忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続く今更シリーズ。

えっ??
リアルタイム更新?旬な記事?


何それ?それって美味しいの?


 
な精神で挫けず今更シリーズをUPしていく所存でございます。


12/8は少し遅い時間に六アイのドッグランへ行ってきました。
10d9104e.jpeg

6a778355.jpeg


久しぶりにエース君とも会えました。
夕陽で眩しそうw
e3d73702.jpeg

イヤ、ひょっとしたら自分の後光が眩しかったのかも知れません(爆)
怪しい奴だと思って睨んでる訳では決してない筈ですw

拍手[10回]


そのエース君に近付いていくジョン


エース「なんかデカイのが来た」
IMG_4941.JPG

おっ、久しぶりにエース君と遊ぶんか?と思いきや…
残念ながら挨拶しただけで、一緒に遊ぶ事はありませんでした(^^;)

その代りと言っちゃなんですが…


パピと一緒にコーギー君を狩ってと遊んでいました(笑)
IMG_4895.JPG


エース君は走るのが好きな様で、スイッチ入った様で一人で爆走していました^^
fed20f79.jpeg


早目に切り上げるつもりで遅めにこちらに来たんだけど、結局暗くなるまで遊びました。
↓スカジャン脱がしたw
IMG_5085.JPG

cd47fe98.jpeg


六アイのランの後はメリケンパークの駐車場に車を置き、こんな建物の前を通り…
7b83fd22.jpeg

0f4d2f07.JPG


一昨年ぶりにルミナリエを見に行ってきました。
aff60996.jpeg


えぇ!?今更ルミナリエ?と言わないように…(-.-;)

この日はルミナリエを見に行くつもりにしていたので、六アイのランへいつもより遅めに行ったのでした。
写真が多いので次回に続きます。


ランキングに復活中
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
おはようございます。

ありがとうございます^^
遅いながらも一応順番どおりにUPしています。
けどドッグランに"だけ"行った記事は全くアップ出来ていません(^^;)

またまたありがとうございます。
今更感バリバリですけど(爆)、次回の記事にUPしますのでみた見て下さい。
紫色っぽいのは、市役所?方面に行くところに設置されていたもので、東遊園地やアーケードのはいつもと同じ色だったかと思います。

下から二枚の写真は確か商船三井ビルだったかな?
雰囲気のある建物で俺は好きなんです^^
まさ URL 2013/02/06(Wed)08:51:58 編集
マリィの散歩請負人さん
大丈夫大丈夫!
9月なんて、つい最近じゃないですかwww

いや、流石にそれはないな(爆)

六アイのランは3年ほど前から登録制になったので、利用されるのなら登録しないといけません。
郵送でも受け付けていますよ^^
つかランに流行もへったくれもないと思います(笑)

ルミナリエは綺麗だったけど、やはり何かと疲れますね(^^;)
まあ色々行ったからってものあるんだけどw
マリィの散歩請負人さんはいつも綺麗な写真を撮られるから、今年は是非行って撮った写真を見せてください^^

確かに若い頃と違って寒い夜って外に出るのは億劫になりますね(^^;)
この時期でもバイクを乗り回していた若い頃が懐かしいです。
まさ URL 2013/02/06(Wed)08:43:15 編集
無題
こんばんわ。

順序正しく(?)UPされてて尊敬します~

ルミナリエも去年は見に行かなかったのでこちらで見させていただけて嬉しいですよ~
今更!とは言いません(笑)

去年のルミナリエは色合いが今までとちょっと違いますねー紫?って今までそんなになかったような気がするのですが。
綺麗ですね☆

下から2枚の建物の写真すごくいい雰囲気に撮れてますねー
こういう感じの写真好きです^^

ルミナリエ続き楽しみにしてます♪
ミルティーユ 2013/02/05(Tue)23:49:35 編集
無題
12月の更新、凄いなあ!
私は9月分の更新を一生懸命やってます(汗)

六アイのラン、楽しそうですね。
皆さんよく行かれているみたいですが、私はまだ行ったことありません。
ちょっと流行から取り残されてる気分。
まあ、マリィは最近ドッグランに行っても遊ばないので、ヨシとしよう。
↑意味不明のコメント(脳みそ疲れてます)

ルミナリエ、綺麗ですね。
今冬は、近所のお家以外イルミネーションを見なかったなあ。
年取ると、寒い夜に出かけるのがおっくうになって。
↑誰なんでしょうねえ。忘年会で全開だったのは?

訳の分からないコメントを長々と失礼しました。
マリィの散歩請負人 URL 2013/02/05(Tue)23:14:08 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]