忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ昨年の事が残ってますが、まずはイベント事から片付けています。
っか、全部記事にする必要もないんやろけどw
出来る範囲でUPして行こうと思っています。


11/25は久しぶりにグッドラックへ行ってきました。

cca8af2c.jpeg


111e131b.jpeg

拍手[12回]


この日は愛犬広場の常連さんだった方達が集まるって事でうちも声を掛けていただきました^^

この日迄にも何度か声を掛けて戴いていたんだけど、なかなか予定が合わずで皆さんとお会いしたのはわんわんビーチに行った以来でした(その時の記事はこちら)
3bd5f64b.jpeg

なので…


久しぶりにみんなに再会出来て、ジョンはテンション上がるやろな~と思いきや



ジョン「お母さん、よくツボを心得てるね」
9a168d55.jpeg
全然知らない家族連れに撫でさせていたられていました。
しかもそこの子を押し退けて(笑)


上のランの貸切時間になったので、上のランへ移動しました。
41796202.jpeg


ハスキー軍団は入るなり仲良く遊び
b2d9d852.jpeg

abab305e.jpeg

水分補給も仲良くしていましたw
7b031bb7.jpeg


ジョンも入るなり嬉しそうに駆けてましたが…
d76a96ef.jpeg


ジョン
13944ee6.jpeg

何かを見つけたようで方向転換です。


パピ「おっ、始まったな」
30ed24d5.jpeg


やっぱりやりやがった!
通称セミマウントw
67e942b4.jpeg

説明しよう!!
セミマウントとは、どう見ても木にしがみ付いているセミにしか見えない禁断の技なのだ!

それにしてもほんまマウントしていると言うよりも、おケツにモフモフしている様にしか見えないな(爆)
この後怒られて逃げたジョンでしたw


さてこの日はポン太君ちも来られていたんだけど
ポン太君
96418b89.jpeg


なんとポン太君に弟が出来ていました。

ゴエモン君です。
IMG_3871.JPG
スタンダードとされるサイズ位の小さい可愛らしい男の子でした。
ポン太君と言う兄がいてるから、とてもフレンドリーで人懐っこかったです。


まだ一歳にもなってないしヤンチャだそうで(笑)、一人ででも元気よく走り回っていました。
IMG_3848.JPG


写真が多いので次回に続きます。

こっそりランキングに復活中
にほんブログ村 犬ブログへ 

 
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]