忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/23は久しぶりに淡路島へ行ってきました。


明石海峡大橋
IMG_6150.JPG


淡路島へ行くと必ず立ち寄る淡路S.Aにまずピットイン。
淡路島へ渡ってここのS.Aに寄らない人っているんでしょうか?って位、見晴らしがよく施設も充実した広いSAだったりします(詳しくはこちら)


お約束で撮影
7e652101.jpeg

拍手[14回]



パピ「うぅ~寒っ」
10b79321.jpeg


この日はとても風が強くて、鶏がらの様な体の自分は瀬戸内海まで飛ばされるんちゃうか?と身の危険を感じた位でした。。。

ハイっ嘘です、ごめんなさい。
しかし風が強かったのは嘘ではなくて、ジョンもパピも風と戦っていました(笑)


やっさんもビックリのオールバックなジョン
21793fab.jpeg


パピは空を見上げて宇宙と交信中
パピ「$&%&/$%^*~#」
95fa64b0.jpeg


それにしても、お前ら…






なんちゅう顔や(爆)
de38e63d.jpeg


風に立ち向かい踏ん張っているジョンとパピ
abd11822.jpeg


パピ「デカポメの後ろでも全然風除けでけへん…」
IMG_6133.JPG


ここで写真を撮っていると可愛らしいオレンジポメを連れられたご夫婦?が来られました。
ジョンもパピもママさんに可愛がって貰ったにも関わらず、なんとジョンは嬉しかったのか、そのオレンジポメちゃんを追い掛け回してしまいました(^^;)
なので、写真を撮ろうと思ってたんだけどジョンを捕獲するのに必死で写真どころではありませんでした(^^;)


オレンジポメを連れられていたご夫婦と別れた後、しばらくしてからS.Aにあるドッグランへ入りました。
83c604ed.jpeg

ab42d7f2.jpeg
ランに入っても相変わらず強い風が吹いていました。
鶏がらみたいな体の自分は瀬戸内海m…以下略


ランに入ると先程のオレンジポメちゃんがいてました。
小春ちゃん
e5236fda.jpeg
拍手ページでコメントを頂いたので小春ちゃんで間違いない筈


残念な事にうちがランに入ってしばらくすると帰られてしまいました。
IMG_6172.JPG
またどこかでお会い出来たらいいな~^^


さて小春ちゃんが帰られてからは…
ジョン「なんやなんや 穏やかじゃないな~
07f38fb3.jpeg


パピ「なんやお前。しばくぞ」
adf580f7.jpeg


ミニピン君「そんなカッカすんなよ、チュッ
IMG_6325.JPG


パピ「正直、スマンかった」
baa3e436.jpeg


ジョン「待てぇぇぇぇ、ルパ~~ン」
IMG_6342.JPG


パピ「ほぅ!」
109535be.jpeg
と、こんな感じで仲良くワンコ達と遊んでいました(笑)
いや遊んでいるってのとは程遠いな(^^;)
S.Aのランだけあって滞在時間こそ短いけど、入れ替わり立ち代り色んな子がやってくるのでジョンもパピも楽しそうでした。


そしてここでも相変わらず飼い主さん達に愛想を振り撒き、可愛がられていた若達でした。
60251166.jpeg

写真が多くなったので次回に続きます。


ランキングに復活中
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらさん
おっ、日曜日に行かれたんですか^^
連休中だったし混んでたでしょうね~
お疲れ様でした。
うちは駐車場に入るまで待っても、必ず寄ってランで遊びます(笑)

この日はほんと風が強くって寒かったです(^^;)
ジョンとパピのコートと同じ様に、俺のコート(髪の毛)もくしゃくしゃになりました(笑)
続きは…
いつもの所へ行ってきましたよ~^^
まさ URL 2013/02/12(Tue)17:36:03 編集
ミルティーユさん
凄い風でしょ?
ほんと鶏がらな俺が瀬戸内海まで飛ばされる勢いだったから、葵ちゃんだったら対岸の舞子まで飛ばされてたかもしれませんよw

ミニピン君とパピ、初めは一触即発な雰囲気だったんですけど、なぜかこの後お互いのおケツを嗅ぎ合っていました(笑)
喧嘩にならなくて良かったです^^

ここのSAはほんと人気がありますよね~
前に暗くなってから寄った事があるんですけど、観覧車も綺麗でカッポーが沢山いてました。
思わず轢いたろk…以下略とは思いませんでしたw

ここのドッグランは少し狭いけど、綺麗だし見晴らしもいいからうちも気に入っています^^

まさ URL 2013/02/12(Tue)17:32:11 編集
無題
こんばんは~♪
この日曜にここのSA寄ったんですが、車も人もすごけりゃ、ドッグランも大人気(^^;
いつも混むので、寄っても長いしないんですよね、家(;;。

風、あそこはまた、強いですよね~。
ジョンくんもパピちゃんもコート豊かだから、風の凄さがよく解りますね~(^^;;

続き、まってまぁす(笑)
そら URL 2013/02/11(Mon)23:57:22 編集
無題
こんばんわ~

すっごい強風なのが写真でもよく分かりますねー
ジョンくんもパピくんもほんとに飛ばされそうw
必死で踏ん張ってますね(笑)
うちの葵さんなら間違いなく飛んで行ってますね(爆)飛んでいってもいいけどw

ミニピンちゃんとパピくんのいい感じ~の写真可愛いですね

あのSAはお店も多いし広いし人気ありますねー
寄らない人いないんじゃないですか(笑)
うちは絶対に寄りますw

あのSAのドッグランはこの前初めて入りましたが小さいけど綺麗でしたね
色んなワンちゃん居てました。
みんな人懐っこくて可愛かったです

ミルティーユ 2013/02/10(Sun)23:40:36 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]