忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [993]  [994]  [992]  [991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ストーカーマルチーズ君が帰ったからか、嬉しそうに駆けるパピ
04d666a6.jpeg

IMG_5368.JPG

ea118b1a.jpeg

拍手[9回]


勿論、ジョンもよく走っていました(^-^)

74b0f6c9.jpeg

8b32edd8.jpeg


ジョンの場合は気が合いそうで一緒に遊んでくれそうな子を探しているって感じで、色んなワンコの所へ走って行ってました。
92ba5cde.jpeg

a73c216a.jpeg
挨拶はするものの、なかなか気の合う子は見付けられなかったようです。

来た頃からすでに薄暗かったけど、ついに照明が灯り始めました。
c8ed544c.jpeg
ここからはピンボケ写真の嵐でした(^^;)

そんな時に、またまたシャッターチャンスに恵まれました。

シンクロ・ナイズド・マーキングです(笑)
e02b27b5.jpeg

また撮ってんかよ…と言いたげな表情のパピ
c88eaf42.jpeg
ピンボケ写真の嵐だったのに、この写真がちゃんと撮れていただけでも良かったです(笑)

暗くなってきて徐々にランに来ていたワンコたちも帰っていきました。
68d561a1.jpeg

帰られる方が多かったけど入れ替わりにランに来られる方もいて、その都度ジョンは挨拶に余念がありませんでした。
857e898d.jpeg

c103b5da.jpeg

IMG_5461.JPG

37cda52c.jpeg

5ac8a445.jpeg

IMG_5464.JPG

6f2eb42c.jpeg
この後この柴君?とちょっと遊んでいたんだけど、流石に激しく動いている姿は撮れていませんでした(^^;)

柴君との遊びも終わりジョンもパピも自分の下からあまり動こうとしなくなったので寒いし帰る事にしました。

帰る頃にはすっかり陽も沈み、こんなに暗くなっていました。
f9d0d97f.jpeg

寒くて天気が今一だったからかワンコが少なくて残念だったけど、ジョンもパピもよく遊べて帰りの車内ではぐっすり寝ていました^^

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みけねこわんこさん
楽しんで頂けたようで、良かったです(笑)
ありがとうございます^^
今年はお会いできませんでしたが、来年はお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします。
まさ 2011/12/31(Sat)22:31:19 編集
day-sukeさん
今年もありがとうございました~
今年は関東へ行けず仕舞いでしたが、来年は行きたいと思っていますので、また遊んでくださいね~(^^)

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします。
まさ 2011/12/31(Sat)22:28:56 編集
ハロとうちゃんさん
今年もお世話になりました。
当分うとはホームレスになりそうです(笑)
またそちらの方にも行かせて貰いますね~^^

ん?来年はハロとうちゃんさんも殻を破って新天地を!!
待ってますよ(爆)
来年も宜しくお願いしま~す^^
まさ 2011/12/31(Sat)22:26:33 編集
無題
最後にシンクロ・ナイズド・マーキングが見れた~♪ジョン君とパピ君に楽しいまささんのつぶやきが楽しみでした~♪

来年も楽しみにしてます~♪
よいお年を~♪
みけねこわんこ URL 2011/12/31(Sat)22:20:08 編集
無題
今年も一年、楽しいブログをありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

では、よいお年を!
day-suke URL 2011/12/31(Sat)21:48:16 編集
無題
今年も色々と楽しませて下さって
ありがとうございました!
来年はこちらの方のランにもどんどん
遠征してきて下さいね~(^O^)/
そして、ますますパワーUPした
コスプレ、楽しみにしてますんで(笑)
では、よいお年を!
来年も宜しくお願いします!
ハロとうちゃん 2011/12/31(Sat)21:16:19 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
*:;;【親ぴ~】;;:* さんがうちにコメントして下さるようになってから楽しかったです。
来年も宜しくお願いしま~す^^
まさ 2011/12/31(Sat)21:00:23 編集
クラもかママさん
うちはほぼ休み毎にランですから(笑)
ジョンはともかくパピはランへ連れて行き始めた頃は、ほんとよく喧嘩してたんですよ~(^^;)
クララちゃんももかちゃんもランは苦手なんですね(^^;)
慣れだと思うし徐々に慣らしてあげてくださいね~
ジョンとパピでよかったらお付き合いしますよ~
但しスパルタ(笑)

おっ、いいんですか^^
今度お会いするときはクララちゃんともかちゃんにモテるようにフェロモン香水付けていきます(笑)
クラもかママさんは…
豚まんくれなかったし結構です(笑)←食べ物の恨みはこわいのです。
まさ 2011/12/31(Sat)20:58:11 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
今年は大変お世話になりまして。。(゚c_,゚`。)プッ

来年も今年以上にヨロシク。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

それではよい年を。。。

今年最後の(´・з-)σ ♪ 【ポチッ

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/12/31(Sat)19:36:59 編集
無題
パピくんジョンくんはランで上手にみんなと遊べて羨ましいです~!
我が家のヘタレ姉妹にランでの遊び方の手ほどきをお願いしたいわ~(*^_^*)
なにせクララは匂いを嗅がれたら逃げ回る・・・
もかは固まって「家政婦は見た」状態ですから~(笑)

シンクロ・ナイズド・マーキングはお互いにおちっこを
掛けあってるんですか~?(笑)

今度会う時は是非クラもか姉妹を抱っこして
熱いチュ~を受けてくださいね(^_^)
私ではないですよ~クラもかですからね(笑)
クラもかママ URL 2011/12/31(Sat)00:26:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]