忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [993]  [994]  [992]  [991]  [990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんと勘弁してください。
なんなんでしょうか、この結果(^^;)
a3e76898.JPG
なんか、ほんま辞めんとアカン勢いになってるんですが…(笑)
釣ろうと思ってたまに変なタイトルにする事はあるけど(笑)、今回はほんと釣りでもなんでもなかったので正直ちょっと晒し上げされてる心境です(^^;)

さて気を取り戻して(笑)、前回からの続きです。

トイプーに意識が移ったマルチーズ君でしたが、やはりパピの方が良いようで追いかけてきました(笑)
bb73188f.jpeg

そしてマルチーズ君、

拍手[11回]


今度は大胆にも求愛です(笑)
IMG_5333.JPG

眉毛王子、ちょっと困り顔です(笑)

8bab01b3.jpeg

7e6ded30.jpeg

そこへ偶然通りかかったジョン
パピ「あっ!ジョン!」
IMG_5337.JPG

ジョン「何しとん?」
IMG_5338.JPG

と、ジョンが近付くとマルチーズ君の興味はジョンに移りました。
マルチーズ君、結構目移り激しいです(笑)
IMG_5339.JPG

しかしジョンには惹かれるものがなかったのか…

いきなり頭突きです(なんでやねんw)
94b0b262.jpeg

「いきなり何すんねん」と怒り顔なジョン
936b4c91.jpeg

そして当然こうなります。
ジョン「おりゃ~」
IMG_5345.JPG

しかしこのマルチーズ君、小さいのに中々勇敢でデカポメジョン相手に一歩も退かないどころか互角の戦いを繰り広げていました
IMG_5347.JPG

2ec2a9d7.jpeg

IMG_5348.JPG

そんな様子を
パピ「お~お~やっとるやっとる♪」
d9ac2b81.jpeg
と、もう俺には関係ないぜっ!と言わんばかりに嬉しそうにギャラリーしていたパピ


でしたが…
パピ「・ ・ ・」
IMG_5351.JPG
やっぱりパピに来たマルチーズ君(笑)

さっきより更に求愛行動がエスカレートです。
IMG_5353.JPG

IMG_5356.JPG

たまらず逃げ出したパピ
IMG_5357.JPG

パピの逃げた方向にはゴールデン君がいてました。
パピ「ん?なんや?」
IMG_5362.JPG
なんやって挨拶やないか…

ゴールデン君はパピの匂いを嗅いで大物だと勘違いわかった様で何故かパピの手下になりました(爆)←かなり無理のある展開
それにしてもパピのモーホーフェロモンは凄い力です。
ウコンの力やセブンの力とどちらが強いのか比べたくなりました。

大きな手下を従えて闊歩するパピ。
この時ばかりは、小さいパピがゴールデン君より大きく見えました!
b2400cbf.jpeg
いや、どう見ても見えませんね。
嘘付いてしまいました、スイマセンw

さて手下が出来たパピは相談を始めました。

パピ「実は余は困っている事があるのだ、ゴールデン之助聞いてくれるか?」
ゴールデン「ははーーっ!何なりとお申し付け下さい、殿」
IMG_5364.JPG

パピ「あの者をお仕置きしてくるのだ」
IMG_5375.JPG
【あの者】=もちろんマルチーズ君です。

この後、マルチーズ君の姿を見た人はいないのでした。

パピ「コレにて一件落着!」
a7d17257.jpeg

きっ、金さんかよっ!
つか、正義の味方は手下なんて使わず自分で動くもんなんやけどな(^^:)

あっ、マルチーズ君を見なくなったのは、ちょっと前に帰ったからです(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
いや、人気というか上位にランクされているからちょっと覗いて見ようって感じで来られた方ばかりな様でした(笑)
それにしてもこんなにOUTが付いたのって初めてなのでビックリ&覗いて貰えただけでもありがたいです(^-^)
まさ 2011/12/31(Sat)20:51:05 編集
マリィの散歩請負人さん
(笑)
ほんとタイトルって大事ですよ~
例え内容が素晴らしかったり面白い事を書いていても、タイトルで興味を持って貰えないと読んで貰えませんからねぇ(^^;)

このマルチーズ君、何がツボだったのかほんとパピにべったりでした(笑)
こないだのロンチーくんがこの場にいたら取り合いの喧嘩になってたのかな?(笑)

ハイスピードな相撲というかバトルはYOUTUBEに結構UPしてるのでまた暇な時にでも見て下さいね^^
まさ 2011/12/31(Sat)20:48:15 編集
ミントママさん
いやいや、ブログは炎上してませんから(^^;)
ブログ村を炎上させてしまったんですよ(笑)
いや~ほんとビックリですよ、あのランキングには。
早く鎮火して欲しいです。

いやいや、こちらこそ天然にミントママさんとお知り合いになれて楽しかったです。
来年も宜しくお願いしますね~^^
まさ 2011/12/31(Sat)20:42:29 編集
うっさんさん
でかい釣り針でした?(笑)
うちはリアルタイム(当日か遅くても翌日)な更新じゃないから、あの時にいらっしゃっても釣られても仕方ないですよ。
と、フォローする紳士な俺w

すいません、BLワールドってどういう意味なんですか?(^^;)
帰国子女な俺に教えてくださいませんか?

金さんで締めて良かったです。
けど、ちびっ子達にはまだまだ弱いので今度は○○レンジャー的な物語で締めたいと思います。
うっさんさん、脚本及び悪役お願いしますね~(笑)
まさ 2011/12/31(Sat)20:39:48 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
(゚c_,゚`。)プッ 凄い人気だったんだね

タイトルで点数稼げるのも中々のものだね

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/12/30(Fri)22:52:42 編集
無題
前々回のブログタイトルを見逃したアホなオッサンです。
こんにちは。

しかし、読んで頂こうと思うとタイトルは大事なんですね。なるほど。
「男は中身で勝負」とはいかない訳ですね。
私ももう少し考えてつけないといけないかあ?

しかし、マルチーズ君の求愛スゴイですね!
舌まで使ってる。
頭突きもしてるし。

ワンコ相撲のハイスピードムービー楽しそう。
今度、見せて下さいね。




マリィの散歩請負人 URL 2011/12/30(Fri)08:58:32 編集
無題
うわぁ~!!ブログ炎上させちゃいましたね^^素敵キングに挫折してブログ閉鎖しちゃうのかとおもいました^^本当に「ありがとうございました」(笑)。。。今年は本当にまささんと出会えて楽しかったです凸
ミントママ URL 2011/12/29(Thu)23:25:22 編集
無題
はーい!ちょっとドキっとつられそうに
なった人がやって来ました。
(アノ日、愛犬広場行ったのに(笑))

パピくん、もう完全にBLワールドですね。
絶対なんかフェロモン出てますよ~。
最近、OLさんや女子大生にも人気あるらしい
ジャンルなのでいいかも?
(いいのかー・笑)
最後は偽☆金さんでしめて、時代劇ファンまで
虜にするとは…。
老若男女のハートガッチリと
鷲づかみですね。
うっさん 2011/12/29(Thu)22:51:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]