忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1097]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

むさし「ひぃぃぃ、熊や!熊が出た~」
74553957.jpeg

拍手[13回]


パン「ん?何か?」
e41841b1.jpeg
元祖熊なパン君はマッタリ中
つか、「何か?」ってもう自分が熊だと認識したのね(笑)
けどみんなに会う度に「熊や!」と言われてたら仕方ないか(^^;)
まあ自分が一番言ってる様な気もせんでもないけど(笑)
このパン君みたいにプリンちゃんも、メガチワワだと周囲に認識させて下さい(笑)

むさし君がリアクション芸人張りに驚いた黒ポメ君とパン君との2ショット
IMG_3234.JPG

この黒ポメ君ちはクリームポメも飼われていて、もちろん一緒にランに来ていました。
1082344b.jpeg
二人の名前を聞いたんだけど、失念しました(^^;)

このクリームの子は一度に色んな事が出来るようです。
スゲー!!【N.M.K】やん♪

↓N.M.Kな様子(友情出演パピ)
0645ee1f.jpeg

ナレーター「説明しよう、N.M.Kとは…

   N→匂い嗅ぎをしつつ
M→マーキングし
   K→嗅がれる(嗅がす)
 
の略なのだ!」

ナレーター「言うまでもないと思うが、今【まさ】が即興で考えた全く意味のない言葉なのだ!」
 
そんなN.M.Kの使い手のクリームポメ君に挨拶しに行くジョン
9700b4ed.jpeg
ポメ君、ちょっと困り顔です(笑)

その頃パピはランに入って来た子にマウント
パピ「よいではないか、よいではないか」
8e04782f.jpeg

こらー、全然よいではないかじゃないわ!やめなさい!

とは言わなかったけど、「パピっ!」と強い口調で言うとすぐに止めて笑顔で戻ってきました。
88a63d49.jpeg
強い口調で言うとすぐに止めるのはいいんだけど、この笑顔がちょっとひっかかったりします(笑)

さてここからはランの様子を適当にUP
72b71601.jpeg

0f5391b8.jpeg

3971c526.jpeg

86a76dc0.jpeg

IMG_3236.JPG

1816ba0b.jpeg

IMG_3199.JPG

ポポ「ちょっと通りますよ」
7192e3fc.jpeg

71c8fed4.jpeg

661986f7.jpeg

パピの新技「オットセイ走り」
IMG_3079.JPG

ジョンはこの日もよく走っていました。
5b07e926.jpeg

68cbe39c.jpeg

今回はジョンのハートマークもバッチリ撮れました^^
逆光だけど(笑)
5ff4c3ec.jpeg
前回の写真よりわかり易いと思います^^

更にジョンはこんなのも作ってみました。



ミント「もうちょっと何とかならなかったの?」
IMG_3274.JPG

D「まあまあ、ミンちゃん。おっさんも夜なべして頑張ったんやし、そう言うたるな」
65047c07.jpeg
えっと…(^^;)
なんでミントちゃんに怒られんとアカンのでしょうか?(笑)
ほんと確かに凄く中途半端な出来なんだけど(笑)、連写な雰囲気(何故か変換できた)がわかりますでしょうか?^^
一応飛行犬になったところだけ時間を伸ばしてみました(一日一飛行犬の記録絶賛更新中)

この後いい時間になりお腹も減ってきたので、いつものカフェへと移動する事になりました。
パピ「ウマウマや~」
2c336773.jpeg
あっ、ごめ。
パピはいつも通りなしやから(笑)

と言うわけで、あと一回続きます。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コヨキ。さん
そうなんですよ、ほんと色々と言えますよね~(笑)
つか…
何故そちらに行く時って俺はいつも迷彩パンツなんでしょうか?
やはり心のどこかで【戦】を意識してるんでしょうか?(爆)
パン君、動いてる時とマッタリの落差が凄いですよね~(笑)
パピは何故かそちらではよくマウントするんですよ。
やはり【戦】を意識し…(以下略)
ピスタチオ君とココナッツちゃん、なんとか走らせる様に仕向けれないですかね?
ちびもこ君の枝咥え可愛らしいですね~
けど枝咥えてる時なんであんなにドヤ顔なんですか?(笑)
案外枝を咥えて大人ぶってるのかも知れないですね^^

写真、綺麗になりました?
ありがとうございます^^
褒めて貰った事だし、今度ランチに付いてくる漬物あげますね(笑)
まさ URL 2012/06/01(Fri)00:16:36 編集
N.M.K!って、どれが正解なんですか???σ(^_^;)?
何通りも有るような・・・。f(^ー^;


てへっ、パンくんの、まったりぶり、大好きです。q(^-^q)
ぷっ、パピくんに、マウントされているダックス様、お顔が切なげだわ。( ̄▽ ̄;)
おぉ、パピくん、"おっとせい走り"・・・
そんなんも出来るんですか???σ(^_^;)?
ジョンくん、"飛行犬"、素敵ですね、
こんな風に、ピスタチオとココナッツも走ってくれないかなぁ???σ(^_^;)?
そぉだ、ちびもこちゃんの"枝加え"のお姿、カワイイですよね。(^o^ゞ


まささん、お写真が素敵だから、見応え有ります。o(^o^)o
コヨキ。 2012/05/31(Thu)21:14:04 編集
ちわわさん
お久しぶりで~す。

あっ、子供の日のイベントだったからなんですね(^^;)
車を止めるのにも一苦労しましたよ。

俺もリーフ部長とくう太君に会えなくて残念でした。
お会いできたらストーカー部の入部届けをお渡ししようと、懐にしたためて行っていたんですけど…
あっ、勿論嘘です(笑)

そうそうたとえ野生児でも(笑)、こうして楽しそうに遊んでいる顔が見れる事が嬉しいですね~

ってちわわさん、ちび君とは初めてだったんですね。
意外です(^^;)
ちびモコ君、ちょこまか動いて可愛いですよね~
N.M.Kなんて流行らすより、深山電鉄の連結車両を増やす方向でお願いしたいです(爆)

今回はお会いできなくて残念でしたが、次回は是非お会いしたいです^^
また入部届けを懐にしたためて行こうと思います。
あっ、勿論嘘です(笑)
まさ URL 2012/05/25(Fri)12:53:56 編集
ミルティーユさん
えっ?そうですか?
俺はいつも更新が早いって定評があるんですよ^^
まさか、まだ4/29の事書かれてる方なんていてな…イターー!(笑)

>わたしはやっとGWの芝桜でMリィさんに『懐かしい~』とか嫌がらせ?を書かれましたよ
酷いですよね~。俺はそんな事言えませんよ。
多分オフ会も終わって、もうやり残した事がなくなったんでしょうね(笑)
追悼飲み会そろそろ予定しとかないと…(爆)

ジョンのハート型、くっきりでしょ^^
以前の記事でも結構写ってると思うので暇な時にでも見て下さい^^

NMK、ほんとその場で書いただけなんで全く意味はないんです。
色々と考えさせて申し訳ございませんでした。←一応謝っておこw
まさ URL 2012/05/25(Fri)10:50:22 編集
ポン太ママさん
いや~一度でも何処かに行くと写真が多くなりますよね。
けどお出掛けしたのは前半の芝桜と今回の岡山だけですから(^^;)
あとはいつものドッグランネタだし(笑)

>下書き・・・私も以前はやってたなあー。
わかりますよ。
ポン太ママさんもダーっと一気に更新ってよくやってられてましたもんねw
>私も、NMKの意味がわからんです。
えっと…(^^;)
一応説明書いてあるんですけど(笑)
鍋か~
今度、耐熱鍋宴でもやります?(爆)
まさ URL 2012/05/25(Fri)10:39:10 編集
むらやんさん
毎日忙しくて急がしてくてw
いや岡山の記事はほぼ出来上がっていて保存していたんですよ。
だから一気にUP出来たんです。
わかったか、坊主?

あっ、まだ4日の記事書かれてますよね?
遅いですよw←うちも5日の記事だけど

ちびもこ君、得意げに枝咥えて歩いてるでしょ^^
可愛らしかったですよ~
動画の間はわざとです。

一応飛行犬の所だけ間を空けたんだけど、ちょっと間を空けすぎましたね(特に最後www)
今度はもっと上手に作ろうと思います(^^;)

【N】何で・・・
【M】迷彩ばっかり
【K】着てるの??
あれ?言ってませんでしたっけ?
俺、その手の仕事してるんですよ^^
まさ URL 2012/05/25(Fri)10:32:53 編集
無題
こんばんは。兵庫チームたっくさんこられていたのですね。あの日深山は子供の日のイベントで凄かったんじゃないですか??
でもでも、生ジョン君やパピ君みたかったよーーーー。ジョン君のハートマーク可愛いですね。
みんな可愛い笑顔で楽しんいますよね。この仔達の笑顔があるから癒されるのですが。いくら野生児でもね。。。

先日やーーーーっとチビモコちゃんに会うことが出来ました。可愛すぎでやばかったです。

ちょっとストーカー部で流行らしちゃおっかな???
N.M.Kを。。。また深山にお越しくださいね。阪神支部はパピ主将だねっ。


ちわわ 2012/05/24(Thu)22:04:25 編集
無題
こんばんわ。
皆さん書かれてますが更新が早くてビックリです(@_@;)
わたしはやっとGWの芝桜でMリィさんに『懐かしい~』とか嫌がらせ?を書かれましたよ(爆)

ジョン君のハート模様すごくくっきり出てて綺麗ですねーちょっと感動ものでした(≧▽≦)

NMKの意味、わたしも読むまで色々考えてしまいましたよーでもわたしの頭では何も浮かびませんでしたけど( ̄▽ ̄;

ミルティーユ 2012/05/24(Thu)21:53:56 編集
無題
お出かけネタが豊富で更新大変だ~笑
下書き・・・私も以前はやってたなあー。
メール作成するふりして、ワード文章作成するふりして、ブログの原稿書き~笑
私も、NMKの意味がわからんです。KMT鍋とかMT鍋とかみたいな短縮??(爆)
ポン太ママ 2012/05/24(Thu)15:21:35 編集
無題
今日は暇なの?一気にやる気出しちゃって・・・ヤダヤダ(=_=)

ジョン君、ハート綺麗にわかりますね♪可愛く見えちゃうwww
パピ様、マウント上手だね。綺麗にキマッテルヨ(笑)
ちびもこちゃ~ん♥小枝くわえて得意げに走ってるのたまりませんね(≧∇≦)きゃわゆい(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
動画の変な間・・・なんなんすか?ワザとっすか?吹き出しましたよwww

まさやん!!
【N】何で・・・
【M】迷彩ばっかり
【K】着てるの??
むらやん 2012/05/24(Thu)14:05:21 編集
kaoさん
kaoさん、時は流れてるんですよ。
Time is ZENIなんですよ!
しっかり追いついて下さいねw

つか、俺は出来る時に何記事か下書き(写真のアップ貼り付け)してるんです。
今回も5.6個の記事をすでに下書きしていたので早いのです(笑)

>ダックスちゃんの悲しい顔が頭から離れま10!
ん?10ってどういう意味ですか?
いや、まさか「離れまテン!」とかオヤジギャグを言うような方ではないし…
ん~どう言う意味やろ?(^^;)
ちょっとahoo知恵袋で聞いてこようかなw

NMK、すいま10!
ちょっとその場で思いついたまま書いたんですよ(^^;)
なんならkaoさんも使ってくださっていいですよ(爆)
ジョンのハート、今回はバッチリわかり易いでしょ?^^
ジョンとパピは散歩中ワンコに会うと二人とも凄い勢いで挨拶しに行くので、その時はほんと怖がらせているかもです(^^;)
まさ URL 2012/05/24(Thu)13:21:38 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
ありがとうございます~
お大事に^^
まさ URL 2012/05/24(Thu)13:11:50 編集
無題
ちょ、ちょっとまささん、いきなしうさぎ更新?!
追いついていくのに必死です~(汗)

パピちゃんマウントしてる時、ダックスちゃんの悲しい顔が頭から離れま10!
でもこの後のパピちゃんの笑顔は・・・
反省してない様に見受けられる(笑)

しかもN.M.K.って・・・(^_^;)
難波がどうこうしたかと思いましたよ~
ジョン君のハートくっきりでわかりましたよ!
ジョンパピちゃん兄弟で来られるとトイプ―ちゃんもさぞかし怖かったでしょうね~(笑)
なんか迫力があるんですもん・・・

kao URL 2012/05/24(Thu)11:04:27 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
今日も早番に
☆☆
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/05/24(Thu)10:42:57 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]