、ドッグ・ラ○・ドゥですか?
六アイは登録はしといてもいいと思いますよ~
ただ…
どこにでもマナーの悪い人(犬)はいてるし(勿論六アイにも)気にし始めたらキリが無いと俺は思ってます。
そんな時はうちは一旦出る様にするか帰ってますよ~。

クッキーくんちのチー君は男の子の筈ですよ。
けど、そう言う風に言われるとちょっと自信なくしてきました(^^;)
今度、チンチンあるか確認しときます(笑)
まさ URL 2012/05/14(Mon)23:28:02 編集
無題
同窓会、いいですなぁ~。

行きつけのドッグランの雰囲気が悪くなったんで最近めっきりラン行くことがなくなったので、六アイに登録しようかなと思ってます。

あのぉ~、ずっと気になっていたんですけど、クッキー君ちのチワワのチーさん、女の子ですよね?
さくらママ URL 2012/05/14(Mon)22:56:34 編集
うっさんさん
「けど、この子は一生懸命なんです!」母より

懐かしいメンバーでしょ?
うっさんさん、みなさん知ってますかね?^^
クオーレ家とは会えず仕舞いやったんちゅいます?(^^;)

クッキー君、そんなに好きなんですか?
グッドラックにマメに通うと会えると思いますよ~^^
行かれたら、ハンバーガー買ってうちに持って来てください(笑)
チー君の写真はたまたまなんですよ(笑)
あれ?めちゃ素な答えですね、すいませんw
まさ URL 2012/05/14(Mon)17:56:18 編集
無題
アハハ!
母(?)の言うとおり、ジョン君は全く
相手にされてませんネ^^

今回の記事は知ってる子がたくさんいて、
なんか懐かしくなっちゃいましたYOー。

わたし、マジでクッキー君が大好きなんですよ。
弟分のチーくん、ええオチですね。
まささん、こんな写真どうやって撮るの~~。
スバラC-!
うっさん 2012/05/14(Mon)15:03:41 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
母はそれでも温かく見守るのです(笑)

ほんとチー君のナイスな写真が撮れていて良かったです^^
まさ URL 2012/05/14(Mon)12:49:38 編集
ミルティーユさん
あらま、そうなんですか?
結構神戸界隈でも飼われている方は多いみたいですよ~
このクッキー君はサモエドでも大きい方なんだけど、フラパで会うミルヒちゃんはもっと小さいんです。
コリーとならどうかな~

ジョンはクッキー君の事が好きだから、会うたびにこうしてモフモフしてますよ^^
チワワのチー君は、まさかスリスリしている時の写真をこうして使われるとは思ってもいなかった筈(笑)
まさ URL 2012/05/14(Mon)12:47:45 編集
むらもさん
いやクッキー君が特別大きいようで、もっと小さい子もいてるんですよ~。
サモエド、確かにポメのご先祖様と言われてますよね。

このオチ、どうぞどうぞ^^
けどまずゴロゴロしてる写真を用意しないといけませんね(笑)
まさ URL 2012/05/14(Mon)12:43:21 編集
day-sukeさん
いや、クッキー君が特別大きいようで、他のサモエドはここまで大きくないようです(笑)
クッキー君といるとジョンが小さく見えるところがいいですね(爆)

もののけ姫を思い出す…
すいません、俺は見た事ないのでわかりません(^^;)
まさ URL 2012/05/14(Mon)12:40:13 編集
kaoさん
クッキー君以外にも他のサモエドにもチャレンジする事があったんだけど、ことごとく怒られて(笑)それ以来あまりしないようになりました。
クッキー君が怒らないのは脚にしているからかもですね^^
「このチビはなにしてるんや?」って感じなのかも知れません(笑)

当分、このオチでがんばって行きたいと思います(笑)
まさ URL 2012/05/14(Mon)12:38:02 編集
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

ジョン君の必死な姿が目に浮かぶょ

それを見ている母は辛いね

チー君ナイスタイミングのずっこけ

p(●`∇´●)q やったね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/05/13(Sun)22:11:32 編集
無題
こんにちわ~

サモエドって実物見たことあったかな・・・?
テレビとかでしか見たことないかも。
ハスキーより大きいってすごいですね~
コリーも相当大きいけどあれより?

ジョン君・・・不憫^^;でも一生懸命なところがまたカワユイのです♪ジョン君頑張って~

最後のチワワ君よくこんなちょうどのタイミングで転がってくれましたねーーすごい(@_@;)
ミルティーユ 2012/05/13(Sun)12:01:53 編集
無題
サモエドってこんなにおっきいんですね(;・∀・)
ポメのご先祖様って聞いたことがあるケド。
このオチ、いいな~
パクっちゃお~(o ̄∇ ̄o)♪
むらも 2012/05/13(Sun)09:47:48 編集
無題
サモエドと並ぶと流石にハスキーも小さく
見えますね。
さらに小さいジョン君は・・・
この光景、見るたびにもののけ姫を思い出す
のは自分だけでしょうか(笑)
day-suke URL 2012/05/13(Sun)09:36:55 編集
無題
おはよーございます♪

ジョン君、クッキー君にはこれやるんですね(笑)
なんか一生懸命だけどスルーされてるとこが悲しくなってジョン君応援したくなります(笑)
クッキー君、体も大きいけど心も大きい(広い)んだ!
まささん、このオチ好きですよね(笑)
これからはずっとこのオチでいくんですか?(笑)
kao URL 2012/05/13(Sun)07:22:40 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]