忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[695]  [694]  [692]  [693]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

f8999c5a.JPG

この日は続々と沢山のワンコがやって来ていました。
ワンコも人も大好きなジョンは大喜び。
IMG_9432.JPG
こうして嬉しそうに色んな子と飼い主さんに挨拶しに走り回っていました(笑)

拍手[7回]


こないだここで遊んで貰ったサモエドのラスター君とセナちゃんもやって来ました。
IMG_9603.JPG
この兄弟はとても仲が良くて、前回も二人でよく遊んでいる光景を見せてくれました。

歩きながらお兄ちゃんにモフモフするセナちゃん(笑)
971e89ec.jpeg
お兄ちゃん大好きっ子です。

ラスター君とセナちゃんがやってきた頃はジョンは来た事を気が付いてなかったのか、まだジャックちゃんに夢中でしたが気が付くとジョンは早速テイスティング(笑)

ジョン「おぉ~このカホリこのカホリ♪」
ecd0bb31.jpeg
果たしてほんとに覚えていたんでしょうか?(笑)

その光景を見たラスター君が急いでやってきました。
d7924ef8.JPG

ラスター「こら~妹にセクハラするな!」
9926ff21.jpeg
なんと言う兄弟愛。
流石のジョンもラスター君のあまりの迫力にビックリしていました。

ジョン「さっきはスマンかった」
732ae5b8.jpeg
なんと言う上から目線
ほんとに悪いと思っているんでしょうか?(笑)

パピ「反省の色が見えんな」
IMG_9480.JPG

と、ご機嫌さんで散策するパピ
b9c0dd33.jpeg

そこにロンチーが現れました。
パピ「!」
ba4eedf7.jpeg

対峙する二人IMG_9500.JPG
ちょっと雲行きが怪しくなってきました。

無言の戦い…
そう、メンチの切り合いです。
IMG_9501.JPG
しかしまだ余裕なのか、パピは耳が戦闘モードになっていません。

余裕なパピを感じとったのでしょうか、格の違いがわかったのかロンチー君はクルっと反転。
124bb5b6.jpeg
そしてどこかに行ってしまいました。

やるな、パピちゃん♪
やっぱ戦わずして勝つ事が一番だよね~。
怪我もしないし(^-^)
これからもその眼力で頼むよ♪
と思っていたら…

なんと!

ロンチー君、仲間を連れて帰ってきました(爆)

ロンチー「アニキ~、こいつですよこいつ!しめちゃって下さい。」
3e7e851b.jpeg
ロンチー「おう、ワレ~誰にメンチ切っとんじゃ、コラっ」

あの~めちゃめちゃ近いんですけど…
ひょっとして、その筋の方だったんですか?(^^;)
仲間がいると急に強気なロンチー君(爆)
しかしパピも負けていません。
パピも戦闘モードに入ったようで耳が後ろに尖り始めました。
その姿はまるでデビルウイングの様です(笑)

何故か散開するヤカr…いやロンチー君達
IMG_9504.JPG
これは前後から同時に攻撃を仕掛けてくるフォーメーションBか?
いや、一人は囮でもう一人が一撃必殺の攻撃を仕掛けてくるフォーメーションDかも…
どちらにしても2対1の喧嘩は避けられないと思っていたら、どうやらロンチー君がパピの匂いを嗅ぎたかっただけの様でした(笑)

パピ「意味わからんし…」
IMG_9506.JPG
ほんまにな~、いったい何やったんやろな?(^^;)

こんな睨み合いがあった頃、ジョンはと言うとセナちゃん?を尾行していました。
大小のモフケツに萌えですね(笑)
IMG_9485.JPG

もうちょっと続きます。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
ほんと、まさかの展開でしょ?
最後のオチがダメダメだったけど(爆)
この二頭なら多分パピは秒殺ですよ。
なんて言ってもニュータイプですから。
あっ!しまった。
「あの白い犬が勝つわ」って、またインド人を出せばよかった(笑)
思いの他、みなさんに不評だったけど(^^;)

大小のモフケツいいでしょ~
day-sukeさんも街に繰り出して、おケツ写真撮りまくってください♪
まさ URL 2010/12/15(Wed)09:47:57 編集
クッキーママさん
大小のモフケツ、いいでしょ~(^-^)
出来る事ならこないだのグッドラックで大中小と撮りたかったですよね(^^;)

パピの表情、なんとも言えない顔してるでしょ?
「お前、死ぬよ?」と憐れみで見てる様にも思えます(爆)
パピのこんな顔は中々見れないので、記録に残せれて良かったです♪
まさ URL 2010/12/15(Wed)09:42:32 編集
春桜さん
えっ!?
スーハーしたらだめですか?
ヒーハーならいいですか?(爆)

パピは他人のお尻はやたら嗅ぐ癖に、自分のは嗅がせないという我侭な奴なんですよ(笑)
春桜さん、おケツフェチなんですか?
春桜さんとはいい酒が飲めそうだ(爆)
出来ればあと「中」のモフケツが欲しかったところです(^^;)
まさ URL 2010/12/15(Wed)09:34:09 編集
あなぐまさん
ありがとうございます♪
ジョンはランが大好きなので、ほんと嬉しそうに駆け回ってましたよ~
パピもランは大好きで、匂い嗅ぎとマーキングの為に歩き回っていました(笑)

パピの表情、なんとも言えない顔してるでしょ?
多分この時すでに「どう料理したろか」とシュミレートしていた筈です(笑)
まさ URL 2010/12/15(Wed)09:28:13 編集
ふくねえさん
ほんと仲間を連れてくるとは、ビックリしましたよ(笑)
リンチされなくって良かったです(笑)
いや、この二頭ならパピの方が強そうだ(爆)
ほんと喧嘩にならなくって良かったです。

パピ、怒っている顔してる訳でもなく、なんともいえない顔してるでしょ?(笑)
ほんま何考えてたんでしょうね?

この日何頭か大型犬が来てたけど、ジョンはやっぱり後ろ付いて歩いてました(笑)
どんだけ大きい子が好きなんでしょうね(^-^)
まさ URL 2010/12/15(Wed)09:23:08 編集
無題
なんという、まさかの展開。やりましたね( ^ิー^ิ)ニヤリ
パピくん、危機一髪!でも、2対1でも負ける気が
しないのは何故だろう?
やはり元ヤ〇、年季が違うんですね(笑)

大小のモフケツ!これは萌えますよ~
day-suke URL 2010/12/15(Wed)00:32:25 編集
無題
こんばんは~♪
最後の大小モフケツ、本当に萌え萌えですね~
良いもの見させてもらいました^-^
それにしても、パピ君とロンチー君の無言の戦いのときのパピ君の表情・・
何とも言えない顔で可愛すぎですよ~
やられました(笑)
クッキーママ URL 2010/12/14(Tue)23:52:06 編集
無題
乙女の桃尻を、あんまりスーハーしちゃダメよ、ジョン君(笑)
パピ君眼力素晴らしっすね!
でも、お尻位かがせてあげて(*^_^*)
最後の大小モフケツ、お尻フェチからすると
かなりの萌え画像です・・・(ヤラれた~)
春桜 URL 2010/12/14(Tue)21:46:49 編集
無題
2枚目の写真と、散策パピちゃん写真
いいですねぇ~♪(*´∀`*)
ふふふ ロンチー君にメンチきられてるときの
顔がなんとも ( ̄m ̄*)
きょと~んとしてて
かわいいですわ~!!笑
あなぐま URL 2010/12/14(Tue)19:36:13 編集
無題
パピちゃん危なかったね~
まさか仲間連れてくるなんてね~(笑)
でもパピちゃんどっちからやったろ~かって
冷静に考えてそう(笑)
まぁ騒ぎにならなくて良かったですね。
パピちゃんのメンチの切り合いの時の顔
最高です♪
笑ったらあかんと思えば思うほど笑ってまう。
ジョン君はやっぱり大きいこ好きやね~♪
ふくねえ 2010/12/14(Tue)18:45:24 編集
aki (茶々ママ)さん
aki (茶々ママ)さん!
やはり昔の人は良い事言いますよね
「人は見た目で判断してはいけない」って(爆)
こんな可愛らしいロンチーさんが、まさかでしょ?(笑)
パピのなんとも言えない顔(眉毛)が、笑いを誘ってくれますよね。

ジョンはこの後、セナちゃんに遊んでもらって楽しそうにしてましたよ~(^-^)
まさ URL 2010/12/14(Tue)17:41:33 編集
無題
爆笑w

ロンチーさん、仲間連れてくるなんて(笑)
なかなかヤリ手ですね~。
メンチの切り合いの時のパピ君の眉毛がいい味だしてます( ´艸`)

ジョン君、自分より大きいセナちゃんとラスター君が来て嬉しかったでしょうね♪
aki (茶々ママ) URL 2010/12/14(Tue)16:26:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]