忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[685]  [684]  [683]  [681]  [679]  [677]  [682]  [676]  [678]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のパピの誕生日のお祝いコメント・メールを沢山戴きありがとうございました♪

さてそんなパピの淡路S.Aのランでの一コマです。

パピの尾行をするトイプー君
IMG_8850.JPG

初めは気が付いてなかったパピですが…

拍手[4回]


パピ「ゴラァ~~!!」
トイプー「ヒィィィィ」
IMG_8851.JPG
またしても急に怒られて立ち上がるトイプー君。
まるでリアクション芸人の様です(笑)

パピ「自分な~人が嫌がる事はしつこくしたらアカンやろ!」
パピ「やるなら俺みたいに、相手にバレない様にせんとアカンぞ」
IMG_8854.JPG
と、もっともらしい事をクドクド説教するパピ

パピ「そうそうバレない様に、バレない様にと…」
a1bf5271.jpeg

パピ「って、バレバレなんじゃ、ゴラァ~!!」
IMG_8856.JPG

と、ブチギレたパピでしたが、身軽なトイプー君にさっと避けられました(爆)
パピ「あらっ?」
3a123620.jpeg
ここ一番のスピードなら誰にも負けないと自負していたパピにとっては、屈辱だった筈に違いありません。

そんなパピに更に追い討ちが…

トイプー君にアッパーを食らって仰け反るパピ(爆)
IMG_8858.JPG
その可愛らしい風貌からは予想できない程、いいパンチを持っている様です。

「ええい!トイプーはいい、パピを写せ、パピの戦いぶりを!」
「そう…!そうだ、そう!ええいパピめ、何をやっておるか!!」
Image178.jpg
不甲斐無いパピの戦いぶりに、どっかのおっさんもヒートアップ(爆)

パピ「ぶったね! 親父にもぶたれたことないのに!」
97edb0ac.jpeg
とうとうパピ様が本気を出されました。
先程は避けられたけど、今回はもうマウントポジションを取る勢いです。
しかしスピードとここ一発のパンチ力を持っているトイプー君だけに、どう反撃してくるかはわかりません!
一体このバトルの行方は、どうなってしまうんでしょうか?

インド人「あの白い犬が勝つわ!」
80ba4ce0.JPG

さて、バトルの結果は?

あまりのパピの気迫にトイプー君は反撃する事無く逃げ出してしまいました。
IMG_8860.JPG

インド人「ほらね、大佐!」
チャア「インド人は賢いなぁ」
753f64c9.jpg
さすがニュータイプよくわかってます。
やはりニュータイプ同士通じ合うものがあってわかるんでしょうか?
それにしてもあれだけ動きも素早いトイプー君が負けるとは何でなんでしょうね。

チャア「坊やだからさ。」
12692685974ba78075b8efb_import.jpg

・・・
つい出来心で書いてしまった、今は反省している(笑)
元ネタわからない人すいません(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
えぇ~
わざわざ静岡までガンダム見に行かれたのに…
ちょっと旦那さんにガンダムの事聞いて下さい(笑)

「ゴラァ」のパピ顔好きだなんて…
クッキーママさん、マニアですね(笑)
それにしても一度も怒った所を見た事がないクッキー君が、そんな顔するなんて…
クッキー君の「ゴラァ」顔、楽しみにしときます(笑)
まさ URL 2010/12/06(Mon)14:14:00 編集
ぴっちさん
いやいや、全然気にされないで下さいよ(^^;)
俺ちょっとしか気にしてませんから(爆)←もち冗談ですよ~
ありがとうございま~す。

うちなんて11月入ってから、8月のままってのを指摘されて気が付きましたから。
その時は友人に「俺は8月が好きやってん」と言い訳しときましたw

パピはそんなに遊ばないんですよ~
激しい時は怒る時だけなんですよ(笑)
ずっといると年齢の事はわかりずらいけど、こうして記念日とかを迎えるとわかってしまいますよね。
パピスマイル、来年こそはお台場に上陸させたいです(笑)
まさ URL 2010/12/06(Mon)14:10:51 編集
day-sukeさん
いや、それでは【可】の評価を与えられないので、追試決定です(笑)

ところで、「後ろにも目が…ry」の件ってなんかありましたっけ?
まさ URL 2010/12/06(Mon)14:03:48 編集
春桜さん
えぇ~春桜さんほどのポテンシャルをお持ちの方が…(笑)
旦那様、1stガンダムが好きならわかって貰えると思います。
もしわからなかっても「あぁ!あれか」って言うようにお伝え下さい(爆)
まさ URL 2010/12/06(Mon)13:58:22 編集
pupuさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪

P氏君、まだまだやんちゃなんですね。
やんちゃな時は困るけど、短い間だから楽しんで下さい(笑)
落ち着いてくると寂しいですよ~。

また後ほどブログの方へ訪問させて戴きますね。
まさ URL 2010/12/06(Mon)13:55:37 編集
ポン太ママさん
ありがとうございま~す。
ほんと二桁になると…ねぇ。
実際は7.8歳だと思いたいです。

パピスマイル、実は外でもよくやってますよ。
マーキング終わってから、砂をかける時は必ずしているのでよく見てて下さい(笑)
まさ URL 2010/12/06(Mon)13:39:14 編集
無題
あ・・ゴメンナサイ・・
元ネタがわからないです(笑)
「こらあ~」の時のパピ君迫力あるな~と笑顔の次に好きなんですけど^-^
昨日、ランで同じようなクッキーの表情が撮れたんですよ
クッキーにしては珍しいでしょ~(笑)
クッキーママ URL 2010/12/06(Mon)07:35:08 編集
無題
度々の出遅れ…申し訳ないっ(汗
言い訳を聞いてもらえるならば
カレンダーが11月のままなのが原因ですぅ~

パピくんパピオメデトウ(≧o≦)ノ~'
シニアの世界へようこそ(笑
お遊びの激しさを見ると…うん。10歳より下っぽいね!
パピくんスマイルって私好みなの~
(特に正面からのちょい首かしげてる時)
これからも私を癒してね(。・・。)ポッ♪
健康に過ごせますように!
ぴっち URL 2010/12/06(Mon)00:18:06 編集
無題
流石パピ君!後ろにも目が付いてるんだ。
これは新しい部品のお・・・ 付けなかったんですね。


こんな感じで良かったですか?
day-suke URL 2010/12/05(Sun)23:22:21 編集
無題
なんだかマニアックすぎて、わかりにくい・・(笑)
きっと今出張中の旦那様が見たら、
大喜びしそうな内容だわ(^_^;)
春桜 URL 2010/12/05(Sun)22:54:33 編集
無題
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
pupu 2010/12/05(Sun)21:49:53 編集
無題
出遅れましたが、パピ君お誕生日おめでとう~♪
えええ!10歳って、見えないなあ、パピ君。
そうなんですよねぇ、やっぱり二桁になると、
心境複雑になりますよね。
でも、これからの一年も元気で過ごしてね~、パピ君♪
お家以外でも、たっくさんパピちゃんスマイルを
期待してます~。
ポン太ママ 2010/12/05(Sun)19:37:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]