忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1008]  [1007]  [1006]  [1003]  [1005]  [1002]  [1004]  [1001]  [1000]  [999]  [998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと間が空いてしまいましたが、12/18の続きです。

いつもモテモテなひまちゃん、この日もメンズをはべらかしていました。
まるで不可能を叶にする、可能姉妹の様です。
いや可能姉妹のうちの一人なのかも知れません(笑)
そんなひまちゃん…

ひま「今日はどの子にしようかしら、ウフフ」
IMG_5686.JPG

もうね、ハーレムですよハーレム!

もし自分が同じ立場だったら「まとめてかかってこんかいですよ( ̄ー ̄)
まあそんな立場になる事は一生ありませんが…(泣)

そんなひまちゃんに今回選ばれた幸運な男子は…

拍手[7回]


ひま「あなたにするわっ ビシッ」
IMG_5693.JPG
まさかのジョン。
おぉ~良かったやん、ジョン。
とうちゃん、嬉しくて涙出てくらいっ!(あばれはっちゃく風)

しかし選ばれたジョンは、いささかお困り気味
5f420c32.jpeg

ジョン「ちょ、まだ心の準備が出来てへんねん」
IMG_5616.JPG

ひま「じゃあ並びなさんなよっ」
5f74ddfd.jpeg
ほんま、仰るとおりでございます(笑)

あまり女子にモテたことのないジョンは、積極的に来られて困ったのか…

逃げた(笑)
85e37522.jpeg

IMG_5612.JPG

しかし逃げ切れる訳もなく一番安全だと思ったのか、ひまねえさんの下へ
ひま「もう逃がさないんだからっ
IMG_5621.JPG

この一言でジョンは覚悟を決めた様で、

マウント(爆)
IMG_5675.JPG
マウント以外の選択肢はなかったのかよ…(;´Д`)

しかし愛犬広場でクッキー君やシドちゃんに好き勝手やっていた様にはいかず、激しい攻防戦が繰り広げられてたのでした。
6d42ad81.jpeg

b3b482a7.jpeg

パピ「おっ、始まったな」
a31ec9fa.jpeg

そこにひまちゃんの許婚のポポ君がやってきました。
ポポ「ひま、僕とも遊んでくれるじゃろ?」
ひま「今日はポーちゃんとは遊ぶ気分じゃないの プイッ」
67a8c146.jpeg

ひまちゃんに振られ傷心で立ち去るポポ君
ひま「さあジョン、いらっしゃ~い」
1ebe10cd.jpeg

そこになぜかパピも参戦
84ccb859.jpeg

ひま「なによ、あなた!」
e50a294d.jpeg

ひま「私、太い眉毛野郎は苦手なのよ! ジョン、あっちへ行きましょう」
パピ「ナニィ~(怒)」
IMG_5702.JPG

ひま「さあ邪魔者(眉毛)がいなくなったし、遊ぶわよ」
5aba6d25.jpeg

IMG_5706.JPG

そんな様子を寂しそうに眺めるポポ君
e82dcd3a.jpeg

ひま「ふぅ~何か違うのよね…」
ひま「あなたとは合わないわ」
d63e8203.jpeg

ひま「もう終わりにしましょう」
8b8db628.jpeg
なんと言う急な展開(笑)
折角のって来たのに、いきなり破局を告げられたジョン。

そしてひまちゃんは、許婚のポポ君目掛けてダッシュ
「そりゃないぜ、セニョリ~タ」と追うジョン
IMG_5737.JPG

ひま「ごめん、やっぱり私はポーちゃんじゃないとダメっ!」
と熱い抱擁&キス
IMG_5742.JPG

そして

ポポ「ひま~、付いてこれるかい?」
e83d291c.jpeg

ひま「もぅ~待ってよぉ、ぽーちゃん。うふふ」
ポポ「遅いぞぉ~ひまぁ~。あはは」
ac8c73a6.jpeg

ごえもん「なんなんだ、あのバカップル振りは…」
883858b0.jpeg

こうして無事に元鞘に収まって一件落着となりました。
IMG_5746.JPG

さてポポくんがひまちゃんの匂いを嗅いでいる時に
14d9279a.jpeg

振られたジョンはと言うと…

男の子の匂いを嗅いでいた。
1eb3a2d3.jpeg
嗚呼、またモーホー疑惑が…(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
ありがとうございま~す^^
まさ URL 2012/01/18(Wed)16:51:05 編集
もこぽぽママさん
いや~やっぱり飼い主に似て、慎ましくありシャイなんですよ、彼は^^
ひまちゃんの必殺技"ポメ転がし"、是非うちのジョンにもやってもらいたいです(笑)
はじめはもうひとつ乗り気でなかったけど、途中から凄かったですよね(笑)

今度そちらへお邪魔する時は、カリスマ美容師に眉毛を整えて貰ってから行こうと思います。パピ談(笑)
まさ URL 2012/01/18(Wed)16:50:25 編集
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
(´・з-)σ ♪ 【☆】ショートコメ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/01/18(Wed)13:49:29 編集
無題
モテモテひまちゃんに選ばれるなんて喜ばしいことなのにジョン君ったら・・・。
ポポがそんなことしたら転がされて潰されてますよ(笑)
でもこの日、ジョン君とひまちゃん過激に遊んでましたよね。
デカポメだとひまちゃんも遣り甲斐があったのかも?
でもデカポメの扱いもモコで慣れてるから要注意ですけどね。
あ、パピちゃんは今度、眉毛を剃って来なきゃいけなくなるのかなぁ~(爆) 凸
もこぽぽママ URL 2012/01/17(Tue)21:22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]