忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1003]  [1005]  [1002]  [1004]  [1001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ポポ「チューしたろかぁ~」
92f2bd47.jpeg

と、まるでセクハラオヤジ並みにメロンちゃんに迫っていたポポ君でしたが…

ポポ「なんじゃこいつわ ヒィィ~」
59e0e817.jpeg

ジョン「そんなに嫌がらんかってもええやん…凹」
047284b9.jpeg
と、何故かポポ君に凄く嫌がられて凹んだジョン(笑)

ポポ君の嫌がり方が尋常じゃないので、ひょっとしたら…
ダッコして戴いたモコポポママさんには申し訳ないんだけど、ひょっとしてがついていたのかも知れません(笑)

さて恒例の手抜…いや、楽しく遊んでいた様子を見て下さい。
(別名、物語仕立てに出来なかったけど、没にはしたくなかったショットの数々(笑))

拍手[13回]



3b02cb12.jpeg

320cebcb.jpeg

3c7fa749.jpeg

ab807b62.jpeg

d6362738.jpeg

38ae0eea.jpeg

0587f989.jpeg

e408e81b.jpeg

IMG_5861.JPG

851a8d6d.jpeg

2ee9eb3d.jpeg

c841667f.jpeg

53ed73fc.jpeg

136d1945.jpeg

b5296494.jpeg

7e497000.jpeg

IMG_5769.JPG


昼もすっかり回り空腹が限界だった兵庫組はお先にランを失礼して、こちらのランに来た時は恒例?となったネイパーズ・ドッグさんでご飯です。
0b0348ef.jpeg
この日はこちらで保護団体さんによる里親会譲渡会が行われていたので、店内はいつもに増して沢山のお客さんで一杯でした。

ミントママさんもお手伝いされていたそうで、ミントちゃんとむさし君も連れていられていました。
ミントちゃん
e20af052.jpeg

ミントちゃんの実の息子のむさし君
b2c5996d.jpeg

自分達が席に着いてしばらくすると、ポポくんも来られました。
5b079fde.jpeg

兵庫組の面々はランで遊び疲れた様で、しばらくするとみんな寝始めてしまいました。
8d0572bb.jpeg

IMG_5922.JPG

ランには行ってないミントちゃんだけど、間違いなく多分ミントママさんにこき使われたのか(笑)、寝ていました。
1b2f60ef.jpeg

爆睡していたハロ君でしたが、ケーキが来ると
ガン見
IMG_5930.JPG

もう待ちきれない?(笑)
ffef3af9.jpeg

ハロ君用にいつも何か頼まれるハロ家、いつもみなさんにお裾分けして下さいます。
いつもありがとうございます。

それがわかってるのか、うちのひもじい民達は…

ジョン「ケーキなんて誕生日とクリスマスしか食べられへんからな~」
パピ「ほんやで~…ったく。」
ca42768e.jpeg
文句を言いながら目を輝かすジョンとパピ

すまん、不甲斐無い父で(;´Д`)
ダディも君達に食べさせてあげたいんだけど、すべて貧乏が悪いのよ。

まあ言うても…
食後のデザートは一人だけしっかり食べたんですけど(爆)
ひもじい民に悪いから、モザイクかけとこ。
95cc2909.JPG

この日はアポなしの突然の訪問だったにも関わらず、みなさんに暖かく迎えてくださいました。
ありがとうございました。
また突然お邪魔するかと思いますので、宜しくお願いしますね。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっさんさん
モジャ毛と言うとなんか無駄毛チックなので、モフ毛と言ってくださいよ(笑)
言われて見れば、写真に写ってる中では短毛主ですね(笑)
是非短毛主と短毛衆組んでください。
いや、分かってますようー★

ちょw山ちゃんwww
食べるまではアレだけど、食べてからはアレなので、そんな広告はアレして欲しいです(笑)
まさ URL 2012/01/24(Tue)12:51:49 編集
無題
なんだかモジャ毛率が高くて天国のよう!
ひまちゃんに親近感が湧きました。(笑)
や・短毛主ですよね!
分かってますようー☆

まささんのモザイクパフェのちょーうど真下に
WEB広告が出てて、南海の山ちゃんが
『ダイエット挑戦!』て言ってますが…。
うっさん 2012/01/24(Tue)01:29:45 編集
親ぴ~さん
ピースちゃん、初めてだったからちゃいます?
未だかって芋が嫌いなワンコって、俺は出会ったことないなぁ~
まさ URL 2012/01/23(Mon)14:18:03 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(´°c_、°`)焼き芋の件

初めて試したらリッチは良く食べてたけど

ピースはほんの少しだけだったね

親ぴ~ URL 2012/01/23(Mon)12:12:43 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
そうなんですよ~

勉強になりましたか?^^
まさ URL 2012/01/23(Mon)11:19:25 編集
ハロとうちゃんさん
お疲れ様でした~。
ほんとよく遊んでましたよね。
ハロ君とユメ君ってちょっと似てる感じがしたから、兄弟で歩いてるみたいに見えましたよ(^^)

>私なんておやつ持ってたのに近寄ってもらえなかったもん
もこぽぽママさんの所で拝見しましたよ(爆)
あんな事があったんですね。
ポポ君、なかなかグルメなようなので次回も頑張らないとダメですよね(^^;)

ワンコケーキとチョコパってそんなに値段変わらないんちゃいます?
ちなみにパフェのページは食い入るように見てたけど、ワンコメニューのページは未だかって見た事がありません(爆)
まさ URL 2012/01/23(Mon)11:18:07 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いつもありがとうございま~す
まさ URL 2012/01/23(Mon)11:12:46 編集
rui dreamさん
やっぱりランが好きな子はランではほんといい顔しますよね~^^
ルイ君もタルト君もラン好きそうだから、連れて行ってあげて下さいね~
って、今年はガンガン行くって書かれてませんでしたっけ?(笑)
寒い時は毛糸のおパンツを3枚履いて頑張って下さい(爆)

前にどなたかがパフェを食べてられるのを見て食べたかったんですよ(^^;)
今回やっと食べれました。
今度は抹茶パフェにチャレンジしようと思います(笑)
まさ URL 2012/01/23(Mon)11:12:15 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
ネットが繫がらなかったので、スマフォからだったんですよ。
うちのアク解でもスマフォからの訪問は履歴に残らないので、FC2のQLOOK解析も同じなんですね^^
まさ URL 2012/01/23(Mon)11:08:58 編集
day-sukeさん
そうなんですよ、振られた腹いせにウマウマをヤケ食…
いや、代わりに飼い主が食いました(笑)
けど、ハロ君ちにケーキのお裾分けも頂いたしミントママさんにもオヤツを頂いたので、結構食べてたんですよ~
まさ URL 2012/01/23(Mon)11:06:38 編集
パンぱぱさん
お疲れ様でした。
高速で逆走車に会わなくてわかったです(笑)
今回はほんとよくひまちゃんに遊んで貰えて嬉しかったです。
兵庫~岡山移動、だいぶ慣れてきましたけど、帰りは混むしちょっと疲れますね(^^;)
またご一緒して下さいね~。
今年もドッグビーチが開かれたら、是非パン家も行きましょう^^
まさ URL 2012/01/23(Mon)11:03:58 編集
ミントママさん
毎回素敵クン゛なブログにしたいけど、中々無理ですよね~
上手に書かれてる人の頭の中身を見てみたい(笑)
あらま、邪魔しに行ってるんですか?
ダメじゃないですか(笑)
チワワちゃん、いいご縁がありそうで良かったですね^^
まさ URL 2012/01/23(Mon)10:59:23 編集
ふくねえさん
そうなんですよ、ジョンは何故か積極的に来られたり追いかけられるのは苦手なんですよね(^^;)
若い頃はそうでもなかったのにな~。
けど初めこそ弱腰だったけど、最終的にはひまちゃんと仲良く?遊べてよかったです。

そうなんですよ、一人だけパフェ食いました。
てっきり兵庫組の方も何か頼まれるかと思ったんだけど(^^;)
ジョンとパピがグレたら…
俺もグレようかと思います(笑)
まさ URL 2012/01/23(Mon)10:43:12 編集
マリィの散歩請負人さん
ほんまですね(笑)
お互い出来る時は出来る(更新)のスタンスで頑張りましょうね^^

ありがとうございます。
褒められると調子に乗…
いや伸びる子なので、もっと褒めてください(笑)

あら?マリィの散歩請負人さんも甘い物も大丈夫なんですか?
酒飲みってイメージがあるので(笑)、甘い物は食べられないのかと勝手に思っていました(^^;)
まさ URL 2012/01/23(Mon)10:36:37 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いやパピはパフェを見ても、そんなに反応しなかったんだけど、ジョンとむさし君が凄い反応をしてました(笑)
まさ URL 2012/01/23(Mon)10:33:20 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
(´°c_、°`)そうだったの!!!

それでコメントは入ってるのに来た形跡が残らなかったんだね

反映はされてたのは分ってたょ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/01/22(Sun)23:46:07 編集
無題
この日はみんなよく遊んでましたよね!
ハロもお供を引き連れて行ったり来たりでした(笑)
ジョン君、凹むことないぞ~!
私なんておやつ持ってたのに近寄ってもらえなかったもん(T_T)
今度はまささんみたいにセレブなおやつ用意して行きます(笑)

わんこケーキよりモザイクかかってるデザートの方が
はるかに豪華な気がするのは私だけでしょうか?^^;
ハロとうちゃん URL 2012/01/22(Sun)20:55:41 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ばぁ~いッ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/01/22(Sun)18:32:51 編集
無題
あぁ~~~やっぱりランではみんないいお顔ですね~♪
楽しい~~って伝わってくるわ~
うちは最近ご無沙汰してるのでそろそろ いろんあなランに出没しなくっては・・・・でも これから一番寒い時期だしなぁ・・・
が・・・頑張りますっ

またまた 最後にスイーツなんて食べちゃって~
さすが年収5000万だけあるぅ~(爆)
rui dream URL 2012/01/22(Sun)13:57:34 編集
再度お尋ね
昨日と今日

携帯らしき機種からコメ入れた?

QLOOK解析にまったく載らないのでネ

今まではきっちり載ってたんだけど

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/01/22(Sun)00:00:21 編集
無題
ジョン君振られちゃったか~
でも、ウマウマ食べて回復し・・・
って、まささんだけですか!
モザイクかけてもお見通しですよ(笑)
day-suke URL 2012/01/21(Sat)23:53:16 編集
無題
12月18日はご苦労様でした。
この日は、ジョン君、ひまちゃんとよく遊んでましたね!
今回も、岡山の方々に会えて楽しかったです。
兵庫~岡山と移動に慣れてきましたねぇ~
12月は毎週、まささんと会っていたような…
パンぱぱ 2012/01/21(Sat)21:53:14 編集
無題
ジョン君残念ですた^^物語仕立て。。。毎回素敵んぐなブログは大変ですよ。。。私はお手伝いでなく邪魔しにいってます、気になっていたちわわちゃんに良いご縁があると聞いて心はポカポカでした^^凸
ミントママ URL 2012/01/21(Sat)20:47:29 編集
無題
みんな楽しそ~♪
↓ジョン君とひまちゃんのやり取りめちゃめちゃ笑わせてもらいました♪
ジョン君自分からはガンガンいくけど
積極的にこられるとダメみたいだね~(笑)
それにしてもジョンくんパピちゃんケーキを見つめる目♪
キラキラしてるね~(笑)
すっごい良い顔してる~♪
まささんだけ食後のデザートですか~!!
ジョン君パピちゃんグレたらあかんで~(笑)
ふくねえ 2012/01/21(Sat)01:04:38 編集
無題
ちょっと忙しかったため、コメントは久しぶりです。

何かかわりばんこで更新頻度が落ちたりあがったり。
現在、私の更新頻度が落ちております(汗)

しかし、台詞入りの写真はどれもおもしろいし、
台詞無しのは、綺麗・楽しい・面白い・格好いい写真ばかりですね。
ちょっと誉めすぎたかな(笑)

最後のパフェ?、モザイクはいかんなあ。
余計いに食べたくなる。
マリィの散歩請負人 URL 2012/01/20(Fri)22:46:52 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

最後に笑わせてもらったょ

モザイク掛けられたのはパピ君かなっ?

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ! (*^ー゚)b グッド!!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/01/20(Fri)18:51:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]