忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[693]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、長々と続いた11/28の事もこれで終わりです。
半日のお出掛けにも関わらず、500枚近く+動画を撮ってましたから(^^;)
これでやっと、先週末の記事が書けます(笑)

ジョンは先程のパピヨンとお戯れ中
IMG_9047.JPG

黒ラブ君も一緒に混じりたそうにしていましたが、中々タイミングがつかめない様で
IMG_9048.JPG

結局ジョンvsパピヨン君の輪に入ってこれませんでした。
IMG_9051.JPG

拍手[6回]


こちらに戻ってきたパピに、さっきまでジョンと遊んでいたパピヨン君がパピにご挨拶。
IMG_9054.JPG
あれ?えらい姿勢を低くしてるなと思ったら

パピ「お前の弟やったんか、ゴラァ!!」
IMG_9055.JPG
えっ?いきなり?
相当、あのパピヨン君に参ってたんですね(笑)
それにしてもこのパピヨン君、とばっちり受けて可哀想でした(爆)

その頃、その当事者のリアクション芸人なパピヨン君は…
IMG_9057.JPG

今度はジョンをストーキング
IMG_9066.JPG

IMG_9068.JPG

ジョン「なんやねん、あいつは…」
7efa39f3.jpeg
と、珍しくジョンが逃げだす始末

パピ「やられとる、やられとる♪」
IMG_9077.JPG
人事だと思ってパピはご満悦です。

しかし、それもつかの間
やっぱり最後にはこうなっていたのでした(笑)
IMG_9088.JPG
やっぱりパピの方がいい様です(笑)

この後もイエローラブ君とかシーズーがやってきて賑わっていたランですが、陽が暮れるとかなり寒くなってきたので帰ることにしました。
IMG_9085.JPG

ドッグランを出た頃には、こんなに暗くなっていました。
CIMG9773.JPG

ランがグリーンの光に照らされているのは、観覧車がライトを点けているからです。
IMG_9102.JPG

こんなに暗くなるまでこのSAにいる事があまりないので、久しぶりにライトアップされた観覧車を見る事ができました。
IMG_9095.JPG
写真を撮っている時に、なんか大きい人が一人で乗ってるな~と目を凝らしてよく見てみると…

なんとプーさんが乗ってたwww
CIMG9770.JPG
ちゃんと料金払ったのかが気になります。←そこかいっ!

帰る為に下り線のSAから上り線のSAに入り観覧車を撮ってみました。
CIMG9774.JPG

同じく上りSAから明石海峡大橋
CIMG9776.JPG
実際に見るとかなり綺麗です。

ちなみにこちらは夕方撮ったもの
IMG_9093.JPG

こうして今年の飛行犬撮影は南あわじドッグランがメインなのか、SAのランがメインなのかわからないほど(笑)充実したものになりました。
若達はご飯を食べると、流石にバタンキューでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aki (茶々ママ) さん
まさかパピちゃん劇場が続けれる程あんなショットがあるとは思っていませんでした(笑)
ほんとこれだけ打たれ強い子って珍しいですよね。
ほんとありがたい。
パピも怒りはしていたけど、マウントポジションとるまで本気になってなかった様なので、案外楽しんでいたのかも知れないですね(笑)

>まささんが乗って淋しくないようにスタンバイしてるんですよ、きっと(笑)
あれ?これって…
俺に対する宣戦布告?北朝鮮並みの挑発行為ですか?www
さすがに俺はプーさんでは満足できないです。
せめて…
言うのやめとこ(笑)
まさ URL 2010/12/10(Fri)10:35:52 編集
hosikanataさん
ありがとうございま~す。
カード集めたらポスター貰えるってスーパーカーのんですか?
俺も昔のスーパーカーブームの世代だけど、全然知りませんでした(^^;)
ん?歳ばれていいんですか?
じゃあ、こそり教えて下さいね(爆)
多分、俺と変わらないんじゃないですか?

パピはかなりモテモテでしたよ
やっぱり飼い主に似るんですね(泣)

車酔い、パピは初めから大丈夫だったけど、ジョンは酷かったですよ~
うちは助手席から後部座席に変更してからピタリと車酔いがなくなりましたよ。
今まで酔い止めの薬やマメに休憩してても吐いていたのに、これにはビックリしました(笑)
まさ URL 2010/12/10(Fri)10:30:53 編集
春桜さん
ちょっと撮った角度が悪かったようで、写真ではダメダメだけど実際はほんと綺麗ですよね~
気のせいかも知れないけど、舞子側から見る方が綺麗な気がします(笑)

パピ、モテモテでしょ~
男の子に(爆)
人生の3度のモテ期のうちの一つだったに違いありません(笑)
まさ URL 2010/12/10(Fri)10:23:20 編集
ふくねえさん
かなり撮ってました(笑)
林家ぺーに弟子入りできますかね?
見るのは楽しみだけど、加工が大変でした(^^;)
結局選別下手な自分はいつもの通りダラダラと大量投下してしまいました(^^;)
あのパピヨン君、凄かったですよ。
パピが怒っても全然懲りてなかったから、ああして遊んでくれて?ありがたかったです(^-^)
まさ URL 2010/12/10(Fri)10:16:00 編集
無題
わーい♪
パピちゃん劇場だ~(≧ω≦*)

パピヨン君、後ろ姿はパピ君とちょっと似てるんですね~
それにしても、パピヨン君何度もパピ君のところ行ってチャレンジャーですね(笑)
ボケとツッコミみたいで笑えます♪

それにしても、たくさん写真撮ったんですね~
おかげで、楽しませてもらいましたよん(*^▽^*)ノ

観覧車のライトアップ、綺麗ですよね!!
プーさん乗ってるのは知らなかったw
このプーさん、まささんが乗って淋しくないようにスタンバイしてるんですよ、きっと(笑)

週末記事も、楽しみにしてます♪

aki (茶々ママ) URL 2010/12/09(Thu)22:41:45 編集
無題
今晩は~ キレイですね~ ♪♪
過去記事も読ませてもらいました~(^^♪

パピ君遅ればせながら お誕生日おめでとう
すごーい
昔カードめちゃ集めたよ~懐かしい~
って 知らないかなぁ?
当たれば ポスター貰えるやつ~
(歳バレバレネタかな?)まっいいんだけどね~

よっぽど パピヨン君パピ君気に入ったのね~
(笑)何かオーラガあったのかなぁ

ジョン君もパピ君も車酔いしなくて良いですね~
家はカノンがちょっとダメかも~
hosikanata URL 2010/12/09(Thu)21:46:38 編集
無題
うんうん、明石海峡大橋の夜のライトアップは
なかなかのものですよね~♪
ってパピ君気にいられすぎ(笑)
よっぽど魅力的な何かが
あったのでしょうね(^_^;)
春桜 URL 2010/12/09(Thu)21:20:45 編集
無題
半日で500枚ですか~!
すごすぎる♪
帰ってから見るのも大変そう(笑)
パピヨン君相当パピちゃんの事が
気に入ったみたいですね♪
怒られても全然堪えてないみたいだし(笑)
みんな楽しく過ごせて良かったですね♪

ふくねえ 2010/12/09(Thu)17:53:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]