忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもフレンドリーなソフトバンクのお父さん白柴ちゃんがやってきました。

まだ若いのか、とにかく遊びたいってのが出てて、色んな子の所に挨拶&誘いに行っていました。
ワンコが苦手なトイプーちゃんは困り…
3b167708.jpeg

ボール遊びに夢中だったトイプー君は相手をせず(笑)
a7fcd164.jpeg
 
白柴ちゃんが向った先は…

拍手[6回]


ジョンの所(笑)

まさ「ほらほら、プリケツで遊ぼうアピールしてくれてるんだから遊んで貰いなさい。」
IMG_3280.JPG
女の子に恥をかかしてはいけません(笑)
まぁダディーは、女の子に恥をかいてばかりだけど(泣)

しかしジョンは相手から積極的に来られるのは、どうも苦手なようで逃亡(笑)
IMG_3282.JPG

IMG_3283.JPG

しかし白柴ちゃんは、前に出られて逃げささない構えです。
9e0b700f.jpeg
追いかけっこを楽しんでいるようで、凄く楽しそうな顔をしています。

ジョンは一瞬の隙を見て逃げ出したけど
9c1c276f.jpeg

またまた行く手を遮られた(笑)
29572584.jpeg

ジョンが自分に向ってきている時も、後ろから追いかけてきていました。
73b2065f.jpeg

090731b9.jpeg

f66d6456.jpeg

34405dde.jpeg

c9e8597d.jpeg
白柴ちゃんはとにかく走るのが楽しいようで、走っている子を見つけては追いかけていました(笑)

67efae44.jpeg

ちなみにパピにも挨拶に来てくれましたが、パピには興味が沸かなかったようで以後パピに絡むことはありませんでした(笑)
9407193b.jpeg

ジョンの次はボール遊びをしていたトイプー君を、またまたターゲットにした白柴ちゃん。
1839b4fb.jpeg
さっきは相手にされなかったけど、今回はどうでしょう?

トイプー君、ボール遊びをやめて相撲を始めました。
IMG_3300.JPG

体格的に白柴ちゃんが有利で
9a84ab27.jpeg

トイプー君はバランスを崩されちゃいました(笑)
dd72880a.jpeg
トイプー君と白柴ちゃんが死闘を繰り広げている時に


なんと!?


ジョンがトイプー君のボールをゲット(爆)
IMG_3303.JPG
なんと言う、漁夫の利、いや火事場泥棒(爆)

苦労せずにボールをゲットできて、思わずニンマリのジョンなのでした(笑)
ecb11cdc.jpeg

次に極小のチワワ君がやってきました。
IMG_3307.JPG
チワワ君、白柴ちゃんの迫力にちょっと怖がっています(^^;)

ここは危険だと離れたチワワ君でしたが
bb74f1f2.jpeg

容赦ない白柴ちゃの遊ぼう攻撃(笑)
211433a8.jpeg

IMG_3311.JPG
チワワ君のビビリ様を見て、飼い主さんはダッコされて程なくしてランを出られて行かれました(^^;)
飼い主さんも慣れさそうとしていた様で、初めは見てられたんですけどいい判断だったと思います。

チワワ君と入れ替わりにトイプー二頭飼いの方が来られました。
IMG_3324.JPG

早速白柴ちゃんに追いかけられる白いトイプー君(笑)
IMG_3318.JPG

こちらのトイプー君はトイプーちゃんが着に入った様で追いかけていました。
IMG_3319.JPG
この頃が一番ランが沢山のワンコで賑わっていました。
自分がランに入った時とは大違い(笑)
初めにいてたシーズー君がこの時にいてたら、どうなっていたんでしょうね(笑)

夕方少し肌寒くなってきた頃になると、帰られる方が増えてきました。
流石にもう誰も来ないだろうと思っていたら、シルバーのハスキー君がやって来ました。
IMG_3321.JPG
確か名前はりょう君だったかな?
前にもここでシルバーのハスキーと会ったけど、ひょっとしたら同じ子だったかも知れないですね。

ジョンはまたしても用足し中に挨拶されてました(笑)
IMG_3320.JPG

パピとはこんな調子だったので
IMG_3322.JPG

IMG_3323.JPG
喧嘩になるかな?とヒヤヒヤだったけど、大丈夫でした。
お互い片足を上げてるところを見ると、気持ちを落ち着かせてた様ですね。

しかしどう言う訳かさっきまで温厚だったトイプー君が何故かハスキー君は駄目だったようで、近付いてくる度にこうして向って行ってました。
01a3172c.jpeg

f9280385.jpeg
ハスキー君が温厚ってのがあったけど、このトイプー君の勇敢さにはちょびっと感動しました(笑)

ちょっと寒くなってきたので、うちは先に帰る事にしました。
あっ、勿論帰る前には恒例の…

次回に続きます(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
ジョン、ほんとボールがゲットできて嬉しそうな顔してるでしょ(笑)
しかも安全な所に持って行ってるし、ちゃっかりしてますよ、ほんとに。
ジョンは積極的に遊びを誘われると苦手で追いかけられるのも嫌なんですよ(^^;)
まあパピをダッコしようと追いかけてるみたいなもんです(爆)

沢山集まってきたのは15時頃からだったと思いますよ~
それまではうちを含めて1.2組だけでしたから(^^;)
ここは早い時間はあまり来られないみたいですね。
まさ URL 2011/03/11(Fri)10:27:59 編集
ふくねえさん
そうなんですよ、全くそんな状態でした。
見てて面白かったですよ~
相手にされなくても挫けないあのガッツ、見習わないといけないと思いました(笑)

パピとハスキー君のメンチの切り合いは、結構長かったのでちょっと怖かったです。
けど♪目と目とで、通じ合う~♪になった様で良かったです(笑)
白柴ちゃんは残念ながら、ハスキー君が来た時には帰られていたんですよ(^^;)
まさ URL 2011/03/11(Fri)10:22:24 編集
day-sukeさん
白柴ちゃん、ほんと元気で遊びたい盛りの様でした(^-^)
ジョンは自分から行くのはいいんだけど、積極的に来られるのはどうも苦手な様なんですよ(^^;)
相撲中のボールゲット、さすがと言うか…
こんな子に育ててすいませんwww

パピとハスキー君の挨拶の時はちょっとドキドキものだったけど、この後はお互いのお尻の匂いを嗅ぎ合っていたので安心しました(^-^)
まさ URL 2011/03/11(Fri)10:19:12 編集
そらママさん
そらちゃんとちょっとその辺りは似てますよ。
ただうちは取りに行きますけど(^^;)
何度謝って返しに行った事かわかりません(笑)

そらちゃん、気が強いけど弱い?
いやいや前のVSルイ君とVSパン君を見て、そんな印象これっぽっちも無くなったんですけど(笑)

この日はたまたまだったかもだけど、確かにトイプー率は高かったです。
トイプーとダックスは何処に行ってもよく見かけますよね(^-^)
まさ URL 2011/03/11(Fri)10:15:17 編集
無題
ジョン君のボールを奪った後の満足な顔に笑ってしまった^-^
それにしても、白柴ちゃん誰でも上手に誘えて凄いですね~♪
でも、ジョン君は積極的なのは苦手なのね(笑)

私は1時前に帰ったけど、そのあとはこれだけのわんこ達で賑わっていたんですね~
クッキーママ URL 2011/03/11(Fri)08:37:50 編集
無題
白柴ちゃん誰とでもいいから遊びたいって感じですね♪
ジョン君仲良さそうに走ってるように見えるけど
逃げるのに必死なんや~(笑)
白柴ちゃんジョン君にロックオンやね♪
ハスキー君とパピちゃんのメンチの切りあい(笑)ケンカにならないで良かったですね♪
ハスキー君が来た時には白柴ちゃんはもう帰った後だったのかな??
ふくねえ 2011/03/10(Thu)23:58:58 編集
無題
白柴ちゃん、積極的でしたね。ジョン君も
タジタジになることあるんだ(笑)
でも、隙をついてボールゲットなんて、さすが
ジョン君抜け目ない(笑)

ハスキー君と眼飛ばし・・・ご挨拶中のパピ君の顔が~
下から見上げるパピ君の姿、久しぶりに見たような(笑)
day-suke URL 2011/03/10(Thu)23:32:39 編集
無題
ジョンくん お友達が持ってるボールが良く見えたんですね~
そらも 普段 お外ではおもちゃやボールに興味がないのに
お友達が遊んでるとちょっと欲しくなるみたいです^^;
でも ボールを取る勇気はないんですよ?
多分 取ったら怒られるっていうのが分かってるみたいです・・・
気は強いくせに弱いので^^;

それにしても やっぱりトイプー率高いですね~?
そらママ URL 2011/03/10(Thu)21:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]