忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1104]  [1103]  [1105]  [1106]  [1102]  [1101]  [1100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二つ記事を挟みましたが、5/26の続きです。


パピ「っしゃ~~あ!ここもワシの領土や!」
f2325bea.jpeg
喜ぶのはいいけど、なんか凄く太って見えるぞ(笑)

その頃ジョンは小さい子にストーキングされていました。
a60f0b52.jpeg

ジョン「なに?」
IMG_5651.JPG
パピーだとわかってるのか、優しい物腰です。
どこぞの眉毛とは大違いです(笑)

そしてまたジョンに付いて行くパピー
5c63ffbc.jpeg

そして

拍手[18回]


そのパピーの匂い嗅ぎをするパピ(笑)
1712fd4e.jpeg

この白ポメ(っていっても耳は白くないけど)のパピーはまだ7ヶ月の子で、前記事のチワワ君ちの子です。
1.5kgと小さいので避妊手術を見合わせていると飼い主さんは仰っていました。

同じ犬種でも1.5kと5.2kではこんだけの違いがあります(笑)
ccec1520.jpeg

白ポメちゃんの後に柴?君がやってきました。
今度はちょっと怪しい雰囲気(何故か変換ではた)
f166614c.jpeg

メンチの切り合い?
2338e915.jpeg


パピ「あいつ(ジョン)はまだまだやな!眼力だけで相手が逃げ出す位にならんとアカン!」
353a5f31.jpeg

柴君とはメンチの切り合いだけで喧嘩にならなく(ホッ)、笑顔で戻ってきたジョン
3ff8c4e9.jpeg

a6f28778.jpeg

1416deb2.jpeg
やっぱり怒っている顔より、笑顔の方が断然可愛いな(親バカ)

そして戻ってきたジョンはベンチの下で休憩を始めました(笑)
5253ae8f.jpeg

今回も「短っ!」とお叱りを受けそうだけど、次回に続きます(中々頭が回りま千円)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kaoさん
でしょ?
俺も画像を見て「んん?」ってなりました。
たまたまブワっとなった時に撮ったんでしょうね^^
チビポメちゃん、好奇心旺盛でしたよ~
ちょっと柴君には腰が退けていたけど(笑)
ん?ジョンですか?
ジョンはポメ界のスタンダードサイズですよ。
決してデカポメでもマズルが長い訳でもありません(爆)

ペットショップの生体コーナーを見ると、可哀想に見えてくるので俺は極力避けているんです(^^;)
ショップによって値段ってマチマチですよね。
まさ URL 2012/06/13(Wed)17:17:25 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
ありがとうございま~す。
つか、もっと早く寝ないとダメっすよ(笑)
まさ URL 2012/06/13(Wed)17:10:36 編集
無題
おはようございます♪

ほんとだ(笑)
登場のパピちゃん、幅広に見えますね(^○^)
ちびポメちゃんかわいいですね!
ジョン君ってそんなに大きいんですか~
ポメ界ではふつうなんですか?
こないだぶらぶらペットショップ覗いてたらクリームポメがいて結構いいお値段でしたよ。
kao URL 2012/06/13(Wed)09:48:26 編集
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
寝る前に訪問

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/06/13(Wed)03:20:08 編集
もこぽぽママさん
ジョンはどういう訳か小さい子には優しいんですよ(ダックス、トイプーは除w)
眉毛は…
そ、そうです教育的指導をしているのです(笑)
次はモコ君にどう接するのか楽しみです^^
前回もあのままだったら、多分パピは困った顔していたと思いますよ~(笑)
挫けず来られると、ほんと困った顔しますから(爆)
モコ君、まだ1.2kですか!?
Jリーグカレー食べてもらって大きくなってもらわないとダメですね(笑)

えっ?マジ撮ってもらえます?
けど俺は飛んでる写真よりもほふく前進している姿を撮って貰いたいです(爆)
>ワンコは飼い主さんに似るっていうから、
え~っと…
某P☆M☆の部屋のある記事に、「そして下心見え見えの浮気モノの挨拶の場合・・・」と書かれていたのですが…(爆)
まさ URL 2012/06/12(Tue)23:08:31 編集
むらやんさん
ジョンとパピのキャメラ目線、決まってるでしょ~^^
これは愛ですよ、愛!
かっこいいのを認めてもらいたいだとか、褒めてもらいたいだとかじゃなくて、家族愛なんです(笑)

りんご、ほんまですか~
そんなに送れるもんやったら、送って恋やぁぁぁぁぁ(笑)
まさ URL 2012/06/12(Tue)23:00:00 編集
さちほさん
えっ?ほんまですか?
ちょうど今、『ジョン写真集 2012夏版』が出来上がったところなんですよ^^
振込先教えるので是非買ってくださいね。
イランと言われても無理やり送りつけますから(嘘)
>会いたい関西ワンNO,1なんですよ。
おお!嘘でもマンモスうれPです!
で、いつこちらに来られます?(笑)
まさ URL 2012/06/12(Tue)22:53:34 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
あらま、そんな事があったとは(^^;)
フィルター恐るべしですね。

つか再登録でクリアー出来る問題なんですか?
また色々教えて下さいね~
まさ URL 2012/06/12(Tue)22:50:44 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
ちょっとうちのブログで行き倒れにならんで下さ~い(笑)
まさ URL 2012/06/12(Tue)22:49:07 編集
無題
ジョン君ってパピーちゃんに優しいタイプですよね。
あ、どこぞの眉毛さんは教育係としては最高の人材ですよ。
またモコにガツ――ンと一発っ!お願いします(笑)
でも1.5キロのポメちゃん大きいですねぇ~いいですねぇ~
モコまだ1.2キロに到達してませ~ん・・・トホホッ・・・。

可愛い~!可愛い~!満面の笑みのジョン君。
ワンコは飼い主さんに似るっていうから、今度はまささんも笑顔で走ってみては?私、撮影しますよ(爆)
もこぽぽママ URL 2012/06/12(Tue)18:16:10 編集
無題
ジョン坊ちゃんはまさやんに
「カッチョイイでしょー」ってアピールしてるみたいですね( ´ ▽ ` )ノカメラ目線がキマッテますもんね☆
じゃー…パピ坊ちゃんは…領土拡大を褒めてほしいのかしら…(⌒-⌒; )
と、とにかく…パパっ子って事でしょうね♪(´ε` )
りんご…送りましょうか?腐る程w
むらやん URL 2012/06/12(Tue)17:47:04 編集
無題
ジョンくんの笑顔は私の癒しです~^^
会いたい関西ワンNO,1なんですよ。
チビポメちゃんとの優しい交流、微笑ましい~
さちほ 2012/06/12(Tue)17:33:26 編集
再度
昨夜。辞めて再度登録したんだょ

今月に入って。ずっとだけど

75~85人は応援してくれてるのに

ポイントは200~230しか付かなくてネ

【村】がフィルターを掛けたみたいで参ったょ

今日から出直し。。。ヨロシク

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/06/12(Tue)16:37:27 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
_| ̄|○ ポチ【☆☆】 >┼○ バッタリ・・


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ スタコラサッサッ!!!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/06/12(Tue)16:15:02 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]