忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1172]  [1169]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13は動物霊園へ行ってきました。
お参り後、いつもの様に併設されているランへ。


前に来られていた方がハードルの練習をしていたのか、ハードル横にコーンを倒し通れない様にしていました。
d0a518f2.jpeg
右側だけしか写っていませんが、左側も同じ様にコーンを倒していました。


さていつもの如く、ランに入ると嬉しそうに走りまわる若達
ceabb896.jpeg

26b53609.jpeg

来る度にほぼ貸切状態のこのランでは、特に走り回っている様な気がします。

拍手[11回]


この日のランは前記の様な状態だったので、うちも久しぶりにハードルの練習をしてみました。


まさ「よし、パピちゃん! 久しぶりにハードルを跳んでみようか^^」

パピ「余裕やろ」
a4a71801.jpeg


832fa795.jpeg


5c914e11.jpeg
今は無き(涙)愛犬広場ででも、よくハードルを跳んでいたのでパピは余裕のよっちゃんでした。

まさ「流石やな~パピちゃん」

パピ「どや!」
2c1c96ca.jpeg
ドヤ顔で自分にやってくるパピ(笑)
まっ、バーは一番低い位置にセットされていたんだけどw


パピの次はジョンにも跳んでもらいましょう。
ジョンも元々はバーを跳んでいたんだけど(勿論おやつで誘導)、いつからかオヤツで誘導しても跳ばなくなりました。
と言うかお座りして待つとオヤツを貰えると変に脳内変換をしてしまった様で(爆)、バーの前でジッとお座りをして待つようになってしまいました。(;´Д`)


しかしこの子はやれば出来る子なんです!
今日はオヤツもないけど、何だかやってくれそうな気がするのです!!

まさ「よし、ジョン! お前も久しぶりにハードルを跳んでみようか^^」


って…


やりやがったなw


ジョン「うぅ~」
87060be6.jpeg


ジョン「Hey! リンボー!!リンボー!!」
d98c8b90.jpeg
なぜ頑なにバーを跳ばない…(;´Д`)
一番低い位置だから反って潜る方が大変やろ(笑)
バー恐怖症でもあるんでしょうか?

実際バーは跳ばなかったけど、横にあるコーンはよく跳んでいました(笑)
a1f509a8.jpeg

f47fe94e.jpeg
コーンの方がバーより高いのに、全く意味不明(-.-;)


パピはコーンを全く跳ばずにバーオンリー
6d4c411a.jpeg


むささびかw
a09de7e4.jpeg


跳ぶと何故かドヤ顔のパピ(笑)
パピ「余裕のよっちゃんイカや~」
d10132be.jpeg


ジョンは相変わらずコーンを跳んでいましたが
f51f7562.jpeg

この日一度だけバーも跳びました。
DPP_00031.JPG
どう見ても潜ったりコーンを跳ぶより、こっちの方が楽そうやのに(笑)

しかしジョンはこうして走って跳んでる方のがしっくりきますね^^
DPP_00171.JPG


こうしてこの日はいつもとはちょっと違ったランを楽しんだまさ家でした。
d87f2291.jpeg


こそっと久しぶりにランキングに復活しています。
にほんブログ村 犬ブログへ


ペット(犬) ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリィの散歩請負人さん
いやいや実はジョンよりパピの方が身体能力は高いんですよ~。
一応パピヨンだしw

いやいやネタは良いから、ちゃんと跳んで欲しかったですw

「余裕のよっちゃん」、やっぱり怒られますかね?(^^;)
いや、きっとクスっとされてる筈w
怒られるとしたら「余裕のよっちゃんイカ」の方ちゃいます?(笑)
まさ 2013/01/20(Sun)22:41:45 編集
無題
ジョンくんよりパピくんの方がハードル得意とは意外やなあ。
跳んだ後のどや顔が得意げですね。

ジョンくんは、お父ちゃんのブログのネタ切れ防止の為に
協力してくれたのかな?
予想通りくぐってくれました。
ジョンくんは、ホンマええやつや!w

しかし、「余裕のよっちゃん」なんて書いたら、
Mティーユさんに怒られますよ~ww

マリィの散歩請負人 URL 2013/01/20(Sun)17:46:22 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]