忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1107]  [1104]  [1103]  [1105]  [1106]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/26の土曜日は前週に続いてフラパへ行って来ました。

しかし今回は勿論、結婚式ではなくランで遊ぶ為です(笑)

ff990578.jpeg

IMG_5643.JPG

今回は残念な事にまだLレンズは使えないので、以前から使っているEF-S55-250 ISでの撮影となりました。

拍手[15回]


ジョンは入るなり爆走
d1edb72d.jpeg

ec80fd2c.jpeg
してましたが…

ある一角に行くとチワワ君が寄ってきました。
IMG_5593.JPG

何か気に食わないのか(笑)、遊びたいのかジョンに付いてきました。
99cc9342.jpeg

IMG_5610.JPG

やっぱりなんか気に食わなかった様です(笑)
ジョン「なんやねん、一体…」
ed8d2bbe.jpeg

その頃パピはと言うと、コソっと匂い嗅ぎ
パピ「あっ、お前知ってるわ~」
dbc18bae.jpeg

匂い嗅ぎの次は領土拡大のマーキング
IMG_5847.JPG

パピ「っしゃ~!次行こ、次!!」
69f65688.jpeg

そんなパピのところに、さっきのチワワ君がやってきました。
パピ「なんや?」
c3fc2c84.jpeg

例えパピーにも容赦しないパピ。
体が小さいチワワ君に対しても容赦しないだろうと心配しましたが、またまた眼力だけで蹴散らしてしまいました(笑)

次回に続く


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桃ママさん
私も落としたって、ひょっとして俺のLレンズをあの時落としたんですか?(笑)

悩み事は正直いっぱいありますよ~
寝ないつもりで聞いてもらえます?(笑)

うちはフラパのランではカオと言うより、『その他大勢』なエキストラみたいな感じですw
まさ URL 2012/06/11(Mon)10:08:11 編集
ミントママさん
ありがとうございます~
だいぶ落ち着いたので大丈夫ですよ。
つか、俺自身に何かかが起こったって訳ではないんです(^^;)
まさ URL 2012/06/11(Mon)10:05:05 編集
day-sukeさん
残念、ジョンは飛行犬にはなってないんですよ(^^;)
ジョンはどう言う訳か小さい子には怒らないんですよ~
パピは容赦なしだけど(笑)

Lレンズはショックだけど、day-sukeさんの5Dmk3にはもっとショックでした(笑)
と言うか、ビックリでした
まさ URL 2012/06/11(Mon)10:03:17 編集
むらやんさん
あえて書かなかったのに指摘して頂いてありがとうございます(笑)
ところでシシ神様ってなんですか?
パピの楽しみは匂い嗅ぎと領土拡大です(笑)
ちなみにうちの中でも同じです(泣)
くり坊君もそうなんですね^^
しない子はしないし、ちょっと不思議ですよね。

答えなくて良いって事なので、答えないようにしときますw
まさ URL 2012/06/11(Mon)10:00:25 編集
ミルティーユさん
パピは領土拡大できてほんとご満悦な顔してるでしょ?^^
けどすぐにまた上からマーキングされるのにね(笑)

レンズ以外のショックな件はだいぶ落ち着きましたよ~。
ありがとうございます^^

まさ URL 2012/06/11(Mon)09:56:02 編集
みけさん
ほんと痛いです~
今までカメラもレンズも落としたことなかったのに、寄りに寄ってLレンズを落としてしまうとは…(^^;)
ほんと酒パワー恐るべしです。
みけさんも気をつけてくださいね。

一日一飛行犬、なんとか継続中です(笑)
ジョンのもサイドから撮れてたんですけど酷いピンボケでUP出来ませんでした(^^;
まさ URL 2012/06/11(Mon)09:50:33 編集
クラもかママさん
この日は楽しく遊べましたよ~、飼い主共々^^

落下事件はかなり凹みましたけど、もう諦めました。
つかまだ修理に出してません(笑)
私生活の方はだいぶ落ち着きましたけど、やっぱりふと思い出す事もあるので…(^^;)

クラもかママさんに電話…
ちゃんと会話が成り立つのかちょっと心配です(爆)
まさ URL 2012/06/11(Mon)09:47:26 編集
kaoさん
そうなんですよ、ちょっと中途半端な更新になってしまいました(^^;)
ん?俺の結婚式?
ないないw

確かに土地土地で結婚式って風習とかありますよね~
けどネギ貰える結婚式なんてないでしょ。
実際貰っても困るし(爆)
まさ URL 2012/06/11(Mon)09:43:43 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
つ【湿布】

俺もなんか腰が痛いんですけど(^^;)
ご自愛下さ~い
まさ URL 2012/06/11(Mon)09:41:01 編集
無題
↓のレンズの件、大変でしたね(^^ゞ
私も深北緑地で地面に落としたけど、大丈夫でした!
えっ?何か悩んでいるの~?
人生いろいろだからね~
私で良かったら相談にのるからねっ(#^.^#)

ジョンくんもパピくんもフラパのドッグランのカオ(ヌシ?)やねっ(^_-)-☆
桃ママ URL 2012/06/09(Sat)11:14:27 編集
無題
ショックなこと。。。大丈夫ですか??まささんにはジョン君パピ君素敵なお仲間がいるんだから。。。影ながら応援していますよ☆本当に優しいまささんに幸あれ^^
ミントママ URL 2012/06/09(Sat)11:04:43 編集
無題
ジョン君とチワワ君のダブル飛行犬いいですね!
チワワアタックを食らったジョン君はその後
どうしたんだろう?
パピ様が反撃したからよいのかな(笑)

Lレンズショックからはそろそろ立ち直りましたか?
day-suke URL 2012/06/09(Sat)09:06:40 編集
無題
ジョンってば、また、エプロン、ハートになってますよ( ´ ▽ ` )ノ私にはシシ神様に見えてしょうがないんですがw
パピは領土拡大が最大の楽しみなんですか?くり坊もなんですよ(⌒-⌒; )オトコなんだよね〜…困ったもんだ(笑)
まさやんの最大の楽しみってなんなんですか??
まっ!答えなくていいですけど( ̄▽ ̄)あは〜ん☆
むらやん URL 2012/06/08(Fri)23:08:05 編集
無題
こんばんわ。
パピ君領土拡大の後の「次行こ、」の写真めちゃ笑顔で可愛いです(*^_^*)

レンズのショックともう一つ別件(?)のショッキングなことから立ち直れましたか?

元気出してくださいねー(余計なお世話でしたね<(_ _)>ペコ)
ミルティーユ 2012/06/08(Fri)21:44:12 編集
無題
前回の記事今頃読みました。

まささん、痛かったですね~
せっかくのレンズが・・・
お酒の力は偉大(?)い・いや強力?だったんですね。
今日も飛行犬って思ったらチワワちゃんでしたね(笑)なんだか楽しそうなジョン君を気に食わなかったのかな~☆
眼力だけでチワワちゃんを蹴散らすパピ君って大物~☆
みけ URL 2012/06/08(Fri)21:24:03 編集
無題
今回のフラパはランで遊んだんですね♪
ジョンくん楽しそう~!
パピくんの眼力迫力ですね!!

が・・・飼い主のまささ~ん!
最近元気ないんじゃないですか?
Lレンズ損傷のショックで寝込んだの?(笑)
それとも私生活で辛いことでもあったの??

辛い時は「命の電話クラもかママ」が15分
250円(細か!)で相談にのりますよん(笑)
クラもかママ URL 2012/06/08(Fri)19:42:36 編集
無題
こんにちは♪

久しぶりの更新だと思ったら短いですね(笑)
今度はまささんが自分の結婚式なのかと思いましたよ~ヽ(^o^)丿
あ、チワワ君・・・
危険な兄弟に近寄っていっちゃったんですね(泣)

前回の記事・・・ あれ、本当にネギだと思ってましたョ。
関西では結婚式の時にネギを渡すのが風習なのかと思いました(^_^;)
kao URL 2012/06/08(Fri)14:36:32 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
今日は蒸し暑いね
【腰痛 ㊥】 >┼○ バッタリ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/06/08(Fri)14:16:04 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]