忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1099]  [1098]  [1097]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/12の土曜日は六アイのランへ行ってきました。

d45e36b4.jpeg

まずは仲良く匂い嗅ぎからスタート
0d500b7b.jpeg

そしてすぐにバラバラに(なんでやねん!)
a2a976cc.jpeg

拍手[13回]


パピは匂い嗅ぎとマーキングの旅へ旅立っていきました。
パピ「領地拡大や!」
1bfca885.jpeg

ジョンは挨拶中
f87c9049.jpeg
しかし一緒に遊ぶことはありませんでした(^^;)

そして笑顔で飛んで帰ってきたジョン
IMG_3325.JPG

IMG_3327.JPG

ジョンはこの日は来るワンコ来るワンコにしっかり挨拶はしてたものの、残念な事にワンコと一緒に遊ぶことが無、くあっちウロウロこっちウロウロとしていました。

そのせいか、
ec27b4dc.jpeg

1c3e4023.jpeg

09bfff05.jpeg

e8363889.jpeg

この日はかなり飛行犬が撮れました(一日一飛行犬絶賛更新中)
821b4743.jpeg

IMG_3398.JPG

IMG_3402.JPG

1ee8ffe3.jpeg

この一連の連続写真には続きがあって、ジョンが横を気にしながら走っていたのは

10cbe6aa.jpeg

41fbb18d.jpeg

9635ac5d.jpeg
実は横からダックスが迫ってきていたからだったのです。

ジョンがこうして走り回っていてもパピは相変わらずマイペースにウロウロとラン内を歩き回ってました。
28b9c3bb.jpeg

パピ「だいぶ領土拡大出来たわ~」
8666f1df.jpeg
どうやらマーキングしたところは自分の領土になったと思っている様です。
けど、パピよ…
あまり領土を拡大しすぎたら固定資産税を沢山払わないとダメになるぞ(笑)

ランにおそらく島内に住んでいると思われる小学生の女の子が入ってきました。
二人いてたんだけど一人はワンコが苦手なようでランから出たんだけど(笑)、一人はジョンを良く可愛がってくれました。
d40b1814.jpeg

f53bfe8a.jpeg

7a0cd1eb.jpeg
この後自分達が帰る時も女の子達はランの外にいてたんだけど、その時はワンコが苦手な子も恐る恐るジョンとパピを撫でてくれました^^
話を聞いているとワンコ(小型犬)は好きだけど怖いとの事。
あ~わかるわ~その気持ち。
おっちゃんも、女性は好きだけど怖いから(笑)

女の子がランから出るとまたまた走り出したジョン
IMG_3501.JPG

16a3599c.jpeg

IMG_3503.JPG

d0ed9738.jpeg

IMG_3505.JPG

IMG_3529.JPG

dc29f58f.jpeg

63f19dad.jpeg
またまた飛行犬を連発です。
こんなに撮れていいんでしょうか?
ちょっとこの反動が怖いんですけど(^^;)

だいぶ太陽も西に傾きました。
ジョンのコートも夕陽に照らされて更に柔らかい雰囲気です。
574367ab.jpeg

35934b5d.jpeg

62b6a8a9.jpeg

パピも戻ってきた事やし、そろそろ帰ろうか~
40415a5c.jpeg

f86f51af.jpeg

ジョン「あとひとっ走りしてくるわ~」
31ac0f1a.jpeg

66ee9615.jpeg

戻って来る時も飛行犬で戻って来たジョンでした^^
a0968617.jpeg

この日は連写を多用して撮っていたけど、知り合いもいてなかったのでいつもよりもそんなに枚数は撮っていませんでした。
撮れる時って撮れるもんなんですね~^^


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パルママさん
まだまだありましたよ~
多分(笑)
だから非コメで送ったのに(^^;)
うちは…
いつもの事なんだけど、満遍なくみんな撮れて無くって(^^;)
どうしようか考え中です(笑)

ありがとうございます。
サインはそこの後ろの方に並んでくださいね~(笑)
ジョンは超パパっ子なので、ちょっとでも離れるとこうして自分目掛けて走ってくるんですよ。
今度ランでご一緒したらよくわかると思います。
ランから出た時にゃ~もう凄いですから(^^;)

パピとは対照的でしょ?^^
パピはいつでも我が道を行くな、マイペースなんですよ。

倫ちゃんと連君も対照的なんですね。
俺はあの広場での倫ちゃんを見るまでは倫ちゃんはお淑やかだと思っていたんですけど、ビックリしましたよ。
ボール遊びがあんなに好きで活発だとは思ってもいませんでした。
最後の取られまいと守ってる姿は楽しかったです^^
まさ URL 2012/05/28(Mon)14:12:54 編集
無題
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

BBQオフ会まだねた沢山ありましたか?
家は、もぉ~~終了しました(^^)
後はまささんにお任せしますよろしくです~♪

ジョン君楽しそうに走ってますね♪
じ・実は白状します、私モフモフのジョン君の隠れファンです
走ってる姿がなんとも優雅で好きです
おやつを頬張る時も一生懸命だし
飛行犬沢山撮れてますね
嬉しそうに走ってる姿はほんとにステキングです

パピ君と対照的な様な・・・
家も連と倫が対照的なんですよッ(苦笑)
どっちが男の子やねんって程倫は男らしくて
でも、どっちもおかぁちゃんっ子です
これが私の一番の自慢です。(^▽^;)ニャハハ
パルママ URL 2012/05/27(Sun)00:29:24 編集
day-sukeさん
絶対クリックして写真を拡大すねんじゃないぞっ!
ピンボケがばれてしまうんだから(笑)

パピはマイペース過ぎるでしょ~(笑)
領土拡大マーキングをしていると、ご機嫌さんなんですよ。
固定資産税、うちもどうしょ(^^;)
まさ URL 2012/05/26(Sat)21:40:13 編集
クラもかママ さん
この走ってくる姿ってすべて俺に向かってきているってのが、また萌えポイントでしょ?(親ばか)
パピはいつでもどこでも領土拡大しか考えてません(^^;)
お前は戦国武将か!って感じです(笑)
えっ?キレても全然怖くないですよ。
逆ギレしますから(爆)
刃物出されるとかなり怖いけど(^^;)
もっと違った面で怖いんですよ~
えっ?そんな事言ってました?
クラもかママさん、また夢見てたんちゃいます?(爆)
>そんなにキライやったんですね。。。。
肉まんくれなくともノンアルビールを強奪されようとも、むしろ愛してますよ(爆)
うちで良ければリンクさせて下さいね~^^
まさ URL 2012/05/26(Sat)21:37:24 編集
kaoさん
かっこいいでしょ、ありがとうございます^^
>日貢献してるジョン君
何が上手いか初めわかりませんでした(^^;)
日々貢献っていいたいのか?と思ったら、日貢献=飛行犬って事だったんですね(^^;)
まだまだ修行が足りません、修行しに旅へ出てください(笑)
パピはほんとマイペースですからね(笑)
ジョンは超パパっ子だから、二人足して割ったらちょうどいい位かも(笑)

子供の時に犬に追いかけられたり噛まれた人って結構トラウマになって苦手になる人が多いようですね。
けどなんでkaoさん追いかけられたんですか?
犬に4WDとか落書きしたんちゅいます?(爆)

女性問題?
男なら誰でもやっぱり色々とあるんちゃいます?(笑)
俺はノーコメントでお願いしますw
まさ URL 2012/05/26(Sat)21:31:15 編集
マリィの散歩請負人 さん
なんと言う短いコメw

けどほんま、そうですよね~
まさ URL 2012/05/26(Sat)21:22:58 編集
無題
飛行犬連発な上に流し撮りまで決めてるなんて
もりだくさんですね。
カッコ良すぎですよ!

パピ君はマイペースでイイだね!
この調子でたっぷり固定資産税払って下さい(笑)
day-suke URL 2012/05/26(Sat)16:15:13 編集
無題
ジョンくんよく走ってますね~♪
モフモフの毛が広がって風船みたいになってるし(笑)
まささんをチラッと見ながら走る姿もステキ(*^_^*)

パピくんはひたすら領土拡大計画実行中だったんですね(笑)

女性は怖いですか?確かにキレると怖い(^_^メ)
あっ!後言っておきたい事が(真似てみた)
去年の11月に始めて撮影会でお会いした後
リンクお願いしますって言ったのに
半年以上無視され続けてます^^;
そんなにキライやったんですね。。。。
あ!キレてないですよ(笑)
クラもかママ URL 2012/05/26(Sat)12:23:31 編集
無題
ジョン君の飛行犬かっこいぃ~!
まささんに毎度、日貢献してるジョン君なんですね!(上手いでしょ?)
パピちゃんは・・・ 触れないでおきます・笑
いや、さすがは御大です!
パピちゃんのそのマイペースさが好きだったりしますけどね♪

あ~、その女の子の気持ちわかる!
昔は私も犬好きだけど怖かった。
よく犬に追いかけられてたから・・・

まささん、過去に女性問題で何かあったんですか?
確かに私も女性だけど女性って怖いって思いますよ~
電話相談に乗りますよ!
一分100円で・笑
kao URL 2012/05/26(Sat)11:37:04 編集
無題
>おっちゃんも、女性は好きだけど怖いから(笑)

    ↑ 激しく同意!!!
マリィの散歩請負人 URL 2012/05/26(Sat)09:05:00 編集
ミルティーユさん
何故かこの日は良く撮れましたよ~
けどその反動が怖いです(笑)
綺麗に撮れてます?
ありがとうございます^^

パスタ好きって仰ってましたよね~
俺はナスのパスタって食べたことはないんだけど、お話聞いてるとナスとトマトソースって合うんですね。
今度俺もどこかで食べてみようと思います。
しまった!!モザイクとか姑息な手段せずに堂々UPしたら良かった(笑)
まさ URL 2012/05/26(Sat)08:42:50 編集
Dママさん
もう26日ですよ、26日(笑)
ナポリタンの画像、折角撮らせてもらったもののPCで見るとポケポケだったのでボツにしました(^^;)
次回行ったとき、また撮らせてください(えっ、またナポリタン食うの?とはいわないでw)

>あっ!後言っておきたい事が
何時だったか
まささんにお電話&写メしたのに
スムシされっぱなんですが・・・(T_T)
こら、Dママ!
それは俺が言う台詞じゃ!
5/12は仕事(会議)だったので電話とメールに気が付いたのが遅かったけど、16時前に電話しましたよ。
ったく…(よかった、発信履歴残っててw)
まさ URL 2012/05/26(Sat)08:35:54 編集
無題
こんばんわ。
わぁ!ジョン君の飛行犬姿たくさん撮れましたね~
どれも生き生き楽しそうな様子が綺麗に撮れてますね♪
ワンコさんたちが楽しそうにしてるのを見るとこちらも嬉しくなりますねー

前回記事のカフェメニューのパスタのセット美味しそう(≧▽≦)パスタは麺類のなかで一番好きでしかもナスとトマトソース系ってこれまた好きな組み合わせ。これでアラビアータみたいに辛いと最高!
ご飯は大盛り?言わなかったら分からなかったですよ(笑)でもたくさん食べる人の方が感じいいですよ~
ミルティーユ 2012/05/26(Sat)01:56:42 編集
無題
ぅわっ!!岡山遠征ネタ終了してるじゃないですかぁ~(*_*
後 残すは家だけって事ですかぁ~(@_@;)
まぁ~ ボチボチやっつけて行きますよ!
アレ? ナポリタンの写真は?

あっ!後言っておきたい事が
何時だったか
まささんにお電話&写メしたのに
スムシされっぱなんですが・・・(T_T)

Dママ 2012/05/26(Sat)01:42:55 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]