忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [770]  [769]  [771]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の日曜日はポン太ママさんに誘ってもらい、グッドラックへ行ってきました。

5b2e043c.jpeg

61eb032f.jpeg

この日は用事があり遅い到着になったまさ家。
着いた時にはすでに皆さん来られていました。
ア~ンド…

拍手[6回]


すでにマッタリ(笑)
IMG_3663.JPG

特にハロ君は午前中にアジの練習会に行ってたそうで少々お疲れの様子でした。
95b2038c.jpeg

そんな中、とてもアクティブだったのがパン君。
一人で動き回っていました。
そんなパン君に興味を持ったのかジョンはストーキング(笑)
839da66e.jpeg

e4273f52.jpeg
初対面の時、いきなり喧嘩した事は忘れてしまったのでしょうか?(笑)

パピは逆にボステリにストーキングされていましたが
IMG_3617.JPG

パピ「俺の後ろに立つな、ゴラっ!」
IMG_3618.JPG
お前はゴルゴ13か…

パピ「あ~スッとした」
IMG_3619.JPG
オシッコをしてすっとしたのか、怒鳴ってストレス発散してすっとしたのか、未だ飼い主ですらわかりません

そんなパピも捕まるダッコされると大人しくなります(笑)
しかし
「俺は飛んでるぜっ、イエ~イ♪」なのでしょうか、手を広げて楽しんでいる様にも見え…
IMG_3628.JPG

いや、見えませんね(^^;)
眉毛が下がって明らかに困った顔のパピ(爆)
df5e9b88.jpeg
いったいこの両手広げは何を意味してるのでしょうか?(笑)
ちなみにハロ君はカエルの様な手になります(爆)

その頃ジョンは
c00a4318.jpeg

e6048103.jpeg
大きな子の輪に入りたそうにしていたけど、飼い主と同じくシャイな性格が災いして(爆)輪に入ることが出来ませんでした。

パン君はイタグレ君と小競り合い。
be2d82f6.jpeg

マウントされそうになっていましたが、
e7cf2f33.jpeg

逆にマウントしていました(爆)
36861e7d.jpeg
それにしてもこうして見ると、犬と言うより小熊みたいですね(笑)

次回に続く

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
今回は困った顔だったので、クッキーママさんがブルーにならなくて良かったです(爆)
またクッキーママさんもダッコして下さいね~。
次はきっとデレ~な顔になると思います♪
多分…(ボソッ)
そうでしたよね、クッキー君ちも来られるって聞いてたんだけど、体調不良で来れないってお聞きして残念でしたよ。
またご一緒して下さいね~
まさ URL 2011/04/05(Tue)11:10:03 編集
無題
おはようございます♪
抱っこされたパピ君の顔・・
困った顔がこれまた可愛いですね^-^
ポーズも可愛くてたまらないです☆
パン君はさすが!!って感じです(笑)
この日は行く予定だったのに、
クッキーの体調不良で行けなかった~
行きたかったな・・
クッキーママ URL 2011/04/05(Tue)08:34:30 編集
day-sukeさん
お久しぶりです、day-sukeさんも復活されたようで、またヨロシクお願いしますね~。
うちは撫でられるのは好きなんですけど、ダッコされるのはちょっと苦手なようです(^^;)
その前に捕まえるのが大変だけど(笑)

シャイな飼い主?
ポメのジョンとパピのパピを扶養している関西某市に在住のナイスなおっさんの事ですよw
まさ URL 2011/04/05(Tue)08:16:56 編集
ハロとうちゃんさん
飼い主以外にダッコされるのが苦手な子って、こんな感じで困った顔&ポーズしますよね?
俺もハロ君をダッコしてると、凄く申し訳ない気持ちになります(笑)
今度は顔見るようにダッコして見て下さいね~
まさ URL 2011/04/05(Tue)08:13:32 編集
ふくねえさん
そうなんですよ、やっぱり違和感があるんでしょうかね?
それか俺の加齢臭フェチなのか…(爆)

ふくちゃん、ダッコされるの嫌なんですか?
よくふくにいさんがしてる様な気がするんだけど、実はイヤイヤだったんですね(^^;)
まさ URL 2011/04/05(Tue)08:11:02 編集
無題
こんばんは~ ご無沙汰してました(笑)

久しぶりに若達の姿を見たら、ちょっとホッと
しましたよ。

パピ君、情けない顔になっちゃって(笑)
抱っこ嫌いは克服できないか~

ところで、シャイな飼い主ってどなた?
day-suke URL 2011/04/04(Mon)22:29:24 編集
無題
抱っこしてる時のパピ君ってこんな悲しげな表情してたんですね^^;
なんか凄い悪い事をした気分になるな~^^;
まささんに助けを求める様に彷徨う手が可愛いです!!
ハロとうちゃん 2011/04/04(Mon)21:13:08 編集
無題
パピちゃんってまささん以外の人に
抱っこされると一気にテンション下がって
しょぼぼ~んな表情になってますよね(笑)
抱っこ自体が嫌いな感じではないのに
不思議~
ふくなんて抱っこ大嫌いだから飼い主ですら難しいし…しかも重いし(汗)
ふくねえ 2011/04/04(Mon)17:41:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]