忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[709]  [707]  [706]  [705]  [704]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日の日曜日は10:00~昼過ぎまで仕事(会議)でした。
若達を連れて会社へ行き、それから六アイのランへ行って来ました。

7080136c.jpeg

IMG_0332.JPG

29日が仕事納めだったので、年内あと1回位はどこかのランへ行けるかなと思っていたけど、生憎の天候の為にこの日がうちのドッグラン納めとなってしまいました(残念)

拍手[2回]


さて着いて早々、コリー君の激しいお出迎えにジョンもビックリ(笑)
ジョン「わっ」
IMG_0297.JPG

ジョン「いきなりやったから、ビックリしたわ~」
8db57b43.jpeg

パピ「確かに、いきなりはビビるわ~」
ロンチーちゃん「ほんまにね~」
IMG_0299.JPG

パピ「って、お前は誰やねん?」
1ff4e4b7.jpeg

ロンチーちゃん「私はただの通り過ぎの者です」
IMG_0302.JPG
と、去っていきました(笑)
このロンチーちゃん(例によって名前を聞いたけど、忘れたw)、この日がランデビューで、なんと大阪の豊中から来られたそうです。
初めてのランにも関わらず全然吠えないしおとなしい子なのかと思いきや、家ではヤンチャで大変だそうです(笑)
他の子と遊んだりしようとはしなかったけど、ワンコには興味はあるようで…
5769a0e6.jpeg

c3470565.jpeg
しっかり匂い嗅ぎはやっていました。
1歳半までペットショップにいたと言うことで(現在2歳)、他の子と遊ぶ機会があまりなかったからか遊び方がわからないだけかも知れないですね。
うちのパピもそうだし(^^;)
だからかわからないけど、ロンチーちゃんはパピと同じ様に単独で方々匂い嗅ぎをしに行っていました(笑)

ロンチーちゃんちのお姉ちゃんに可愛がられるジョン
IMG_0304.JPG
ジョンはこのご家族によく撫でて貰って可愛がられていました(^-^)

この日パピは珍しく遠くまで行ってても呼び戻したら、かなりの確立で走って帰ってきました(普段は歩いて帰ってきます)
まぁけど、ランに入って初めのうちだけだけど(笑)
それでもやっぱり急いで自分の下に戻ってくる姿は嬉しいですよね(^-^)
IMG_0348.JPG

dbdbed97.jpeg

ちょっぴり感動して「よ~し、ダディーの豊満な胸に飛び込んで来い♪」と片手を広げたら…
ジョンが横切って邪魔をしました(笑)
パピ「…」
IMG_0328.JPG
ったく、空気を読めない奴め…(笑)

そのジョンはいつも通り方々に挨拶へ行っては、こうしてダッシュで帰って来ていました(萌)
b70f3307.jpeg
ったく、可愛い奴め♪
と、親バカ全開なまさでした(笑)

次回に続く
 
にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]