忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/9はフラパのランへ行ってきました。

あれ?イベント(お出掛け等)の記事を優先してアップするんじゃ…?と思われた方!
素晴らしい記憶です。
褒めてあげましょう^^


ちゃんと読んでいただいてますね、ありがとう!(上から目線でw)


とまあ、冗談はさておき、前記事の六アイ~ルミナリエの時同様、ランの後にお出掛けをしたので、まずはランの記事をアップさせて戴きます。

abfd4a8b.jpeg

IMG_5497.JPG

拍手[12回]


前日六アイのランでも遊び、神戸連れ回しの刑wに処された若達でしたが、この日も元気にランを駆けていました。

6e66105b.jpeg


0dcd59f7.jpeg


IMG_5477.JPG


8a3d321f.jpeg

特にジョンは

1
63975543.jpeg

2
2f580182.jpeg

3
027e7f96.jpeg

元気すぎるやろ…
この元気は注射か火で炙ったモノを嗅いでからちゃうやろな~(^^;)



嗅ぐは嗅ぐでも、こっちの方かwww
6f75d3fb.jpeg
安心したぞw


パピはまたまた匂い嗅ぎ+マーキングに精を出していました。
パピ「よっしゃ!次はあそこや!!」
cd290abd.jpeg


あれ?急に走り始めたぞ?
7ae2fd72.jpeg


ランに入ってすぐはよく駆けてるけど珍しいな。
つか、舌出てるぞ、舌!!
dbbb1234.jpeg

パピがなぜ駆けていたかと言うと…



パピ「待てや、ゴラァ~!」
IMG_5527.JPG

ボルゾイの女の子(レナちゃん)にちょっかいをかけられたようで、怒って追いかけていましたw


パピが追いかけるのを辞めると、こうしてまたちょっかいをかけにきました。
と言うか、遊んで欲しくて来ていたんだけどw
IMG_5534.JPG


IMG_5535.JPG
つか、横から見たら犬と言うより馬やなw


「付いてくんなや!」と叫びながら走っている様です。
c4cd5d81.jpeg


あかん、このままでは埒がアカンと言う事がわかったのか、相手にしなくなったパピ
IMG_5539.JPG


パピ「知らん振り、知らん振りと!」
9b112bb2.jpeg


パピの反応が薄くなって面白くなくなったからか、今度はジョンの所へやってきたレナちゃん。
今度はジョンを遊びに誘い始めました。

ジョン「俺は女・子供にも容赦せえへんで~」
543c980c.jpeg


ジョンは言葉通り、一撃でレナちゃんを撃退しました。
656c2d00.jpeg


パピ「うっ、嫌な予感…」
461f7834.jpeg

パピの運命は如何に?
次回に続きます。


ランキングに復活中
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太ママさん
>今日のまさ家地方はそこそこの積雪だったんでしょうね~。
ところがどっこい、宝塚の市内とさほど変わりませんでしたよ~
会社のあたりにも結構雪があってビックリしました(笑)
雪遊び、もうちょっと積もらないと厳しいですかね(^^;)
うちはまた明日、行くつもりにしています^^
ポン太君は雪でも走り回っていたけど、チョコ君はどうでしょうね^^

ルミナリエ~神戸散策、行かれた気分になりました?良かったです。
鼻水垂らしながらかじかんだ指でシャッターを切った甲斐がありました(笑

カートはほんと重宝しますね。
うちはオフ会(オフ会でも毎回でないけどw)とか今回の様な時にしか使わないので、使用頻度はかなり低いですけど重宝しています。
ポン太家はうちみたいに一人じゃないし、ポン太君もチョコ君も元気に歩くからうちみたいに使用頻度は低いかも知れないですね(^^;)
買われて早々言うのもなんだけどw
けどあるとほんと便利だし沢山活用してくださいね~
うちのカートの名前ってなんなんでしょうね(^^;)

まさ URL 2013/02/08(Fri)11:35:04 編集
★【親ぴ~】★さん
ありがとうございます。
サラサラヘアーをなびかせて、颯爽と走る姿…
まるで俺の様です
やはり飼い主に似るんですね~(爆)

ほんと胸毛の辺りって雄ライオンっぽいですよね。
よ~し、今年はライオンカットだ!…


いや、絶対しませんwww
まさ URL 2013/02/08(Fri)11:18:45 編集
マリィの散歩請負人さん
ドッグランでは元気でしょ?
あっ、オヤツを前にしたときもだった(笑)
ほんと元気が一番ですよね。
つくづく思います。

前記事、結構な距離歩いてるでしょ?
寒さには参ったけど、撮影しながらだったのであまり苦にはなりませんでした^^

>暑い季節が恋しくなったらうちのブログへ~ww
今日も寒かったのでお邪魔したんですけど、続きがまだじゃないですか~
HOTになりに行ったのに、早く続き書いてくださいね←軽くプレッシャー掛けておきますw
まさ URL 2013/02/08(Fri)11:15:56 編集
無題
今日のまさ家地方はそこそこの積雪だったんでしょうね~。我が家地方も屋根も真っ白でした。今もまだ北側駐車場の車のボンネットは雪残ってます。雪遊びしたくなります。

ルミナリエ、行った気分になりましたよ!
ポートタワー周辺の夜景も!
しかし、毎度思いますけど、2ワン連れてルミナリエ&南京町散策すごいわー。
今年はカート大活躍ですね!
そういう我が家も先日カートゲットしました(笑)
まだ試してないけど、パパさんが大はりきりです(爆)ええ年したおっさんが(笑)
まささんのも、アジリティカートでしたっけ?
ポン太ママ 2013/02/08(Fri)11:13:44 編集
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!
(*゚艸゚) ワォ~ッ

ジョン君の走り・・・最高だね

毛ブキがいいから格好がいいよぉ~!!

雄ライオンみたいだね。(゚c_,゚`。)プッ
★【親ぴ~】★ URL 2013/02/07(Thu)23:03:27 編集
無題
ジョンくんもパピくんも元気いっぱいですね!
やっぱり、元気なのが一番。

↓の記事では、まささん元気~!
神戸の街をを歩き回ってますね。
12月の神戸の街を散策した気分になれました。
ありがとうございます。
暑い季節が恋しくなったらうちのブログへ~ww
マリィの散歩請負人 URL 2013/02/07(Thu)19:49:39 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]