忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1104]  [1103]  [1105]  [1106]  [1102]  [1101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

6月23日(土)にBBQオフ会を開催します。
詳しくはこちら

さて、前回からの続きです。

マッタリしていたジョンですが、ワンコが帰えろうとするとこうなります。
697be320.jpeg
と言うか、ダッコされているワンコがいるといつもこうなります。
ちなみに降ろされたらもういい様で、すぐに興味は違うところに移ります(どないやねん…)

パピ「アチャー!また始まった」
ddd1efd7.jpeg

いやいや、お前も「また始まったな!」(笑)
b37e2017.jpeg

そんなパピでしたが

拍手[17回]


この日は珍しく走っていました。
7a81535d.jpeg

6886a8d5.jpeg

IMG_5735.jpg

8abe0f62.jpeg
大好きな自分に向って一直線です(萌)
まあ、そのまま通り過ぎて行ったんだけど(笑)

ちなみに3枚目の写真のトリミング前
4e3a57ca.jpeg
後ろでトイプー君が見事な飛行犬になっていました(笑)

一日一飛行犬の記録更新は順調で(笑)、この日もジョンの飛行犬が撮れました。
ちょっと微妙だけど(^^;)
34c53e91.jpeg

IMG_5799.JPG

ちなみにピンボケだったのが一番高く飛んでたりします(笑)
7f2fe0f6.jpeg

こんな感じで?ジョンはこの日もよく走っていました^^
↓このポーズ「クマー」のポーズに似てるんですけどwww
401ee07a.jpeg

4fd585d1.jpeg

b22edd54.jpeg

ジョンが自分に向って走ってると、柴君が追いかけてきました。
その様子を連続写真でどうぞ

3c2c43d4.jpeg

IMG_5741.JPG

c5733354.jpeg

84708563.jpeg

8b3c2a57.jpeg

c6dde6ed.jpeg

21f298ae.jpeg

8997f13e.jpeg

10b1434f.jpeg

IMG_5755.JPG
今まで追いかけるのは好きだけど追いかけられるのが嫌で、負いかけられるとよ立ちく止まっていたジョンでしたが珍しく立ち止まる事無く走ってきました。
5歳児にしてやっと殻が破れたのでしょうか?(笑)

走り疲れたジョンは
車掌「お客さん、終点ですよ」
0fac8d46.jpeg
いやいや、柴君ちのパパさんに可愛がられていました^^

パピ「なんや?ガサガサ音がするぞ」
d38bd7f4.jpeg

音のしている方向を見ると
4c924990.jpeg

わかります?

アップにすると…
IMG_5784.JPG
モンキーショーのエテ吉君が木を揺らしていました(笑)
こうしてストレスを発散させているようです。

満足したのか降りてきました。
それにしても凄い降り方やな(笑)
f2a8002d.jpeg

ちょうどその頃休憩を終え、走っていジョンでしたが
13771872.jpeg

ジョン「ん?」
4ce0f44e.jpeg

散歩に向うエテ吉君を見つけてダッシュしていきました(笑)
6fe97011.jpeg

ジョン「嗚呼、行ってもた…」
04e164dd.jpeg

ジョンとエテ吉君との絡みが見れなくて残念だったけど、おおよその想像が付くので絡みがなかった方が良かったかも知れません(^^;)

この時、時計を見ると17:00を過ぎていたので(一応ランは17:00迄)、ランを出て少しだけ記念撮影をして帰りました。
d0099efa.jpeg

夕方&曇り空だったので、この日はジョンは目を細める事無くモデルをしてくれました^^


が!!


 
なんと言う事でしょう~
IMG_5857.JPG
このパピのやる気のなさは…

いつもと逆やん(笑)
24f8b374.jpeg

ランではいい顔してたのにしっかり頼むよ~、パピちゃん!
e636164d.jpeg

パピ「…」
dacd263c.jpeg

ん~珍しくジョンがいい顔してくれてるだけに残念極まりない。
こうなったら「笑わぬなら笑うまで待とう、パピピギス」の精神で根競べじゃ!


結果




「っしゃあああ!勝った!!」

 

0959314a.jpeg
ジョンは下らない根競べに巻き込まれて疲れたようでした(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
そんなかっこいいですか?
なんか俺が褒められているようで照れくさいです(えっ、違)

うちも重いですよ~
けど、何度も書くようだけどリッチちゃんは絶対飛んでるはずですよ^^
まさ URL 2012/06/14(Thu)22:54:37 編集
kaoさん
ポメ飼いにキツネって…
喧嘩売ってます?(爆)
けど、ほんとたまにキツネに見える時ありますよ~
特に雪遊びしていた時は思いました(笑)
けど、そんなにキーホルダーに似てましたか?
どんなのか見たいので住所おくりますね。
いや、決して送ってくださいって意味ではございませんw

フラパではモンキーショーもしてるんですよ。
しかもドッグランの横にその建物があったりします(笑)
犬猿の仲と言われるけど、そのモンキーショーはなんとワンコ同伴OKなんですよ~^^

一度ジョンとパピは遭遇したことあるんだけど異種に会って大興奮してました(笑)
まさ URL 2012/06/14(Thu)22:51:50 編集
むらやんさん
>・・・それってまさやんの後ろに目的地があっただけなんじゃ・・・??www
あれ?そんな憎まれ口叩いてると、マリィの散歩請負人さんと同じく抱けるリストにいれますよ?(爆)
けどほんと実際見てると笑えると思いますよ~^^

ジョンはほんと嬉しそうと言うか楽しそうに走るでしょ?
くり"棒"君も動画で拝見したけど、いつも笑顔で走ってますよね^^
まさ URL 2012/06/14(Thu)22:38:19 編集
うっさんさん
ジョンの走ってる姿って、まるでロン毛のさらさらヘアーな俺がはしってるみたいでしょ?
はい、並んで並んで~
サインは逃げないから(笑)
毛はそんなに増えてないと思うけど、育ったからそう見えるのかも知れません(^^;)

うちはどういう訳か二人とも表情が豊かなので見てると面白いです(笑)
ぶさかわ…
俺もよく言われるんですYO!
まっ、間違っても、ぶさきもって言うんじゃないぞ(笑)
まさ URL 2012/06/14(Thu)22:07:22 編集
ミルティーユさん
おぉ~葵ちゃん、若いだけあって生き生きしてたんですね~^^
あとのお局様は…(笑)
なんかその記事を書かれた時のミルティーユさんのコメントが目に浮かびます(笑)

パピ、かなりうなだれてるでしょ?
いつもと逆…(^^;)
ほんと2頭でも難しいのにミルティーユさんちはいつも上手に3ショット撮られてますよね^^

うわっ、どんだけイラチなんですか(爆)
ミルティーユさんがアメリカやロシアの大統領じゃなくてわかったです。
間違いなくイラっと来られたら、即核を発射してそう(爆)
まさ URL 2012/06/14(Thu)21:56:17 編集
マリィの散歩請負人さん
あ!忘れ掛けていた事を思い出させましたね?
コ○スリストより怖いと巷で噂の『抱けるノート』に名前書いちゃいますよ?(爆)

いや~俺の腕もあると思うけど(大有り?)、7Dでもよくピンボケ量産してますよ(^^;)

前から仲良くしていただいてるパピのブロ友さん、ニコンユーザーだったけど最近レンズもすべて処分して5Dmk3に乗り換えられましたよ~
いつでも背中押しますよ(笑)
まさ URL 2012/06/14(Thu)21:48:33 編集
みけさん
パピの後ろのトイプー君、見事な飛行犬振りでしょ~
トイプー君にピントを合わせてたら良か…(以下略)
ジョンが追いかけられてるのに走ってきてのは、俺もビックリだったんですよ~
いつも止まるから(^^;)
みけさんのコメからするとリリーちゃんも止まるんですね^^
まさ URL 2012/06/14(Thu)21:38:11 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
Σ(゚∀゚;) おぉ~!!!

ジョン君の颯爽と走ってる姿

何時見ても格好えぇ~なぁ~!!!

家のギャル達は重くて飛ばないょ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/06/14(Thu)14:07:53 編集
無題
おはようございます♪

自分に向かって愛犬が走ってくると萌えますよね~(うちはあんまないけど・・・)
ジョン君いい走りっぷりですね(^^♪
最近どうしてもジョン君がキツネに見えてしまう(^_^;)
北海道で売ってるキツネのキーホルダーにくりそつです~
トイプ―君の飛行犬スゴイですね!!!
タイトルつけるなら「空飛ぶトイプ―」ですね☆

パピちゃんのやる気ない顔もかなり好きです(^_-)-☆
てか、サルがいるんですか!
犬猿の仲って言うぐらいですからね~
ほんとにそうなのかちょっと見たかった感じもしますけどね(笑)
kao URL 2012/06/14(Thu)09:39:50 編集
無題
>大好きな自分に向かって一直線です(萌)
>まあ、そのまま通り過ぎて行ったんだけど(笑)
・・・それってまさやんの後ろに目的地があっただけなんじゃ・・・??www

ジョン坊ちゃんってホント走ってる時イイお顔しますよね~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
パピ坊ちゃんのやる気ない雰囲気、ツボですヽ(*´∀`)ノ
むらやん 2012/06/14(Thu)08:55:47 編集
無題
ジョン君の走る姿!綺麗~~。
なんか見るたびに毛が増えてる
気がするのですが…。
毛糸玉に目と鼻がついてるみたい!
はい!嫉妬ですYO-☆

パピ君、すごいお顔ですなー。
いつもあんなに可愛い顔なのに。
なんたるブサカワ(愛)

2匹だと(撮るの)難しいものですネェ…。
うっさん 2012/06/14(Thu)00:32:03 編集
無題
こんばんわ。
やっぱりランではジョン君もパピ君もいい表情ですねぇ(*^^)v
この前、播磨中央の広場?でボールを投げたら葵さんだけはすごく生き生き走って楽しそうでしたけどあとの2パピはドンヨリしてました(笑)

ジョン君めちゃいいお顔してるのにパピ君がうなだれてる写真に思わず笑ってしまいました
複数のワンコを撮ろうと思ったらなかなか揃わなくてタイミングが難しいですよね~
でも根気よく待たれたんですねww
わたしは無理!諦めも早いし。
電車が1分遅れててもイライラして足がガタガタ震えてくるような人間ですから(爆)
ミルティーユ 2012/06/13(Wed)22:35:33 編集
無題
飛行犬記録継続頑張って下さい。
そのためには、バッテリー忘れたらあきませんよ~(笑)

私は先日α77でマリィの飛行犬に挑戦しましたが、ピントが合った写真が0でした。
腕が悪いのか、カメラのAF性能が悪いのか。

やっぱり、飛行犬は7Dかなあ?
今更マウント乗り換え出来ないしなあ・・・
マリィの散歩請負人 URL 2012/06/13(Wed)21:49:53 編集
無題
いや~
パピ君もジョン君もいい笑顔で走ってきますね~
パピ君の後ろで飛行犬になっているトイプーなんだかぬいぐるみが空飛んでいるみたいですね(笑)
ジョン君のお顔の百面相が面白い!!
まささんに向かって可愛い笑顔なのに追いかけられて必死の面相~(笑)
でも追いかけられて一緒に走るのはうらやましいですよ~
みけ URL 2012/06/13(Wed)20:37:21 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]