忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [692]  [693]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事で中止のお知らせをしましたが、クリスマスを楽しみにしているKid'sの為にある男が立ち上がった。

IMG_9918.JPG
ありがとう、ジョンサンタ!
これで自分もケーキを食べれるクリスマスを迎えることができるよ(笑)

IMG_9805.JPG

さて、12/18(土)は六アイのランへ行って来ました。
まず目に入ったのは…

拍手[5回]


こないだのグレイ…

じゃなかった、チワワ君
8cec14fd.jpeg
それにしても大きい目だ。

そしてセナちゃん
4d2134bf.jpeg
この日はセナちゃんだけだったので、遠目で見た時はまた違うサモエドさんなのかなと思いました。
ラスママさんのママさんにお聞きしたら、ラスター君はラスママさんとお仕事に行っていたとの事です。

そしてランに入ってすぐに「まささん?」と声を掛けて下さる方が。
えっ?そんなに自分は有名人なの?と思ったら(爆)、なんとポン太パパさんママさんも来られていました。
ポン太君も赤い服を着てクリスマス仕様です(^-^)
IMG_9811.JPG

さてうちのサンタさんは、ランに入ると爆走
IMG_9806.JPG

旧サンタさん(笑)は何かを見つけた様で、とても嬉しそうな顔をしていました(爆)
パピ「うわぁ~
IMG_9808.JPG
なんで、その顔がこないだ出来なかったのかと問い詰めたい(笑)

先週、よく遊んで貰ったセナちゃん
c37f0bde.jpeg

今回も来て早々遊んでくれました。
cb7a1c57.jpeg

ただジョンは追われるのが苦手で、先週とは違い終始セナちゃんに押され気味でした(笑)
IMG_9816.JPG

サモ頭突きもされちゃったりします(笑)
ジョン「あうっ」
IMG_9817.JPG

f786f0c6.jpeg

セナちゃんとジョンの激しいバトルの一方、こちらの方ではマッタリとした光景が(笑)
34a8af72.jpeg
なんなんでしょうか、誰かコンタクトレンズでも落としたんでしょうか?

しかしそんなのどかな風景もセナちゃんの登場で潰れちゃいました(笑)
必死に逃げるポン太君(爆)
63675879.jpeg
まるで小動物を狩る白熊の様です(笑)

ポン太ママさんのところまで逃げてきたポン太君
8bff4ab5.jpeg

ここで反撃
ジョン「やるやん、ポン太」
b4969fee.jpeg

パピ「そうそう男なら逃げずに戦うんだ」
7d6e2141.jpeg
いやいや、君達は向って行き過ぎやろ(^^;)

ラスママさんのママさんにジョンが可愛がって貰っていると、ヤキモチを妬いたのかセナちゃんがやってきました。
ジョンとママさん間に入ろうとしてるな~と見ていたら
IMG_9841.JPG

どうやら
IMG_9842.JPG
ヤキモチではなくて遊びたかったようです。

その証拠に
IMG_9844.JPG

ママさんから自分の元に帰ってくる時に、満面の笑みのセナちゃんも付いてきました(笑)
IMG_9845.JPG

ジョン「ったく、なんやねん!」
fdb176d7.jpeg
こうしてランに着くなり激しいお誘いを受けたジョンなのでした。

あとの様子は次回へ

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツキノワさん
無事にクリスマスも終わり、ホッとしています(笑)
クッキー君、ピーチちゃんとお祝いされましたか?(^-^)
落ち着いて来たとはいえ、ジョンはまだまだよく走ってくれるので嬉しい限りです。
パピは匂い嗅ぎとマーキングで気分転換出来たようです(笑)

ありがとうございます。
ほんと最近グっと寒くなってきましたね(^^;)
ツキノワさん一家も風邪をひかれない様にして下さいね~
まさ URL 2010/12/27(Mon)13:45:24 編集
終わってしまいましたが、遅いメリークリスマス♪
 流石、”オレ流のパピサンタ”のジャッジで中止・・・!?
 一時は、どうなるのか心配しましたが、
 ”正統派のジョンサンタ”が、立ち上がり存続してくれて、ありがとう!

 パピ君は、六アイのランで気分転換できたみたいな!?
 「ジョン君、よう走るね!クッキー&ピーチに伝授してやってよ(笑)」

 では、外は、冷やっこいので風邪をひかないようにしてください。
ツキノワ 2010/12/26(Sun)21:18:18 編集
rui dreamさん
ほんとサモスマイルって可愛らしいですよね~
rui dreamさん、リアルで見たら鼻血ブーになりれますよ(爆)

ん?捕獲したいんですか?
多分、逆に捕獲されると思いますよ(爆)
セナちゃんほんと元気娘だから。

えっ、サンタにおねだりってひょっとして信じてるんですか?
ちゃんと寝るときに靴下を吊るしといて下さいね~
うんち袋としてうんち入れに行きますから(爆)
まさ URL 2010/12/21(Tue)18:14:56 編集
ラスママさん
いやいや、こちらこそお世話になりました(笑)
お仕事だったようで、残念でした。
ポン太君とセナちゃんの追いかけっこは見てて楽しかったですよ。
ポン太君は必死だったけど。
けど、セナちゃんは大らかで優しいから、相手が怒っても喧嘩にならないのがいいですよね(^-^)

今度またラスター兄ちゃんと遊んでる姿を見せて下さいね~(^-^)
ちなみに…
薬はうちが欲しいです(笑)
まさ URL 2010/12/21(Tue)18:11:25 編集
クッキーママさん
クッキーママさんちのお姉ちゃんの悲しむ顔が脳裏によぎったので、ジョンサンタにお願いしました(笑)
パピがきていたのは実は今回ジョンが着ている服だったんですよ。
ジョンはサイズもバッチリでしょ?(^-^)

セナちゃんっていつもこんなニコニコした顔してるんですよ~
普段は追いかけるばかりだから、ジョンは追われるのはほんと駄目なようです(笑)
まさ URL 2010/12/21(Tue)18:07:35 編集
day-sukeさん
大小のモフモフが走ってるのは見てて楽しかったですよ
特にセナちゃんとポン太君の追いかけっこ(笑)
ただ、ここではよくパピヨンに会っていたんだけど、ここんところ全然会えないのが悲しいです。

あら、そう来ましたかw
ジョンならほんと飛んで行きそうですよ(笑)
まさ URL 2010/12/21(Tue)18:04:12 編集
aki (茶々ママ)さん
入れ違いだったんですね~
うちは暗くなってきた頃に寒さに負けて帰りました(^^;)
ちゃんとパピの残り香わかりました?(笑)
着いた頃はワンコは少なかったけど、夕方になると沢山いてましたよ~

ジョンは嬉しそうだったけどこの日はセナちゃんに押され気味でしたよ(笑)
まさ URL 2010/12/21(Tue)17:57:59 編集
ふくねえさん
ジョンのこちらへ向って走ってくる顔って、ほんと楽しそうでしょ?
そうなんですよ、やっぱり口実がないとホールケーキは買い辛いですよね(爆)
セナちゃんの頭突き、想像しただけで恐ろしいです(笑)

ジョンはほんと追われるのって昔から駄目なんですよね(^^;)
何でなんでょ?
まさ URL 2010/12/21(Tue)17:55:16 編集
無題
セナちゃん 可愛いですね~~
あの 満面の笑みがたまりませんよ~~~

あぁ~~モフっとしに行きたい・・・
捕獲したい・・・という衝動に駆られています(笑)

あら??ジョンサンタが登場したのね~
良かった良かった これで 今年もクリスマスが無事に迎えられるわ~~
うちにはねぇ
高級加湿器をお願いしますよ ジョンサンタさん
rui dream URL 2010/12/21(Tue)15:05:54 編集
無題
うちのハイパー娘がたいへんお世話になりましたm(_ _)m
聞くところによると、ぽん太くんにはしつこく迫り、何度も指導されていたとか…(汗)
本当にジョンくん、ぽん太くん、ごめんなさいぃ(>_<)
ラスターと違って、セナはひじょ~にKYなところがありまして…(-"-;)
ジョンサンタさん!セナにおとなしくなる薬をください!!
ラスママ 2010/12/21(Tue)14:03:51 編集
無題
よかった~♪
ジョン君サンタのお陰で例年通りのクリスマス開催出来るんですね^-^
それにしてもサンタ服似合っていますね~♪
最後の満面の笑みで追いかけてくるセナちゃんに
ちょっと困った顔で逃げるジョン君が
いつもと違った表情で新鮮でした☆
クッキーママ URL 2010/12/21(Tue)07:38:49 編集
無題
デカイのと小さいのと、モフモフが飛びまわって
楽しそうですね。また萌える光景ですね。

ジョンサンタさんは、やる気ですね。
この勢いで関東までプレゼント持ってきて
下さい。
おやつを枕元に置いて待ってます(笑)
day-suke URL 2010/12/20(Mon)23:14:29 編集
無題
おお~
土曜日のお昼は、ポン太君、まささん、セナちゃんがいたんですね~
久しぶりにポン太君に会いたいな~(*^▽^*)ノ
うちはお昼、パパさんが仕事だったので、
夜にいきましたよ~。

ジョンサンタさん、またセナちゃんと遊べて
満面の笑みですね(笑)
めっちゃ楽しそうー!!
aki (茶々ママ) URL 2010/12/20(Mon)20:14:26 編集
無題
ジョン君サンタは楽しそうだね~♪
なにかにつけてケーキ食べられる口実って欲しいもんなんですよね(笑)
セナちゃんの頭突き強烈そうやね~(爆)
ジョン君マウントは得意なのに追いかけられると
必死やん。
でも着くなりこんなに走ってくれたら嬉しいですね♪
ふくねえ 2010/12/20(Mon)17:58:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]