忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きると
CA3C1022.jpg
また雪が少し積もっていました。
つか、降ってるし(^^;)
暖かくなったり寒くなったり、もう勘弁して~って感じです(^^;)


さて、ポカポカ陽気だった日曜日は、いつもの愛犬広場へ行ってきました。
珍しく早目に家を出たので、一番乗りでした。

嬉しそうに駆けるジョン
IMG_2915.JPG

IMG_2916.JPG

IMG_2917.JPG

IMG_2919.JPG

と、

拍手[4回]


楽しそうに歩くパピ(笑)
IMG_2921.JPG

IMG_2922.JPG

おっ♪トンネルに興味を持った様です。
安全確認かな?
安全が確認できたら、大好きなダディーのもとにトンネルを通って来るんだよね?
IMG_2924.JPG


ね?
まさ「…」
IMG_2925.JPG
まあ予想通りの展開だったけど、少し期待した自分がバカでした…orz

飼い主の落胆振りとは対照的に、当の本人はと言うと
7830ff92.jpeg
とても満足気な表情(#^ω^)ピキピキ

けどまあ、こうして自分に向って走ってきたから許す(笑)
IMG_2947.JPG

IMG_2948.JPG

IMG_2950.JPG

その頃、ジョンはランの奥の方まで匂い嗅ぎをしつつ走っていましたが、一通りチェックできたのかこちらに戻ってきました。
普段は自分の許に戻ってくるんですけど、明らかに目線が違います。
IMG_2930.JPG

bc2eb128.jpeg

向った先は
37399f81.jpeg

日陰
IMG_2934.JPG
確かに陽も照ってたし、動くとちょっと暑いくらいだったけど…

ちょっとバテるの早くない?(笑)
IMG_2945.JPG
人間もだけど、最近の寒暖の差のせいかも知れないですね?(^^;)

パピも休憩し始めたので、オヤツタイムにしました。
【ワンコロネ】さんのいちごポッキー
IMG_2951.JPG
まだ開封していないのに、この喜び様。

出すと「さらに倍!」みたいな(笑)
cd06ff99.jpeg

0faa5e30.jpeg
ジョンはこの後、一瞬の隙を付いてジャンプして強奪していきました(笑)
もっと撮りたかったんだけどな~

残ったパピは
パピ「はよ食わせろや」
IMG_2954.JPG
と、お座りして待ちながら、若干キレかけなご様子(笑)

流石にこれ以上待たすと、暴徒化しそうだったので
まさ「はい、パピ」
e710ee67.jpeg
嗚呼、脅威や権力に屈しない強い精神力が欲しいdeath(笑)
ただこのままあげるのもちょっとシャクだったので(変なところで負けず嫌いな自分)、いつは指を離すんだけど今回は離しませんでした(笑)
初めは持って行こうとグイグイ引っ張っていましたが、諦めたのかそのまま食べ始めました。

必死に食べる姿に萌え(笑)
IMG_2956.JPG
オヤツタイムの後は…

次回に続きます(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
ほんと今年はよく振りましたよ。
と過去形で書いたけど、もう大丈夫なんでしょうか?(^^;)

そそ、全くそれ(笑)
遊び方は違ってもおやつを察知してやってくるのは、全く同じです。
けど、たま~におやつより遊んでいる方がいいって子もいてますよね?
手に持ったおやつを食べてる姿はほんといいですよね(^-^)
まさ URL 2011/03/06(Sun)09:41:52 編集
ふくねえさん
結構積もってるでしょ?(^^;)
そんなどちらが田舎でどちらが都会かなんて話、もうやめましょうよ。
ご近所さんなんだし…
って、まあ言い出しっぺは俺ですけど(爆)

おやつを見るとほんとすぐ顔が変わりますよね?(笑)
まさ URL 2011/03/06(Sun)09:38:26 編集
無題
また雪だったんですか!ほんと良く降りますね。
体調に気を付けて下さいね。

若達のランの楽しみ方は好対照だけど、おやつ
に関しては、同じですね。てかほとんどの
ワンコは、一緒か(笑)
それにしても、手に持ったおやつを食べる
姿は萌えますね~
day-suke URL 2011/03/05(Sat)22:15:26 編集
無題
雪、積もってる~!!
こっちもパラパラ降ったけど積もるまでは
いかなかったな~
都会で良かった(笑)
早速のオヤツタイム♪♪
まだライバル達が居ないから貰える確率高いね~(笑)オヤツ見た時のジョン君とパピちゃんの
笑顔いいね~♪
ふくねえ 2011/03/04(Fri)18:20:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]