忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[694]  [692]  [693]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/4は前記事のルミナリエに行く前に、六アイのランに行ってきました。

d138ad93.jpeg

5b40cf41.jpeg

拍手[7回]


ランにはすでに数頭のワンコが遊んでいました。
若達を放牧すると…

パピは匂い嗅ぎに没頭(爆)
IMG_9309.JPG

ジョンは挨拶に大忙し
fa3e277e.jpeg

ジョン「ふむふむ」
IMG_9314.JPG
挨拶と言うかヒソヒソ話をしているようですね。

ジョン「えっ!マジで?(笑)」
IMG_9317.JPG

そんな二人の様子を見て
パピ「お前等今、俺の悪口言ってたやろ」
0e85cc01.jpeg
パピは例えマーキングをしていても地獄耳の様です(笑)

近くの子に挨拶が終わると遠くに居る子にも挨拶をしに行くジョン。
笑顔でこちらに帰ってきました(萌)
IMG_9344.JPG

641fbbf4.jpeg

パピは匂い嗅ぎの旅へ(笑)
IMG_9349.JPG

みんなで仲良くお出迎え♪
e791bf84.jpeg
ランの内側から見ているとなんとも微笑ましい光景ですが、外から入ってくる方には邪魔&出てこないか心配な光景です(笑)

ジャックラッセルテリア君がやって来ました。
とてもフレンドリーな子で、若達の洗礼を受けても堂々としています(笑)
IMG_9370.JPG

ジョンはこのジャック君を気に入ったようで
IMG_9373.JPG

パピはあれだけ入念に匂いを嗅いでいたのに(笑)、地面の匂いの方が気になるようです。
9cd7e2e2.jpeg

匂い嗅ぎに夢中でダックス君が近付いていたのを気が付いてなかった様で、頭を上げた時に鼻が刺さってしまいました(爆)
IMG_9375.JPG

今度はジャックラッセルの女の子がやってきました。
IMG_9385.JPG

ジョンは凄く気に入ったようで珍しく、長い間付いて歩いていました。
74e38c05.jpeg

616728c9.jpeg

はじめは大人しく付いて歩いていただけだったけど、そのうち遊びを誘うようになり
5b011f0e.jpeg

こうしてしばし一緒に走っていました。
10fbef80.jpeg

IMG_9421.JPG

ただ最後の方はボールを追っているジャックちゃんを、ジョンが勝手に追いかけている形になっていました(笑)
やっぱりジャックラッセルテリアだけあって、ボール遊びが大好きな様です。
ジョン「そりゃないぜ、セニョリ~タ」
1a83eb93.jpeg

その頃パピはまた違う子をテイスティング中(笑)
afa1affd.jpeg
こらこら、そんなに覗き込まない(^^;)

この顔を見ると、どうやら満喫した様です(笑)
IMG_9417.JPG

相変わらず方々一人で行動していたパピですが、自分と目が合った時に
パピ「あっ♪」
IMG_9463.JPG

パピ「ダ」
a02603ff.jpeg

パピ「ディ~
2f99b6bd.jpeg
と、自分に駆けてきました(萌)
ジョンは毎度の事なんですけど、パピは滅多にこんな事はないのでとても嬉しかったです(^-^)

こんな二つの珍しい光景を見れた後にも、楽しい光景が見れました。
その事は次回に♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aki (茶々ママ) さん
あれ?ビークルじゃないんですかね(^^;)
俺はデカビークルかと思ってました。
体の模様はジャックっぽいけど。

パピ、この色似合ってるでしょ?(^-^)
いい物戴いて感謝です♪

ヒソヒソ話、多分ボーイズトークですよ。
今度、男子会しようって話じゃないですかね(笑)
ジョンが楽しそうに見えるのは、とにかく走ってるからですかね?
この季節はこんな顔がよく見れるから嬉しいですよね(^-^)
まさ URL 2010/12/14(Tue)08:39:47 編集
day-sukeさん
そうなんですよ、闇に増えてるんですよ。
リスペクトしてくれても良いんですよ(爆)
ちなみにたまたまです(^^;)

でしょ(^-^)
「嗅ぐなら嗅ぐが良い」ってポーズでしょ?(笑)
ジャックって気が強い子が多いイメージなんだけど、この日いた3頭のジャックはみんな穏やかな子ばかりでした。

パピ飛んでる様に見えます?
じゃあそういうにしておこう(笑)
まさ URL 2010/12/14(Tue)08:32:46 編集
春桜さん
ほんまにねぇ~
女心はわからんですたい(シミジミ)

パピ、珍しいでしょ~
いつも歩いては来るけど、ジョンみたいに走って来るってあまりなかったので嬉しかったです(^-^)
まさ URL 2010/12/14(Tue)08:26:52 編集
無題
パピ君が、テイスティングしてる大きいわんこ、
何て犬種なんだろ~?
顔は、ビーグルっぽいですよね!

パピ君、プレゼントにもらった洋服、可愛くきこなしてますね~♪

ジョン君のヒソヒソ話、何話してるんでしょうね(笑)
それにしても、ジョン君、いつも元気に遊んでる感じが伝わってきます(*^▽^*)ノ
本当、楽しそうですよね♪
aki (茶々ママ) URL 2010/12/14(Tue)02:11:09 編集
無題
最近、飛行犬率高くなってません?
なんか、技を習得したんですね。

若達の猛アタックにも怯まないとは、ジャック君は
つわものですね(笑)堂々と受けて立つ姿が
カッコイイ!

なんとパピ君まで飛んでる!これを撮影会の
ときも見せて欲しかった。
day-suke URL 2010/12/13(Mon)23:32:26 編集
無題
ジョン君ボールに、恋しい人とられちゃったのね・・。せつないわ。
見つめあって走ったりして、いい雰囲気だったのにね~。
パピ君のダディ~♪姿なんて
珍しい~(^^♪
春桜 URL 2010/12/13(Mon)22:00:48 編集
rui dreamさん
どうぞどうぞ、今日の晩御飯のおかずに持っていってください♪
多分、3杯はいけると思いますよ(笑)
ほんと笑顔で向ってくるの飼い主冥利につきますよね(^-^)

ジャックちゃんとジョン、いいふいんき(←何故か変換できない)でしょ?(笑)
ジョンがここまでしつこくしてるのって珍しいですよ。
タマなしだけど、彼女は愛してくれますでしょうか?(^^;)
まさ URL 2010/12/13(Mon)16:38:52 編集
ふくねえさん
全く二人で一緒の行動しないという、このまとまりの無さ(爆)
たまには追いかけっこやボールの取り合いをして貰いたいです(^^;)

そうそう笑顔で向ってきてくれるのは嬉しいけど、うちでもたまに「その笑顔はぶつかろうとしてる顔やろ~」って事がたまにありますよ(笑)
そう言えばふくにいさん、たまにぶつかられて尻餅ついてますよね(笑)
まさ URL 2010/12/13(Mon)16:35:29 編集
hosikanataさん
ですよね~
しかも満面の笑顔だったら、もうそれだけでどんぶり飯3杯はいけますよね♪←またしてもご飯ネタ(笑)
これは飼い主の特権ですよね~(^-^)
パピってよくこうして色んな物をつけるんですよ(笑)

へぇ~スーパーカーチップスなんてあったんですね。
野球チップスはよく食べた記憶はあるんだけど(^^;)
けどhosikanataさん、女の子だったのにスーパーカー好きだったって、昔はお転婆さんでした?(^-^)
まさ URL 2010/12/13(Mon)16:31:56 編集
無題
パピちゃんの萌ショット 今日のおかずにいただき!!です
可愛すぎ~~
こうやって 笑顔で走ってきてくれたら もう 言うことなし!!ですよね~

ジョン君 素敵な彼女発見??
2ワンコで寄り添ってる姿が 寒い季節には いいよねぇ~~
rui dream URL 2010/12/13(Mon)16:31:15 編集
無題
ジョン君もパピちゃんも各々忙しそうやね~♪
でもホント楽しそう♪
笑顔で向かって来てくれるのって嬉しいですよね♪
大きい子だとそのままぶつかってきそうでちょっとヒヤヒヤするけど(笑)
ふくねえ 2010/12/13(Mon)16:28:56 編集
無題
今日は~ (^^♪
自分に向かって一直線に笑顔で帰ってきてくれるのって 飼い主冥利に尽きますよね~
パピちゃんステキなネックレスね~♪
ふふふ~ ほんまやね~内緒話に見える~(笑)何 内緒話してるんやろ~

そうそう 確か スーパーカーチップス?やったかな?(野球チップスみたいなやつ~) めっちゃ好きやったは~ 長いこと忘れてた~
 
hosikanata URL 2010/12/13(Mon)16:18:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]