忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [770]  [769]  [771]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

↓暑くなってきたので服を脱がせました。
IMG_3640.JPG

ここグッドラックの近くには牧場?乗馬クラブ?があるんですけど、この日は何とドッグがランするドッグランにまで馬が入ってきてました。
まだ仔馬だったのでとても可愛らしかったです。
何とか一枚だけ撮れていたので、見てみて下さい♪

拍手[6回]


a4ed887f.jpeg
どうです、仔馬とは思えないこの鍛え抜かれたボディー!
やはりオーナーさんは将来的にダービーとかも考えられているのでしょうかね?

ハロ「かあちゃん、あのおっさんまた嘘付いてるで~」
ポン太「ちょっと頭が弱いおっさんだから、大目に見てあげてください」
IMG_3649.JPG
まさ「お、お前等…(#^ω^)ピキピキ」
またエアオヤツで騙してやるからな!←大人気ないw
いや、けどあのMシュナを見たら、誰でも馬っぽいと思うはずですよ、きっと(笑)

さてハロとうちゃんさんにダッコされた後に、ハロかあちゃんさんにもダッコして貰ったパピ
e4754e1a.jpeg
初めこそ緊張した面持ちだったけど…

ハロかあちゃんさんのハンドパワーで癒されウトウトし始めました(驚)
9241ec9e.jpeg

IMG_3659.JPG

たとえみんなが匂い嗅ぎをしていても…
IMG_3660.JPG

パピ「おぉ~やっとるやっとる」
c8f6207c.jpeg
と、気持ち良さそうにマッサージを受けながら眺めてるだけのパピ

たとえ相撲をとっていても…
f922acbe.jpeg

d290d292.jpeg

パピ「おぉ、頑張っとるな」
8752f422.jpeg
と、気持ち良さそうにマッサージを受けながら眺めてるだけのパピ

たとえパンママさんにジョンがオヤツを貰っていても…
IMG_3685.JPG

パピ「ダッコされてる場合じゃねぇ~!」
IMG_3686.JPG
流石にこれには並んだ(爆)

ポン太君にあげるオヤツを横取りしようとするジョン(^^;)
6adb1cff.jpeg
おいおいアカンやろ、ちゃんと順番通りに貰わないと。
君、退場!

と言う訳で…
ジョン「今度は俺が捕まってもうた…」
86c0bef8.jpeg

次はハロかあちゃんさんにオヤツを貰う毛玉達
c82c6a6c.jpeg
みんな同じポーズって…(笑)
パン君はオヤツより遊びの方がいいようで、参加しませんでした。
どうやらパン君は【卑し隊】には無縁の様です(^^;)

夕方少し肌寒くなる頃になると沢山のワンコで賑わっていたランも帰る方が多くなりました。
そんな時にふく君がやってきました。
IMG_3700.JPG

来た時からテンションが高かったふく君は、来るなりコーギー君を葬りました。
これには隣の子もドン引き(爆)
いや「次は俺か?」とビビッてる様でした。
IMG_3702.JPG
と言うのは勿論冗談で、コーギー君爆睡していました(笑)

こちらではパパさんに遊んで貰ってたポン太君でしたが、
ac5d9709.jpeg

珍しくジョンを遊びに誘ってくれたものの、ジョンは素っ気無くスルー(^^;)
dd975bca.jpeg

ポン太「つれへん奴め…」
991b0d2b.jpeg
すまん、ポン太君。
また懲りずに誘ってやってくれ(^^;)

ハロ君はもうオネムです(笑)
d15965e1.jpeg

ずっと遊び回っていたパン君もやっと戻ってきて、マッタリとし始めました。
流石に動きっぱなしで疲れたんでしょうね(^-^)
58d4f563.jpeg

それにしてもなんなんでしょうか、このナイスポーズは(笑)
IMG_3711.JPG
まさにスフィンクス(爆)

ここで年の功と言うかなんと言うか、体力を温存していたジョンが
IMG_3714.JPG

パン君にマウント(爆)
IMG_3715.JPG
最後の最後で誰が一番上なのかをわからしたかった様です。

パン君、疲れているのか諦めた様です。
IMG_3718.JPG

いや
83623866.jpeg

やはり嫌がっている様です(当たり前)
IMG_3720.JPG

しかしスッポンの如くしつこいジョンは
598338e4.jpeg

逃がしません(爆)
IMG_3723.JPG
スッポンの様に雷が鳴ったら放してくれたらいいんだけど、残念な事にジョンは雷は全然怖がらないのでした。
こうして第一回デカポメ対決はジョンの勝利で幕を閉じたのでした(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンパパさん
こちらこそお世話になってありがとうございました~。
新年会の時はいきなり喧嘩でご挨拶でしたもんね(笑)
けど、お互い全然気にしてなかったようだからよかったです(^-^)
パンくんよく動いてましたよね~
それを見越して(ほんまかな?)最後の最後にマウントは年の功なんでしょうか?
なんか漁夫の利って感じがするんですけどねぇ(^^;)
ほんとこないだは喧嘩もなく良かったですよね。
また遊んでくださいね~(^-^)
今度はパン君とジョンのマウント合戦が見れればいいんだけど(爆)
まさ URL 2011/04/12(Tue)09:03:44 編集
無題
3月13日は、ありがとうございます。
この日は、ジョン君とパンがよく、ひそひそと話しをしていたから仲良くなったのかなあーと、思った所のマウントでした。完全にパンがバテるのを見越しての頭脳プレーで完敗でした。まだまだパンは経験がたりませんでした。けど、ジョン君に感謝です。大きな喧嘩ならなかったので良かったです。
今度会ったら遊んでくれたらいいのになぁーと、思うけど…また、遊んで下さい(^O^)
パンぱぱ 2011/04/11(Mon)20:23:17 編集
ポン太ママさん
やっぱり最後の締めでしたもんね~(笑)
最後のパン君の撮影は逆光でしたもんね(^^;)
黒い子の撮影は難しいですよね。
レタッチはあまり好きではないんだけど、今回は強めにしました(スフィンクスのポーズの写真)

パピのダッコされている顔、ほんと放心状態でしょ?(笑)
それにしてもなんでこんなに力が入ってるんでしょうね?(^^;)
まさ URL 2011/04/06(Wed)10:53:29 編集
やんぴぃさん
でしょ?
ほんま仔馬みたいでしょ?
って…
自分で書く分にはいいんだけど、他人に頭弱いとかおっさんって書かれると凹むので止めてくださいよ、おばちゃ…いや、お姐たま(爆)

そそ大抵の子はオヤツには負けてしまいますよね~
中には遊び>オヤツな子もいてるけど。
やんぴぃさんもオヤツには負けるんですね。
無敵な方だと思っていたので、ちょっとビックリしちゃいました(笑)
まさ URL 2011/04/06(Wed)10:40:52 編集
ハロとうちゃんさん
いや~ハロかあちゃんさんのハンドパワーの賜物ですよ。
パピのあんな姿はあまり見れませんから、ビックリしましたよ。
パピって緊張してもリラックスしても舌が出ることが多いんです(笑)

パン君、物怖じしないしそうですね(^-^)
ジョンは最後のマウントの為に体力温存していたみたいですよね(笑)
まさ URL 2011/04/06(Wed)10:33:23 編集
rui dreamさん
そうだったそうですね。
うちも遅くに着いたから、来られたら良かったのに~。

この日はほんと暑かったですよね(^^;)
その分夕方は寒かったけど。

オヤツを貰う姿は相変わらずでしょ?
チビちゃん、ワクチンが終わったら教えて下さいね~
会えるのを楽しみにしてますよ(^-^)
まさ URL 2011/04/06(Wed)10:28:24 編集
無題
あはは~、まささんもジョン君とパン君の絡みで終わってますね~(笑)
黒いパン君、綺麗に撮れてるなあ。
ポン太パパは、勉強熱心じゃないから^^;

おやつに群がる4わんの後ろ姿のショットが
萌えです~。

抱っこされてるパピ君の表情がなんとも笑えました。ハロとうちゃんのときはこんな顔してたんですねー。前足もおもしろー。
ポン太ママ 2011/04/06(Wed)10:10:23 編集
無題
やばい・・・。
ほんとに馬かと思っちゃいました。
頭の弱いおっさんに騙されるとこでした(笑)
てかこれぜったい馬を意識してますよね( ̄▽ ̄;)

ハロかあちゃんさん、オヤツに負けちゃった(笑)
ま、オヤツが相手じゃ仕方ないですね。
クウスケもオヤツを持ってる夫と
オヤツを持ってないあたしだったら
夫のとこに行きますもん。
腹立つんだよなあ、あれ。
やんぴぃ URL 2011/04/05(Tue)23:06:10 編集
無題
この日はパピ君が珍しく嫁さんの膝でまったりしてましたよね~。
にしても、なんであかんべ顔なんでしょう(笑)

パン君は年のわりに、かなり貫禄ありますよね。
それを制するジョン君、さすがです!
ハロとうちゃん URL 2011/04/05(Tue)21:16:10 編集
無題
あらぁ~
いいないいな
楽しそう♪
うちは この日はパパさんのお仕事が遅くなってしまって行くのを断念したんですよ~

みんな 楽し・・・・いや・・・暑そうですね~
この日は暑かったもの~|

マウント合戦も笑えますが おやつ合戦も相変わらずですね~~~(笑)
うちも次回は参加できるかな?
チビころ付きで(笑)
rui dream URL 2011/04/05(Tue)11:19:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]