忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1172]  [1169]  [1168]  [1167]  [1174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/8はお馴染みのフルーツフラワーパーク(通称フラパ)へ行ってきました。


3719138e.jpeg
この頃はまだサルビアが綺麗に咲いていました。


そして現在絶賛開催中のイルミナージュのイルミとオブジェもこの頃から設置され始めてました。
dd37b834.jpeg


この日多分昼を食べて行ってなかった自分は(もう2ヶ月前の事なので)、多分小腹がすいたのでコロッケを買いました。

あらあら。
足元にひもじい可哀想な子羊たちがいてますわ(爆)
e8dda2e4.jpeg

流石にコロッケはあげられないので、美味しそうな匂いだけお裾分けしてあげました。
なんと言う優しい飼い主や!
自分が女性だったら間違いなく「抱いてって言ってるなwww


実はこの美味しそうな匂いが…

拍手[12回]



モデル料だったりします(爆)
ジョン「そりゃないぜ、セニョ~ル」
9dd39e57.jpeg


ちゅう訳で、この日はランに入る前にちょびっと撮影
e228517c.jpeg

f13b1785.jpeg


しかしランに入りたそうにそわそわしてまともな写真があまり撮れなかったので、早々に撮影を切り上げてドッグランへ向いました。
何か負けた様な気がしたのは気のせいでしょうか?(^^;)


ランに入ると
f502b924.jpeg

ab40ae07.jpeg

d811fd31.jpeg

ほんと嬉しそうな顔をします。


ジョンは常連さんのハスキー姉妹と遊び(遊ばれ?)始めました。
a33f12d2.jpeg


a92660df.jpeg


ef6906c5.jpeg

つか、常に脚が地面から離れているんですけど…
どんだけ激しい遊び(遊ばれ)方やねん(笑)
最後のなんてまるでミサイルやしw


しかし激しい遊び方ばかりだと思いきや…

パピ「ネタ合わせ中か?」
b8da946a.jpeg


ハスキー「なんでやねん!」
3db83dd3.jpeg


ジョン「お前のツッコミは正拳突きで痛いんじゃ、コラ~!」
e6de11e9.jpeg
と、キレたジョン。


マジギレされたハスキーちゃんは「君とはやっとれんわ!」と言う台詞を残して、その場を去ってしまいました。
あれ?この台詞って最後のオチだから完結してるんちゅうの?と思いきや、ジョンはまずいと思った様で…


ジョン「正直、スマンかった」
63781236.jpeg
と、必死にはスキーちゃんをなだめていました(笑)


ドッグランを出てから、少しパーク内で撮影してから帰宅しました。
30566cdf.jpeg

8efb3d5a.jpeg

052e68a6.jpeg

396e58b4.jpeg

DPP_00371.JPG



こそっと久しぶりにランキングに復活しています。
にほんブログ村 犬ブログへ


ペット(犬) ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリィの散歩請負人さん
労いのお言葉、ありがとうございます。
しかしまだ10月の記事が残っていたりします(^^;)
つか、まだ9月分が残っているって…笑
もういっその事、今年の記事にしちゃったらどうですか?w

ジョンはよく飛び跳ねますからね~(^^;)
ほんまにポメラニアンなんか?とたまに思ってしまいます(笑)
まさ URL 2013/01/19(Sat)13:22:32 編集
無題
10月の更新お疲れ様です。
私はまだ9月分が残っています。
何とか夏までには更新しなければw
といっても、最近極端に更新頻度が落ちているので、どうなることやら(汗)

しかし、ジョンくんは引力に逆らってずっと浮いてますね。
操り人形みたいw
パピくんはいつものように笑顔が可愛い♪
金曜日の疲れを癒してくれました~
マリィの散歩請負人 URL 2013/01/18(Fri)21:23:04 編集
ポン太ママさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願い致します。ご存知の通り?うちも似た様な物で不定期更新です。
年始の時期ってどうしても仕事でもプライベートでもバタバタしますもんね(^^;)

えっ?うちの庭を荒らしに来てるんですか?w
南部に比べて滅茶苦茶寒いでしょ(^^;)
ちなみに俺は未だアウトレットに行った事はありませんw

>どうも怪しげな感じの男性に吠える傾向が(爆)
あ~それでパパさんにも吠えてたんですね(爆)
つか、俺のどこが怪しげやねん…(^^;)

ランでチョコ君とはまだ遊んでないので、また遊んでくださいね^^
まさ URL 2013/01/18(Fri)15:31:23 編集
ご無沙汰してます・・
すっかり新年も明けておりますが(汗)
相変わらずブログ放置ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)
過去日記をがんばってアップしてて偉い!
我が家は、旅行記もさぼってますわ(笑)

11月ぐらいから、フラパのランにけっこう出没している我が家です。アウトレットとのセットで北上してます~。簡単なアジでも遊んでるんですよ(チョコが)

ハロードッグのイベントで、チョコが吠えてすみません。
どうも怪しげな感じの男性に吠える傾向が(爆)

また遊んでやってください。
ポン太ママ 2013/01/18(Fri)14:59:18 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
そうなんですよ、ヨーロッパみたいでいいでしょ^^
だからかよくコスプレの集団が写真を撮りに来ていますよ。

ん?マジですか?(^^;)
若干記事の作成方法が変わったんですけど、こちらは乱れたりズレたりはしていませんよ。
まさ URL 2013/01/18(Fri)12:11:24 編集
無題
ここのフラパは異国情緒があっていいね

ところで昨日からブログの画面がかなり
乱れてずれが生じているけど親ぴ~だけかなっ?

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2013/01/18(Fri)10:58:31 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]