忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [692]  [693]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

NEWサンタさんはノリノリでハイテンション♪
IMG_9854.JPG

IMG_9855.JPG

旧サンタさんも楽しそうに放浪♪
IMG_9872.JPG
実にいい顔している若達(親バカ)
こんな嬉しそうな顔が見れるのは嬉しい限りです(^-^)

一人で自由にしている時も嬉しそうな顔をしていますが、他の子と遊んでいる時も勿論楽しそうな顔をします。
他の子と遊ぶ=大抵1vs1のバトルや追いかけっこなんですけど、今回は…

拍手[5回]


なんなんでしょうか、この二対一の構図は(笑)
16d4ee84.jpeg
まるでセナちゃんとジョンがポン太君の事を笑っている様です。
ポン太君、笑われて気を悪くしたようです。

まだ二人笑ってるし(笑)
IMG_9851.JPG
ムッとしたポン太君がとった行動は…

セナちゃんのボールをカミカミ(爆)
IMG_9859.JPG
まるでセナちゃんの代わりにボールに怒りをぶつけるように、一心不乱にカミカミとしてました(笑)
↑の流れは勿論冗談だけど、ランの真ん中で長い間こうしてボールをカミカミしていたポン太君でした。

嗅がれるのは駄目だけど、
IMG_9857.JPG

嗅ぐのは好きという自分勝手なパピ様(笑)
IMG_9862.JPG
この日もラン内にいてた子すべての子の匂いを嗅いだんじゃないかって位、こんな光景をよく見ました(笑)

そして匂い嗅ぎを終えると、満足したような顔をして戻ってきます。
パピ「宇宙のカホリがした♪」
IMG_9979.JPG

こちらでは新しくやって来た子の匂い嗅ぎをする二人組
IMG_9881.JPG

大型犬が好きなジョンは案の定、付いて歩いてました(笑)
IMG_9885.JPG

が、
しつこくしていたので、怒られたようです(笑)
IMG_9886.JPG

こちらはmixのさくらちゃん
4c8c13b4.jpeg
マルチーズと、聞いてビックリの犬種とのmixとの事でしたが、ビックリの犬種は聞けませんでした。
と、言うのも…

パピと挨拶
054a00f0.jpeg

IMG_9893.JPG

ジョンとも挨拶
36ecc25a.jpeg
こうして初めはキチンと挨拶をしてたんですけど、この後何故かパピとジョンと立て続けに喧嘩(^^;)
なので、結局マルチーズと何とのmixなのか聞けず仕舞でした。

それにしても些細な事ですぐに喧嘩になるのも考え物です(^^;)
特にうちはジョンもパピも全然退かないので、怪我をしなくて(させなくて)良かったです。
けどたまにはお互い怪我がない程度に喧嘩することも大事だと思っている自分でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
2対1の構図凄いでしょ?(笑)
ほんと続きもあったんだけど、ピンボケだったのでUPしませんでした(^^;)

クッキー君、一度も喧嘩したことないんですね。
喧嘩しない子って喧嘩にならない術を知っている子も多いですよね。
相手に来られて、下手に威嚇する子が一番やっかいかなと思います。
まさ URL 2010/12/22(Wed)09:56:34 編集
day-sukeさん
メン・イン・ブラックって映画見られました?
実はパピも捜査官だったんですよ。
佐野SAでパピから、赤い光受けませんでした?(笑)

喧嘩もほんと必要ですよね。
けどルイ君が怒る姿って全然想像できないんですけど(^^;)
まさ URL 2010/12/22(Wed)09:51:13 編集
ふくねえさん
最近ちょっと気が強くなってきたかも知れないです(^^;)
基本温厚なんですけどね。
うちではパピに対してはよく逆切れして喧嘩のパターンが多いです(笑)

実は日曜日もふくねえさんが来られる前に、いきなりゴールデンに怒って向って行ってたんですよ(^^;)
あんな事今までなかったので、びっくりしました。
喧嘩はやっぱり必要ですよね?
毎回喧嘩ばかりでは困るけど(笑)

まさ URL 2010/12/22(Wed)09:47:29 編集
無題
おはようございます♪
ふふふ・・2対1の図、面白いです^-^

私もほどほどの喧嘩は大事だと思うけど、
クッキーは平和主義(?)のようで、今まで一度もないので、もしそうなったとき加減がわからないから、私の方がオロオロしてしまいそうです・・飼い主もクッキーも経験を積み重ねないとダメですね・・(笑)
クッキーママ URL 2010/12/22(Wed)07:57:10 編集
無題
パピ君、一体どの仔が宇宙人?にほいで判るなんて
ウルトラ警備隊に入れますね(爆)

自分も、喧嘩も大切なコミュニケーションだと
思いますよ。やらないと、加減の仕方も判らないですからね。
day-suke URL 2010/12/22(Wed)00:23:53 編集
無題
でもジョン君が喧嘩するのって珍しくないですか~
だいぶん前に見た事あるけど普段ニコニコしてる顔からは想像できないぐらい結構迫力あった(笑)わ~!ジョン君も怒ったりするんや~ってちょっと新鮮やったし。
ジョン君普段は温厚だもんね♪
でもホント少々の喧嘩なら私も大事じゃないかな~って思います。
ふくねえ 2010/12/21(Tue)18:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]