忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


IMG_3842.JPG

拍手[12回]


この日は愛犬広場の元常連さん以外の子も大勢来ていて結構な頭数でランも賑やかでした。
この日集まった子達です。


クッキー君
4a610fa0.jpeg


チー君
5522d4ac.jpeg


ふく君
d4a51af6.jpeg


シドちゃん
IMG_3948.JPG


アルカイダアルディーレ君
34093964.jpeg


セディーナちゃん
dcb60641.jpeg


海水浴とここで何度かご一緒してくれたハスキーちゃん(名前失念)
afee90c9.jpeg


b07d8e6e.jpeg


フラパのランでよくジョンが遊んで貰っている夢ちゃん
2c861d3b.jpeg


クッキー君の妹?親戚?のサモエドちゃん
e49e81d8.jpeg

以上が名前とかがわかる子で、以下は初めて会った子や名前がわからない子達です。

IMG_4033.JPG


IMG_4024.JPG


8fc601c3.jpeg


5e10a360.jpeg


IMG_3923.JPG


688608d9.jpeg

かなりの頭数がいて小~大型犬がいたんだけど、みんな喧嘩もガウガウもする事なく、各々楽しそうに遊んでいました。


で、うちの若達はと言うと…

パピ
IMG_3964.JPG


IMG_3965.JPG
パピは相変わらず忙しそうに方々に匂い嗅ぎ(笑)


ジョンは

8a7bfccd.jpeg


IMG_3983.JPG

追いかけっこはしなかったものの、一人で走ったり


「あらやだ。」
f97c40a3.jpeg


大好きなにシドちゃんにマウント(^^;)
a8bc39c1.jpeg


ちなみにこのまま一緒に歩いていたりします(笑)
IMG_3996.JPG
一度くっ付いたら離れない…
まるでスッポンの様です(爆)


シド「…」
0b9600b4.jpeg
これってマウントって呼べるんでしょうか?(笑)


困り果てたシドちゃんを見かねて、パパさんがやっとシドちゃんを救出です(笑)
そして何故かお座りして待つジョン
4d9de26c.jpeg


終始機嫌よくラン内の匂い嗅ぎをしていたパピですが

パピ「今日も絶好調や!」
bc5914ad.jpeg


帰る間際にハスキーちゃんが絡んできました。

パピ「俺に構うな、ボケぇぇぇ」
026e74b5.jpeg


パピ「ったく、若造が…ブツブツ
36d641c8.jpeg


パピが怒ってもハスキーちゃんは全く懲りてないようで…

パピ「おしっこの時は勘弁して」
IMG_4089.JPG

最後の最後で少し泣きが入ったパピでした(笑)


サモエド「私にマウントしたら怒るわよ」
5458b74d.jpeg


海水浴以来、久しぶりに皆さんとお会い出来て嬉しかったです。
ジョンもパピも久しぶりの再会を楽しめたようでした。

5a2c3722.jpeg

70c7e0e4.jpeg

この日ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。


こっそりランキングに復活中
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]