忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[705]  [704]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日の祝日はご近所さんを誘って霊園のランへ行って来ました。

39dba364.jpeg

55b07326.jpeg

拍手[6回]


来て頂いたのは…

【ポン太日記】のポン太君
251f3053.jpeg

【白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE 】のルイ君
43a64589.jpeg
うちが着いた頃にはすでに皆さん来られていました。
さらに霊園のラン近くの住宅街に住む方も来られていて、いつもは寂しいこのランもとても賑やかでした。

来ていたのはシェパードの女の子と、
4c2851bd.jpeg

mixの女の子
93d249ba.JPG
飼い主さんが何度も名前を呼ばれていたけど、お約束で忘れてしまいました(^^;)

二人とも大人しくいい子だったんですが、ルイ君は大きさにちょっと戸惑っていた様です(笑)
e2eadaad.jpeg

何故かこのシェパードちゃんは、ジョンにはやたらと吠えていました(^^;)
0bb883ac.jpeg

9df0a3b3.jpeg
仲良く追いかけっこしているように見えますけど、何度かジョンはシェパードちゃんに怒って向って行っていました(^^;)

mixの女の子はとても人懐っこくて、こうしてポン太パパさんによく撫でられていました。
5069ffd5.jpeg

IMG_0155.JPG

ジョン「おっ♪」
IMG_0169.JPG

どうやら、オヤツタイムの様です。
すでにポン太君はスタンバっています(笑)
492ea615.jpeg

気がついたジョンも一緒に並びます(笑)
afa8b124.jpeg
こうやって座った後姿を見ると、やっぱりデカイな(笑)

ピンで正面から見ると、そんなにデカく見えないんだけどね
ジョン「何か問題でも?」
072d2f7f.jpeg

シェパードちゃんとmixちゃんが帰ってから、恒例の?ルイ君とポン太君との追いかけっこが始まりました。
さて撮ろうとカメラを構えると…

IMG_0201.JPG
撮れねぇぇぇぇよ(笑)

あっ、障害物から出てきた(笑)
27524a8a.jpeg

この二人の追いかけっこ&バトルは結構長い事続いていました。
IMG_0204.JPG

cf8a8f5f.jpeg
ポン太君が追いかけられている写真ばかりだけど、途中何故か立場が逆転してルイ君が追われる事がありました(笑)
とにかく見てて面白かったです。

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
ほんと、よく吠えられていましたよ。
特に何かした訳でもなかったので、前世で何かあったのかも知れませんね?(笑)

いやいや、やはり飼い主さんに逃げるとかお腹を見せるって子のま方が凄いし偉いと思いますよ。
ダレカレなしに向っていってると、いつか怪我しそうで怖いです(^^;)
まさ URL 2010/12/28(Tue)16:44:31 編集
rui dreamさん
楽しかったですね、またやりましょう♪
正直邪魔だったけど、気が弱くてシャイなので何も言えませんでした(爆)

ほんと何故かめちゃくちゃ吠えられてましたね(^^;)

ルイ君、遊んでいる時だから、あれはあれでいいと思うんだけどな~。
うちでもいい子にしていたし(^-^)

まさ URL 2010/12/28(Tue)16:41:39 編集
ふくねえさん
さすがにシェパードに向って行った時はちょっと怖かったですよ(^^;)
優しい子で良かったです。
ジョンのあの顔は後ろから走って来られてるのは全然気が付いてなかったと思いますよ(笑)

そうなんですよ、ジョンってデカポメなんですよ~。
愛犬広場だったらポン君がポメのスタンダードって言われるサイズに近いんじゃないでしょうか?
ちなみに俺もクッキー君がサモエドの基本の大きさと思っていました(笑)
まさ URL 2010/12/28(Tue)16:37:16 編集
無題
おはようございます♪
シェパードちゃんに吠えながら追いかけられても
余裕の(?)顔で逃げているジョン君はさすが大物ですね~^-^
クッキーなら間違いなくシェパードちゃんの飼い主の足元へ即避難ですよ(笑)
続きも楽しみにしています♪
クッキーママ URL 2010/12/28(Tue)08:08:59 編集
無題
先日は ありがとうございました
ってか 写真の邪魔しちゃってごめんなさいね~(笑)

ジョン君がシェパードちゃんに モッフリしないかなぁって密かに楽しみにしてたんですけど しなかったですね~ってか むっちゃ 吠えられてましたもんね(笑)

う~~~~ん
ルイ君の吠え癖は どげんかせんといけん!!
rui dream URL 2010/12/27(Mon)22:47:10 編集
無題
シェパードちゃんに向かっていくとは
さすがジョン君やね~(笑)
でも追いかけられてる写真、迫力ある~!
思わずジョン君逃げて~~って言いそうになった(笑)
ジョン君ってデカイほうなんや~!!
愛犬のポン太君に比べるとジョン君が普通サイズかと思ってた(爆)
楽しそうに追いかけっこしてるね♪
ふくねえ 2010/12/27(Mon)18:03:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]