忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[679]  [677]  [682]  [676]  [678]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は淡路島へ行って来ました。
淡路島に行った理由はわかる人にはわかるだろうけど、空気を読んで下さいねwww

淡路島へ渡ると必ず寄る淡路S.A(下り)にドッグランが出来ているとの事だったので、今回は寄るのを楽しみにしていました。

ラン大好きな若達も嬉しそうです(^-^)
df31064d.jpeg

e51f9c36.jpeg

拍手[4回]


ドッグランは観覧車の左隣に作られていたんですけど、
IMG_8864.JPG

ここの場所はロケーションが良く、ランからも明石海峡大橋を見る事ができました。
IMG_8770.JPG
この日はちょっと残念な天気だったけど、快晴の時は凄く綺麗な景色が見れる筈。

こんな写真も撮れたりします♪
明石海峡大橋をバックに歩くジョン
IMG_8756.JPG

うちがランに入った時には沢山の小型犬で賑わっていました。
4dc8c2d5.jpeg
シーズー×2、パピヨン、ロンチー、トイプー×2が居てました

こちらのパピヨンちゃんは人が駄目な様で、自分はよく吠えられました(^^;)
IMG_8755.JPG

こちらのパピヨン様は「俺に構うな」オーラを発しておられました(笑)
IMG_8752.JPG
ロンチー君も空気を読んでか近付きませんでした(^^;)

そんなロンチー君のスーパージャンプ
IMG_8768.JPG
撮った時の状況を覚えてないけど、凄いジャンプですよね。

うちのジョンはと言うと…
オールバック
3313918f.jpeg
いや、違った(^^;)

飛行犬
ae60b9a5.jpeg
久々にピントバッチリの飛行犬が撮れました♪

先程「俺に構うな」オーラを発していたパピですが他人には凄く構います。
まるでアメリカの空港職員の様な執拗なボディチェックです(笑)
IMG_8776.JPG

IMG_8777.JPG
いったい何テロの警戒なんでしょうか?(爆)

トイプー「ねえねえ、今何してたの?」
パピ「シッシッ!子供はあっちへ行ってろ」
IMG_8781.JPG

この可愛らしいトイプー君
IMG_8778.JPG

ジョンの事を気に入ってくれた様でやたらと後を付いて回っていました。
IMG_8780.JPG

ジョンがこうして走り出すと…
8797.jpg

市原悦子状態のトイプー君が物陰から覗いていました(爆)
IMG_8798.JPG

IMG_8799.JPG

IMG_8800.JPG

a6bb0f91.jpeg

ジョン「なんか用かっ!」
トイプー「いえ…(^^;)」
4b535e6f.jpeg
このトイプー君はジョンと同じで、不意に怒られると立ち上がるタイプだったようです(笑)

長くなるので次々回に続く
にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
ありがとうございます♪
今年はアダルティに攻めるそうです。
ちなみに何を攻めるのかはわかりません(笑)

そうなんです、今年も行ってきましたよ。
この時期になるとやはり総本山に行かないとね(笑)
まさ URL 2010/12/01(Wed)14:58:24 編集
ふくねえさん
今年出来たみたいですよ~
ちょっと狭いけど、綺麗だし何と言ってもロケーションが最高でした♪
淡路島へ行かれる時は是非♪

あら、ETCつけられて無かったんですね。
一時は品不足だったしオークションでも高値だったようだけど、今はかなり安くなってるみたいですよ。

仰る通り、この日だけだったかわからないけど、ずっと風が吹いてて寒かったです(^^;)
毛糸のパンツ穿いて行けば良かったです(笑)

ジョンって全力疾走すると、やっさんもビックリなオールバックになるんですよ(笑)
まさ URL 2010/12/01(Wed)14:55:38 編集
さくらママさん
ありがとうございます♪
ほんと病気も怪我もなく無事に過ごして貰える事が飼い主にとって何よりですよね(^-^)
これからも一緒に色んな所へ出かけようと思います。
まさ URL 2010/12/01(Wed)14:43:07 編集
ポン太ママさん
そうなんです、アレです(笑)
六アイの時が全然ダメダメだったのでリベンジしてきましたよ(笑)
つか、毎年行ってるんですけどね。

大丈夫ですよ、ポン太ママさん!
俺もソフトはやめて、たこ焼にしましたから(爆)

このトイプー君、可愛らしかったですよ~
見た目も行動も(^-^)
けど、飼い主さんはスゲーイカツイおぢさんだったのは内緒です(^^;)
まさ URL 2010/12/01(Wed)14:37:43 編集
やんぴぃさん
こちらに戻られてくる時に寄られたんですね(^-^)
9月なら朝早くても寒くなくて清清しかったでしょ~
俺が行った日は無茶苦茶寒かったです(^^;)
ほんのワンコに会えなかったのは残念でしたね~。
次回の帰省時に是非リベンジして下さい♪
それでも誰もいなかったら、うち行きますから1時間ほどたこ焼でも食べながら待ってて下さい♪

ゴマちゃんみたいだなんて、ありがとうございます♪
俺はジャミラっぽいな~と思ってただけに嬉しいです(笑)
まさ URL 2010/12/01(Wed)14:34:17 編集
rui dreamさん
そんなんですよ、アレに行って来ました(笑)

淡路SAのランは俺も今年に入ってakiさんの所で初めて見ましたよ。
えっ?寒いから行かないんですか?
寒い時こそワンコは元気やのに。

ジョンのオールバック、まだ部長クラスですか…
俺的には重役クラスかと思っていただけに残念ですwww

あと整備しないと駄目なのが、2台あるのでパパさんにヨロシクいといて下さい(笑)
まさ URL 2010/12/01(Wed)14:25:15 編集
無題
ジョン君、誕生日おめでとう!4歳になって
オールバックで渋く決めようって魂胆ですか(笑)
でも、別の生き物みたいですよ。

淡路遠征の時期になったんですね。
結果を楽しみにしてますよ。
day-suke URL 2010/11/30(Tue)23:53:18 編集
無題
お~♪淡路島いいですね~♪
SAにランが出来ると嬉しいですよね。
またふくも連れて行きたいんだけど
ウチはその前にETC付けないと(汗)
あれもこの先どうなるか分からんかったから
未だに付けずに粘ってたけど…もうそろそろ付けなあかんな~(笑)
ここのラン風が結構きつそうですね。
ジョンくんのオールバック可愛い~♪

ふくねえ 2010/11/30(Tue)22:41:51 編集
無題
ジョン君、お誕生日おめでとうございます。
この1年も元気で、楽しいことがたーくさんありますように。
さくらママ URL 2010/11/30(Tue)21:58:08 編集
無題
プチ旅は、淡路島でしたか!
はい、アレですね、アレ(笑)

我が家も行きたいけど、もうソフトクリーム
食べるには寒いしなあ(笑)
って、まささんは食べたんでしょうけどね~。

サマーカット気味のトイプーちゃんかわいい。
不意に怒られると立っちするんだねぇ。

続き楽しみにしてまーす。
ポン太ママ 2010/11/30(Tue)19:03:42 編集
無題
ここのランは9月に実家に帰ったとき
クウスケを連れて寄りましたよ~。
で、同じような構図の明石大橋の写真が
あたしのPCの中にもあります(笑)
でもあたしたちが行ったのは朝早かったので
ワンちゃんは誰もいなかったんですよ。
それが残念でした・・。

ジョン君、オールバックどころか耳もバックしてる・・。
顔だけ見ると、ワンコじゃないみたい。
あ、あれだ。ゴマちゃんみたいだ♪
やんぴぃ URL 2010/11/30(Tue)14:35:06 編集
無題
空気を読みましょう・・・
あれに行ってきたんですね きっと

淡路SAにランが出来たんですね~~
ルイ家も行きたいなぁ~
でも寒いから春になったら行こうっと♪

ジョン君のオールバック 何かいいわぁ
部長クラスのバックぶりですね

続きもたのしみにしてま~す

バイク整備したんですね~
パパさんが借りに行くよ~
rui dream URL 2010/11/30(Tue)13:55:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]