忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [692]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日の日曜日は久々に愛犬広場へ行って来ました。
うちが着いた時はバレン君ちがラン外で休憩中で、ランの中にはゴールデン君が一頭いてるだけでした。

パピの後ろを付いて歩き、マーキングの痕をチェック&上書きするゴールデン君(笑)
f8df676e.jpeg

このゴールデン君はおっとりとして優しそうだったんですけど、何もされていないのにどう言う訳か右端に写ってる方は、
1364f44a.jpeg

拍手[6回]


いきなりキレた(^^;)
ffea80ff.jpeg
まさかの展開に自分もビックリ(笑)
前にここで喧嘩した同じ色のゴールデン君と間違えたのかも知れません(^^;)

その様子を見ていたパピは
a118a379.jpeg

パピ「プッ」
a47b2a8d.jpeg
何が面白かったんでしょうか?
俺なら一撃で仕留めるのに不甲斐無いとでも思ったんでしょうかね?(笑)

ジョンにいきなり怒られてビックリしたゴールデン君はその場を離れ
7ce3ecf7.jpeg

またまたパピの後ろを付いて歩いていました(笑)
afcf326c.jpeg
勿論嗅いでいるのはパピのマーキングの痕です(笑)

IMG_0019.JPG

ゴールデン君が帰り、バレン君がランに入ってきました。
IMG_0038.JPG

パピは常連ワンコの匂い嗅ぎはあまりしないんですけど、久しぶりだったのか念入りにチェック
IMG_0040.JPG

そして
顔のチェック(笑)
b1f158e9.jpeg
土曜日のチューバッカ君の時も同じ行動をしていたし、匂いと顔を一致させようとしているのでしょうか?(笑)

はじめ寂しかったランも15:00頃からぞくぞくと常連さんがやって来ました。
ん、シドちゃんかな?
81b2631f.jpeg

「俺だよ、俺!」とクオーレ君に睨まれました(^^;)
a01ad269.jpeg

クオーレ君、相変わらずの元気良さで入るなり走り回っていました。
af525818.jpeg

大きい体だけど、タイヤくぐりも楽にこなします。
50d684bc.jpeg

そしてバレン君とバトル(笑)
effe553e.jpeg

IMG_0055.JPG

休憩を挿み
f8e3b1a4.jpeg

またバトル(笑)
6932c29f.jpeg
よく見かける光景なんですけど、遊んでる途中に二人とも何かを思い出したように、一瞬余所見や動きが止まるのって一体何なんでしょうね(笑)
「あれ?俺なんで吠えてるんやろ?」と一瞬素に戻るんでしょうか?

またまた誰か来たようです。
b80ea7b1.jpeg

クオーレ君、扉を潰す勢いです(爆)
IMG_0060.JPG

やって来たのはシドちゃんでした。
入ってくるなりハイテンションな歓迎でかなり迷惑そうです(笑)
129c4ecc.jpeg
クオーレ君からの熱烈な歓迎から逃れたシドちゃんでしたが…

今度はジョンに捕まってました(笑)
ジョン「やぁ、久しぶり♪」
IMG_0064.JPG
相変わらずゆっくりさせて貰えないシドちゃんでした(笑)

2bb4a6a3.jpeg

いつもシド家にオヤツを貰っているので、ママさんやお姉さんがカバンやポケットに手を入れると…
IMG_0074.JPG

IMG_0075.JPG
見上げます(^^;)
ちなみにこの時はオヤツではなく携帯電話を出していました(笑)

クッキー君がやって来ました。
IMG_0077.JPG

みんなに歓迎を受けるクッキー君
8081c34f.jpeg

パピはもう満足したのか場を離れていきましたが、
51d119df.jpeg

案の定ジョンはモフモフ(笑)
1dde831f.jpeg

クッキー君が来てすぐに、ふく君がやって来ました。
満面の笑みで(爆)
嬉しすぎて耳がありません(笑)
fa4f9712.jpeg

来た時は少なくてどうなる事かと思っていましたけど、常連の仲良しが続々やってきて楽しかったです。
その楽しかった様子は次回に。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピチマメママさん
久しぶりのコメントなのに、何ですかその厚かましさは(爆)
ほんとピッチちゃん、マメちゃん来たらどないでしょうね~。
どんな反応するか見てみたいので、春くらいにご家族みんなで来て下さいよ。
で、帰りは娘さんだけ残してくださいね(爆)
まさ URL 2010/12/25(Sat)13:03:17 編集
ハロとうちゃんさん
言ってられてましたよね。
ほんとホームと言うか気心の知れた友達と飼い主さんばかりだと、安心して遊ばせれますもんね(^-^)
特にうちみたいに大型犬とも喧嘩するところはね(^^;)
こんな時はビビリであって欲しいと思います(笑)
まさ URL 2010/12/25(Sat)13:00:35 編集
ふくねえさん
いやいや、ほんまに。
穏やかな子だったのに申し訳なかったです(^^;)

いいパンチ持ってるって…
ふくねえさんってひょっとして丹下段平ですか!?(爆)
今度、明日の為にその①とかジョンに教えてそう(笑)
シドちゃんのムキっ歯って、珍しいですよね(笑)
俺も撮ったの見てビックリしましたよ。

ジョンはオヤツとモフモフがあれば、他はいらないんちゃうかって思ってます(笑)
まさ URL 2010/12/25(Sat)12:57:44 編集
無題
いい。
やっぱりいいわぁ~
愛犬広場いい!
最後のふくちゃんの笑顔に思わずにんまり(^^)
出来ることならピチマメを連れてもう一度行ってみたいです。
って事で・・・


迎えに来て!(笑)
ピチマメママ 2010/12/24(Fri)22:30:53 編集
無題
いいですね~。ホームドッグランって感じの場所があって!
気心の知れた仲間と一緒にいると楽しいもんね♪

以前は、そんなランが私達にもあったんですが・・・
未だにホームドッグランって言える場所が・・・
ハロとうちゃん 2010/12/24(Fri)21:39:06 編集
無題
ジョン君(汗)
前ケンカしたゴールデン君と間違えてるんやったらそのゴールデン君とんだとばっちりやん(笑)
いや~それにしてもジョン君ええパンチ持ってるな~♪
入って来た時のシドちゃんの顔(爆)
新入りのハスキーさんかと思った。
ジョン君はやっぱりクッキー君の事好きやね~♪
待ってましたと言わんばかりに早速モフってるもんね(笑)
ふくねえ 2010/12/24(Fri)21:37:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]