忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

オヤツを食べて休憩したからか、ジョンもパピもパワーアップ(笑)
また走り始めました(^-^)

パピ
0c84be9f.jpeg

95cfdfef.jpeg

IMG_2973.JPG

拍手[6回]


ジョン
39af1653.jpeg

IMG_2981.JPG

cb0dfb92.jpeg

IMG_2983.JPG

バレン君がやってきました。
前と後ろから匂いを嗅がれてちょっと困ってる様です(笑)
4fe4b95b.jpeg

バレンパパさんにもよく可愛がってもらっているジョンは大喜びです。
24e1804b.jpeg

バレン君がやってきてからは立て続けにワンコ達がやって来ました。
誰か来た様で入り口が気になるバレン君。
cc1be63f.jpeg

そんな時に締りのない「デレ顔」のパピがやってきました。
ee09dac5.jpeg

それにしてもデレ~としたスケベそうな顔だ(笑)
IMG_2986.JPG

パピ「おっ!バレン」
IMG_2987.JPG

パピ「もう一回嗅いどこか。」
IMG_2989.JPG
取り敢えず嗅いどかないと気が済まない様です(笑)

やってきたのは、ランディー君でした。
来るなり早々
IMG_2991.JPG

IMG_2992.JPG
この日のジョンは強かった。
いや、この時は強かった(笑)

しばらくしてご新規さんのトイプーの女の子がやって来ました。
b1b7228a.jpeg

どうもワンコが苦手な様です。
尻尾を下げて逃げ回っていました。
96f66bb3.jpeg

隙をついて逃げて行った先は
d547f054.jpeg

ベンチの上
IMG_2997.JPG
彼女なりに考えた先立ったんだろうけど、バレン君には通用しませんでした。

飼い主さんのところに逃げても
7152a2e5.jpeg

パピ「バレン、必死すぎやろ」
IMG_3000.JPG

ランの中が賑やかになったので、ここで自分はコーヒーを飲みにラン外へ。
ぽかぽか陽気だったので、看板犬の吾郎君も気持ち良さそうに寝てました。
IMG_3003.JPG

ランの中から熱い視線を感じながら(^^;),コーヒーを飲んでいると…
IMG_3006.JPG
さっきのトイプーちゃんは小ランへ。
その後を追う様に小ランにご新規さんが入って行かれました。

小ランに目を移すと…
トイプーちゃんはまた避難していた(笑)
4abafc9c.jpeg
今回は高い所に逃げて正解だったようです(笑)

小ランにいたチワワ?君が大ランにやってきました。
IMG_3022.JPG
顔はチワワだけど脚が長くてミニピンみたいです。
mixなんでしょうかね?

バレン君とは気があった様です。
3e2d67ae.jpeg

IMG_3008.JPG

ランディー君とは
600967a7.jpeg

IMG_3011.JPG
えっ?にらめっこですか?
それにしても凄い顔してますね(笑)

パピには何故か恐る恐る近づいてきました(笑)
パピ「なんや?」
IMG_3016.JPG

お互い大丈夫そうです(^-^)
df7c9774.jpeg
それにしてもほんと脚が凄く長いですね。

お久しぶりのJ・テリアのナナちゃんがやって来ました。
0c075776.jpeg

入ってくるなり大暴走。
つられてジョンも付いて走ってました(笑)
655a1239.jpeg

f3c208ba.jpeg

最後に柴犬君
4ec4f899.jpeg

e4092fba.jpeg

この子もワンコが苦手な様だったけど、さっきのトイプーちゃんとは違い近付いてくる子を威嚇して追い払うタイプの子でした。
バレン・ジョン「おいおい、穏やかじゃないな」
581fe72c.jpeg
しかしここに写ってない打たれ強い子は、それが楽しかったのかよくちょっかいをかけていました(笑)

その打たれ強い子のパパさんにオヤツを貰うジョンとナナちゃん。
いつもすいません、ランディパパさん。
あっ、言ってもた(笑)
IMG_3040.JPG

あと一回続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらママさん
常連犬とはもう顔馴染みだから、安心して遊ばせれます(^-^)
欲を言えばパピもみんなと遊んで欲しいんですけどねぇ(^^;)

チワワ君、ほんと足長いでしょ?
パピより体高高いのにはビックリしましたよ(笑)
まさ URL 2011/03/08(Tue)12:42:59 編集
無題
ジョンくんもパピくんも楽しそうに走ってますね~
みんな本当に仲がいいんですねっ^^
喧嘩もなく 仲良く遊べるのが羨ましいです~

チワワMIX君は それにしても本当に足が長いですね??
お顔はチワワなのに・・・
足が長いのが気になってしまいます^^;
でも、カワイイですけどね♪
そらママ URL 2011/03/07(Mon)21:50:50 編集
まこちさん
ありがとうございます♪
昨日撮ったのを見てたらいいのがあったので、早速TOP画像にしちゃいました(笑)

あらま、まこちさんちの近所のランってそんな状態なんですか?(^^;)
しつけ教室の先生が行かないようにって言う程、凄いんですね。

うちがよく行く愛犬広場は、穏やかな子が多いと思うんだけど、これはうちが常連化しているからかも知れないです。
喧嘩する子は喧嘩してますよ(笑)
うちもたまにやりますし(^^;)

チワワ君?は多分mixでしょうね。
それとも知らない犬種なのかもですね。
猪木は「元気があれば、何でもできる」と言いますが、ジョンの場合は「オヤツがあれば、何でもできる」状態です(笑)
まさ URL 2011/03/07(Mon)17:23:02 編集
ポン太ママさん
ここはうちのホームグランドですから、一番リラックスできる様です(^-^)
ポン太パパさんのツイン飛行犬みたいなのを撮りたいんだけど、うちはツインロケットの写真が撮れてしまいました(笑)

神戸の写真、昨日撮ってきました(笑)
まさ URL 2011/03/07(Mon)17:02:15 編集
まゆっぺさん
この子、めちゃめちゃ足長いでしょ。
純血のチワワではないですよね?

パピのデレ顔って、俺に似たって言いたいんですね、わかります。
けど違いますよ~。
だって、俺は鼻の下も伸びますから(笑)

>結構↓誰がお義母さんじゃいヾ(。`Д´。)ノ
おいおい、穏やかじゃないなHAHAHA
まさ URL 2011/03/07(Mon)16:58:43 編集
ふくねえさん
最近よくパピも走ってくれるのは嬉しいんだけど、春が近付いて来てそろそろ走るのも終了間近っぽいです(^^;)

ジョン、熱い視線送りすぎでしょ?
見詰め合ってちょっと照れてしまいました(爆)
こっそりと出たつもりなんだけど、ソッコーばれてしまいました(^^;)
まさ URL 2011/03/07(Mon)16:54:48 編集
クッキーママさん
ありがとうございます。
昨日撮って来ました(笑)

アジリティーにパン食い競争があれば、ジョンはいい線行きそうなので、作って貰えないかな?(笑)
あらま!?クッキー君、そうなんですか?(^^;)
一時的な事ならいいんだけど、ちょっと残念ですね。
ジョンはともかくパピはいつも一人でフラフラしてますよ(笑)
まさ URL 2011/03/07(Mon)16:51:11 編集
day-sukeさん
ちょwwwほんと関係ない(爆)

ランに行かれたんですかね?
慣れてる慣れてない&気が合う合わないってのも見ててわかったんじゃないですか?
楽しい光景が見れたようで、ブログのUPが楽しみです。
若い時から頻繁に連れてってあげると、物怖じしない子になると思いますよ(^-^)
まさ URL 2011/03/07(Mon)16:47:45 編集
ハロとうちゃんさん
ほんと自分に向ってくる姿っていいですよね~(^-^)
そんな時はほぼ笑顔だし(萌)

ジョンのジャンプ、正直止めさせたいんだけど無理かな~(^^;)
けど徐々に止めさせて行かないと駄目ですね。
パピのデレ顔、スケベオヤジ(俺ではないw)みたいでしょ?(笑)
まさ URL 2011/03/07(Mon)16:43:28 編集
無題
トップの写真、素敵ですね~。
綺麗に撮れてますね。

いろんな仔が居ますね。
ドッグランで遊べるっていいな~。
そんなに新参者は来ないようですが、東京のランは、土日になると他県からも来るので、かなりマナーのうえで、危険状態になることもあります。
しつけの先生には、入らないでって言われてるので、入らないんですが、見てると、ここのランなら遊べるかな~なんて思います。

チワワちゃんの足の長さにびっくり!
パピちゃんは、いつものように萌え~です。
最後のジョン君のジャンプ力、さすが~、おやつの力って~。
まこち URL 2011/03/07(Mon)15:24:51 編集
無題
ジョン君もパピ君もほんと楽しく遊んでますね~。パピ君のデヘ顔がこれまた最高です(笑)
ジャックと並ぶジャンプ力のジョン君もすご!

トップ画像の神戸での2ショット、いいですね~(^^)v
ポン太ママ 2011/03/07(Mon)11:42:19 編集
無題
チワワ君?
ホントに足が長くてビックリですw

パピ君のデレ顔(爆)
誰に似たんでしょうね?www
ジョン君の飛行っぷりもしっかり撮れててGOODです!

結構↓誰がお義母さんじゃいヾ(。`Д´。)ノ

まゆっぺ 2011/03/07(Mon)00:53:48 編集
無題
ジョン君もパピちゃんも楽しそうに
走ってるね~♪
ジョン君の熱い視線(笑)
沢山ワンちゃんがいても
まささんが外に出るとやっぱり気になるんやね~♪
オヤツの時のジョン君のジャンプ♪
高さ十分あるね~(笑)
ふくねえ 2011/03/06(Sun)22:49:36 編集
無題
今回の神戸の景色をバッグに二人の笑顔の写真も素敵ですね~♪

おやつをもらう為のジョン君の大ジャンプ・・
いつ見てもすごいです(笑)
最近のクッキーは顔見知り以外の子がいてるランは苦手になってしまって、いつでもどこでも誰とでも上手に遊べるジョン君とパピ君が羨ましです^-^


クッキーママ URL 2011/03/06(Sun)22:18:55 編集
無題
楽しそうなランの光景!味わって来ましたよ(笑)
ワンコ慣れしてる仔としてない仔の違いが
よ~く判りました。
他のワンコを追いかけたり追いかけられたり。
楽しいですね(笑)

記事と関係なくてすいません。
day-suke URL 2011/03/06(Sun)21:24:33 編集
無題
自分に向かって笑顔で来てくれる時って
何回でもシャッターきってしまいますよね♪
普段からジョン君のジャンプ力にはびっくりだったんですが
J・テリアに並んでるじゃないですか(驚)
おやつに対するこの姿勢、さすがですね~(笑)
ちなみにデレ~としたスケベそうな顔のパピ君、
なんか幸せそうな顔でいいじゃないですか~^m^
ハロとうちゃん URL 2011/03/06(Sun)21:10:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]