忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [681]  [679]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒ラブのパピー君
まだ5ヶ月と言う事で、とにかく走り回っていました(笑)
IMG_8993.JPG
ほんと嬉しくて楽しくて仕方がないって感じでした。
飼い主さん曰く、怖いもの知らずでとにかくヤンチャと言う事で、この時も全く臆する事無く色んな子に近付いて行っては遊ぼうと誘っていました(^-^)
 

が!

何故かパピには一定の距離を保ってしか近付いて来ませんでした。
f50064cd.jpeg
5ヶ月児でもわかるほど、相当危険なオーラが出ているんでしょうか?

拍手[7回]


パピ「何でやねん…失礼な」
パピヨン君「ほんまになぁ」
ecee267f.jpeg

パピ「って…なんで自分、横におんねん」
パピヨン君「いや、なんとなくクリスタル
b5c5e270.jpeg

パピ「馴れ馴れしく相槌うつなや、ボケッ」
IMG_9008.JPG

パピ「俺は一人がええねん」と立ち去るパピ
IMG_9009.JPG

パピ「一人がええって言うたやろ、ゴラァ!!」
ad6d5a06.jpeg
ついにパピ様がお怒りになられました(爆)
パピが極悪で凶暴だと思われている読者の方も大勢いらっしゃるとは思いますがw、パピが怒るのにはこうした理由があるのです。
誤解が解けましたでしょうか?(笑)

このパピの怒りに流石のパピヨン君もビックリしたようです。
ceb6b885.jpeg
それにしても何々でしょうか、この間は。
パピにとっては攻撃、パピヨン君にとっては逃げれる間合いなんでしょうか?(笑)

一触即発な危険な雰囲気でしたが
「気つけろやっ!」と捨て台詞を吐いて立ち去ったパピでした。
IMG_9017.JPG
この時、妙にパピの背中が大きく見えました(笑)

そしておもむろに高台へ駆け上がり
IMG_9019.JPG

IMG_9020.JPG

パピ「I’m NO1~♪」
IMG_9024.JPG
と、笑顔で雄叫び勝利宣言。

良かったな、パピ~。
やっぱり嫌な事は嫌とはっきり言わないとな。
あのパピヨン君もパピが嫌だったって事がわかってくれた筈やで(^-^)

笑顔の勝利宣言から1分後

パピ「また来た…」
IMG_9028.JPG
実は全然懲りてなかったパピヨン君でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
カワイイ顔して中身は・・・←この・・・が気になります。
あっ、妖精ですか?
いやオーラだから違うな。
釈迦ですね♪

子供が苦手なパピは走っている子を見つけると噛みに行ったり噛む素振りをよく見せるんですけど、今回は終始そんな事もなく子供さんにも可愛がって貰っていました。

パピょずっと尾行してくれてたパピヨン君凄いでしょ。
パピに怒られても、全然吠えも怒りもずっと付いてましたよ
しかしパピの怒りに触れたパピヨン君は明石海峡の藻屑にな…(ry)
まさ URL 2010/12/09(Thu)09:55:01 編集
やんぴぃさん
そらそうでしょ~
なんてったって、やんぴぃ組北部支部長なんですから(爆)
>木刀とか持たせたいな♪
って何で最後が♪なんですか!?
ちょっと京都の御土産屋に木刀買いに行って来ます(笑)
学ランのワンコ服って売ってるんですかね?
ちょっと探してみようかな。
ジャージの子分つけて貰いたいけど、うちの親分のんデカいですよ。
クウスケ君、見て凹まないかな?(笑)
まさ URL 2010/12/09(Thu)09:46:06 編集
ハロとうちゃんさん
ほんとパピは表情が豊かだと思います。
パピヨンって犬種はパピを迎えるまでは、もっとクールな表情ばかりだと思っていたのでビックリしました(^^;)
多分コレは眉毛のせいもあると思うんですよ。
ハロ君も表情豊かだけど、更なる豊かさの為にハロ君にも眉毛どうですか?(笑)
まさ URL 2010/12/09(Thu)09:37:28 編集
春桜さん
パピヨン君の驚いた顔、凄く笑えるでしょ(笑)
こんなナイスなシャッターチャンスを逃してない俺をリスペクトしてくれてもいいんですよ。
いや、して下さい(爆)
パピのオレ様ぶり凄いけど、残念ながら飼い主には似てないんですよ。
だって俺って友愛主義ですから(爆)
まさ URL 2010/12/09(Thu)09:33:33 編集
クッキーママさん
笑顔で勝利宣言した時に国旗を持っていたら、間違いなく立ててたと思います(笑)
「俺が一番強いんじゃ~」とアピりたかったんだと思います(爆)

飛行犬撮影は俺の楽しみだったので、こうして若達も楽しめたので良かったと思います。
やっぱり自由にノビノビ遊ぶ姿がいいですね(^-^)
まさ URL 2010/12/09(Thu)09:31:00 編集
ふくねえさん
「俺に構うなオーラ」と「俺に近付いて来るなオーラ」は間違いなく出している筈なんですけど、5ヶ月児にもわかるほどのオーラって何なんでしょうね(笑)
パピが凄いのか、この黒ラブ君が凄いのか、どちらなんでしょうね。

パピは犬種問わず容赦ないので怖いです(^^;)
特に対小さい子の時は怪我をさせないか怖いです。
まさ URL 2010/12/09(Thu)09:14:20 編集
aki (茶々ママ)さん
ここのSAはランが出来る前からも、何かとゆっくりできるSAですよね(^-^)

パピヨンってこうした出先ではよく会うんですけど、あまりランでは会わないので嬉しかったですよ。
よく遊んでくれたし(^-^)

黒ラブ君は5ヶ月だからあんなに元気だと思ってたけど、よく動く犬種なんですか!?
ゴルみたいな感じかと想像していました(^^;)
お義兄さんちの3頭のラブ君、そんなに元気なんですか。
毎日家の中で大運動会ですね(^-^)
まさ URL 2010/12/09(Thu)09:08:20 編集
ポン太ママさん
行きはトイプー君、帰りはパピヨン君達とほんとよく遊んで貰いました(感謝)
思い立ったら即行動ですよ!
って、この日は風も強くてかなり寒かったです(^^;)

牛と馬の軍団凄いですよね~
1台だけでもうちの家より多分高いんですが…(^^;)
六甲山、フルフラ、三木SAはよく色んな車種のオフ会をやっているみたいなので、また遭遇するかも知れないですね(^-^)

まさ URL 2010/12/09(Thu)09:01:42 編集
無題
パピ君、カワイイ顔して中身は・・・ですからね~
オーラも凄いんでしょう。子供も寄せ付けないほど。
だから、全然、誤解してないですよ。元ヤ〇だってこと(笑)

パピ君に一喝されても怯まずアタックするパピヨン君。
その後が気になるんですが。
day-suke URL 2010/12/09(Thu)00:33:10 編集
無題
なんででしょうか。
パピさんに親近感を覚えます(笑)
短ラン着せて、木刀とか持たせたいな♪
似合うだろうな、パピさん。
なんならジャージ犬を子分につけますよ。
やんぴぃ URL 2010/12/08(Wed)22:45:39 編集
無題
パピ君は表情豊かですよね~^^
パピ君の一喝でびっくりするパピヨン君の表情もいいけど、
最後のげんなりしたパピ君の表情が最高です!
ハロとうちゃん 2010/12/08(Wed)21:49:12 編集
無題
パピ君に怒られた時のパピヨン君の
ビックリ顔に笑いましたww
しかし可愛い顔してパピ君は相変わらず
オレ様ですね~(爆)
飼い主に似たのかしら??
春桜 URL 2010/12/08(Wed)21:40:40 編集
無題
こんばんは~☆
パピちゃん劇場楽しませてもらいました♪
笑顔の雄たけび勝利宣言最高!!
何を思って、駈け上っていったんだろう・・(笑)
↓のジョン君も楽しそうだし、いい感じにランも満喫できましたね♪
クッキーママ URL 2010/12/08(Wed)20:43:44 編集
無題
パピちゃんどんなオーラ出しとるんやろ~(笑)
すごいねラブちゃん♪
このお方に近づいたら
ただでは済まへんってその年で気付いたんやね(笑)
パピちゃん同じ犬種にも手加減なしなんや~(爆)

ふくねえ 2010/12/08(Wed)17:56:43 編集
無題
明石海峡大橋をバックに撮影、いいですね~♪
淡路SA,景色も綺麗だし、スタバとランあるしついつい休憩しすぎてしまいます~。

ランに、パピヨンがいてまささんも嬉しかったでしょ~?(*´▽`*)ゞ
パピちゃん劇場、めっちゃ面白い!

黒ラブってめちゃくちゃ元気ですよね!!
お義兄さんの家に3匹いるんだけど、ずっとハイテンションで茶々さん引いてますww
aki (茶々ママ) URL 2010/12/08(Wed)17:41:31 編集
無題
パピヨンたちと遊んで楽しそうなジョン君~♪
淡路島もまた行きたいなあと思いつつ、もう寒いなあ^^; 冬場も花さじきはパンジーとか咲いているかもしれないけど、風が吹きっさらしの感じがする・・・
2000円になる前にまた行かなきゃ!(笑)

牛&馬カー軍団すごいですね~。
みんなお金持ちなんだよなあと思っちゃう。
我が家も、去年だったか、外車のクラシックカー軍団をカントリーメイツ牧場(?)前で目の当たりにしたのを思い出します。
ポン太ママ 2010/12/08(Wed)17:23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]