忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [681]  [679]  [677]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想外のオフ会に遭遇して時間をとってしまいましたが、下り線のSAにやってきました。

行きはあまり時間がなかったのでランで遊んだだけだったけど、今回はいつも寄っている広場にも立ち寄りました
IMG_8940.JPG

明石海峡大橋をバックに記念撮影
062c6bf7.jpeg
えっ?何でパピはムスっとしてるんでしょうか?(笑)

無事に?記念撮影が終わったので、ランへ移動しました。

拍手[4回]


行きの時同様、ランは賑わっていました。

早速飼い主さんに可愛がられに行くジョン
IMG_8947.JPG

と、渋い顔して歩くパピ(笑)
99ac0667.jpeg

そんなパピはずっとこのパピヨン君に尾行されていました(笑)
IMG_8948.JPG

IMG_8950.JPG
パピに気付かれない様に、上手に尾行していました(笑)

↑のパピヨン君と同じ飼い主さんが飼っているパピヨン君
IMG_8970.JPG

ジョンは遊びを誘われていました。
7dc46ef7.jpeg

誘い
IMG_8973.JPG

誘われ
IMG_8974.JPG

追いかけっこが始まりました
IMG_8975.JPG

自分はこういった光景を見るのが一番嬉しいです。
1d11320a.jpeg

IMG_8979.JPG

満喫したのか、二人していい顔して帰ってきました(笑)
IMG_8980.JPG

一方、パピは…
まだ尾行され中(爆)
IMG_8982.JPG

IMG_8983.JPG

IMG_8988.JPG
ずーっと尾行されていたけど、やっと気が付いたパピでした(笑)

内容はともかく(爆)写真が多いので、ちょっと続きます。
にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]