忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日の土曜日はここ数日の寒さが嘘の様なポカポカ陽気でした。
なので、神戸ネバーランドにマイケルに会いにお出掛け…

いや違った、
神戸おとぎの国にアリスに会いにお出掛け…
IMG_3092.JPG

でもなくて(^^;)
フルーツフラワーパークへ行ってきました(笑)
IMG_3093.JPG

ところで昨年よくテレビCMでやっていた(関西ローカルですいません)【ひらパー兄さん】はどちらに決まったんでしょうか?
まあ、【フラパー兄やん】は自分で決まりだと思いますが(爆)

この日は子供会の遠足だったのか、駐車場に大型バスが数台止まっていて中もちびっ子達で普段より賑わっていました。
IMG_3094.JPG
神戸モンキーズの開演時間が近かったので、みなさん建物の中に入って行かれていました。

そんな光景を横目で見ながら、うちが目指す場所は

拍手[6回]


勿論、ここ
61bdc5c9.jpeg

うわっ、誰もおらんやん…orzと思っていたら
一組おられました(嬉)

ただ、ジョンは
「なんやねん、もう」
8c5047cf.jpeg
と、用を足してる最中に来られて明らかに迷惑そう(笑)

そんなつれないジョンに見切りを付けたのか、今度はパピの方へ。
f8036bfe.jpeg

IMG_3101.JPG

ひたすら追いかけて行きます。
IMG_3104.JPG

ようやく追い付いたシーズー君
IMG_3107.JPG
パピの行動に興味深々の様です。

シーズー「おっちゃん、何してんの?」
b6eaf2da.jpeg

パピ「うっさい、あっち行け! シッシッ」
423531be.jpeg
なんという、酷い仕打ち。
折角ルンルンで付いて行ったと言うのに、まさかの暴言を吐かれたシーズー君は…

枕を涙で濡らしながら不貞寝した(爆)
シーズー「うぅ…ひどい (ノД`)シクシク」
IMG_3111.JPG

そんな傷心なシーズー君の事は露知らず、今日も元気に走り回る若達(笑)
お、お前等…(;´Д`)

パピ
fe07cb7d.jpeg

771286a9.jpeg

IMG_3148.JPG

555e294c.jpeg

b925fbea.jpeg

ジョン
dd0d98c1.jpeg

12d9b25d.jpeg

03742645.jpeg

IMG_3169.JPG

4e5ff163.jpeg

c2dd8d76.jpeg

シーズー「おっ♪」
IMG_3112.JPG
若達の「メソメソするなよ、元気に走ったら嫌な事は忘れてHAPPYな気分になれるんだぜっ」と言うエールが届いたのか(ほんまかいな(爆))、シーズー君もスイッチが入った様で走り始めました。

撮っている時は全然気にならなかったけど、PCに転送してから見てみると…
b7db5973.jpeg

何か…
こんな顔(アイメイク)してる女の子、よく見るぞ(爆)
IMG_3157.JPG
人間の顔に見えると右手も「なんでやねん」と、ツッコミを入れてる様に見えてくるのが不思議です(爆)

上と同一犬とは思えません(笑)
IMG_3164.JPG

沢山走ってHAPPYな気分になれたのか、懲りもせずまたまたパピに付いて歩くシーズー君
IMG_3179.JPG

相当パピの事が気になるようです。
43fbf35f.jpeg

付かず離れずな微妙な距離だったらいいんたけど、近付きすぎると
IMG_3182.JPG

パピ「(゚Д゚)ゴルァ!! 」
IMG_3183.JPG
と、ゲキが飛びます(笑)
それにしてもシーズー君、怒られた瞬間に姿勢がシャンとなったのが笑えました。

次はジョンをロックオン
IMG_3184.JPG
パピで懲りたのか、結構距離を開けて付いていっていました(笑)

IMG_3168.JPG

このシーズー君は4月に1歳になると言う事で、ランに来たのは初めての事でした。
なんでも、飼い主のおばあさんはここの温泉に毎日来られているそうで、ランで遊んでいるワンコを見て今回初めて連れてきたとの事でした。
性格なのか全然怖がる事もなく、若達の事をとても興味を持ってくれたようで付いて回ってる姿が可愛かったです。
シーズー君はおばあさんとお孫さんに連れられて来ていたんだけど、お二人とも普段見る事のない光景にとても喜ばれていました。
特にお孫さんはシーズー君がパピとジョンに付いて歩いてる姿に喜んでいました(笑)

帰られる時間になった時にシーズー君は逃げ回り、お孫さんもまだランにいたいとおばあさんを困らせていたのが微笑ましかったです(笑)

パピ「若造、また会おう」
3f9f1c6d.jpeg

次回に続く

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
結局何時頃帰られたんですか?
うちは13:40位に入ったと思うので、ひょっとしたら入れ違いだったかもですね(^^;)
クッキーママさんの記事でまさかアウトレットに行かれるとは思ってなかったので、行かれるのがわかっていればメールしたんですけど。
またご一緒して下さいね~。
一組の貸し切り状態は、このシーズー君のところだったかもですね(^-^)

おぉ!クッキーママさんは吠えられていないんですね。
パピは捕まえようとしたら、逃げながらよく吠えるから吠えられてないのは優秀ですよ♪
まさ URL 2011/03/09(Wed)13:08:10 編集
そらママさん
すいません、話の流れ上脚色してしまいました(爆)
あっ、書かなくてもわかってましたよね?(^^;)
シーズー君はイジケてたんじゃなくて、遊び疲れて日陰でマッタリしてただけなんですよ(笑)

あら、と言う事は…
そらママさんは小杉派なんですね?(^-^)
吉田も面白いとは思うけど、やっぱり嫌味のない小杉の方が人気なんですね~
フラパ兄やんは今年こそ、全種類のソフトクリームを制覇したいのであります(笑)
まさ URL 2011/03/09(Wed)13:02:49 編集
day-sukeさん
そうなんですよ、着いた時は「やってもたか?」でしたけど、最終的には結構な頭数で賑わっていましたよ。
やはり時間帯なんでしょうね~
うちがよく行く愛犬広場もそうですし。

見てると懐っこい子って何事にも好奇心旺盛に見えるんですけど、どうなんでしょうね?
うちのパピも人に対してですけど、以前よりもはマシになって来た様に思います(^-^)
やはり慣れさせるのが一番でしょうね。

ひらぱー兄さんは↓見て下さいw
http://www.youtube.com/watch?v=kb0a1_Z-oXM
まさ URL 2011/03/09(Wed)12:57:22 編集
ハロとうちゃんさん
でしょ?
ほんとは画像加工しようかと思ったんだけど、中々サイズ的に合うのがなかったので、【今回は】断念しました(笑)
このシーズー君はとても好奇心旺盛で見てて楽しかったですよ~
ジョンのパピーの頃を見ているようでした。
特に呼んでも戻って来ずに遊んでる処なんてそっくりでした(笑)

ここのランはどうでしょう、時間帯によると思いますよ~
結構ご近所の方が来られているようだし、今回も最終的に結構来られてましたよ。
まさ URL 2011/03/09(Wed)12:51:47 編集
ふくねえさん
小杉が再選?
って事は、前からやってたんですね(^^;)
去年初めて知りました。

ここはうちから一番近いランなので、時間がない時とか重宝してます(^-^)

パピの表情って凄い差があるでしょ?
まさに大魔神です(笑)
シーズー君、うちが来る前に女の子にしつこく匂い嗅ぎをしててめちゃくちゃ怒られたそうです(笑)
シーズー君も飼い主さん達も初ランを楽しめたようで、ほんと良かったです(^-^)
まさ URL 2011/03/09(Wed)12:47:13 編集
無題
おはようございます^-^
あ~~残念。。。
もう少し遊んでいれば、この中にクッキーも
参加出来ていたと思うと悔やみきれません!!
ここのランも空いていて穴場ですよね~
クッキーは貸切で、お散歩の後、もう一度まささん達が来ているかも・・と覗きに行った時は一組様の貸切状態だったし・・

あ・・私パピ君に(おやつ)食い逃げはされたことは何度かあるけど(笑)
吠えられたことは一度もありません~
クッキーママ URL 2011/03/09(Wed)08:13:55 編集
無題
シーズーくんのいじけっぷり かわいい~
でも とても上手に遊びますね^^
ランが初めてとは思えませんっ
そらにも学んで欲しいものです^^;

ひらパー兄さんの選挙やってましたよね~
私は最初から選挙するまでもなく
決まってるでしょっ
て思ってしまいました^^;
落選された方のファンの方がいらっしゃったら
ごめんなさいm(__)m
フラパー兄やんの今後のご活躍を期待しております(*゚艸゚*)
そらママ URL 2011/03/08(Tue)23:38:34 編集
無題
土曜日なのに、ガラガラのドッグランって。
ちょっと残念でしたね。まぁ、うちの方では
普通の光景ですが(爆)

若者に犬社会の渡り方を教える若達。頼もしいですね。

なつっこい仔の反応は、こういうものなんですね。
良く判りました。ルイもこうなってくれると
いいんですけどね。

ひらバー兄さん、全く知りません。
どんなんですか?
day-suke URL 2011/03/08(Tue)22:02:20 編集
無題
シーズー君の写真、マジックで髪の毛でも描いてみたくなりますね^m^
1才でこれだけなつこくて、ジョン君やパピ君のキャラを読んで
距離感も保てるなんて、なかなか賢い子じゃないですか~(笑)
しかし土曜でこの状態のラン・・・穴場ですね!
ハロとうちゃん URL 2011/03/08(Tue)21:05:10 編集
無題
ひらパー兄さん結局小杉が再選はたしてましたよ♪
ジョン君パピちゃんここも行きつけのランですよね(笑)
パピちゃんの表情。
笑顔の時とシーズー君がついて来てて振り返った時の顔って全然違うよね~(笑)
シーズー君初めてのラン楽しめたみたいで
これからも連れてきてもらえそうですね♪
ふくねえ 2011/03/08(Tue)20:28:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]